気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

上沼恵美子の夫源病は旦那の画像、浮気女優、別居が原因はホント⁉

投稿日:

上沼恵美子さんといえば、関西を中心に長年活躍しているので、誰でも知っているといって良いほど有名な司会者ですよね。

上沼恵美子さんはご意見番としても主婦層に抜群の人気誇っています。

そんな上沼恵美子さんは旦那と以前から仲がうまくいっていないようで現在は別居しています。

それは上沼恵美子さんが夫源病という病気の診断をされたからのようです。夫源病とはストレスによる病気だそうですが、どんな病気なのでしょうか。

また上沼恵美子さんはたびたびトークで旦那ネタを披露していましたが、夫婦仲は病気になるほど深刻なものだったのでしょうか。

上沼恵美子さんの旦那による女優との浮気が病気の原因とのウワサもありますが、ホントなのでしょうか?

旦那はどんな人なのか、旦那の画像はあるのか。

上沼恵美子さんの旦那の学歴や職業ついて調べてみました。

 

スポンサーリンク



 

 

上沼恵美子さんプロフィール

名前:上沼恵美子

生年月日:1955年4月13日

出身地:兵庫県あわじ市

出身校:大阪国際大和田高等学校中退

上沼恵美子さんはもともとは歌手になりたかったそうです。

漫才コンビを結成していた姉の相方がデビュー前にいなくなり、代わりに姉と漫才コンビを組むことになりました。

この漫才コンビが芸能界入りのきっかけだったそうです。

1971年に中学を卒業したばかりの上沼恵美子さんは姉と漫才コンビ「海原千里・万里」の千里としてデビューしました。

そして、「海原千里・万里」はあっという間に人気漫才コンビとなりました。

上沼恵美子さんはかわいらしいルックスで当時人気アイドルだった天地真理にならって、漫才界の白雪姫と呼ばれていたそうです。

そして、1975年に上沼恵美子さんは念願の歌手デビューもされています。

上沼恵美子さんの抜群のトーク力は若いときから漫才で鍛えられていたからなのですね。

 

上沼恵美子さん 夫源病の原因は旦那と女優の浮気ホント⁉

上沼恵美子さんは夫源病と診断されたそうです。

夫源病とは旦那に対する強いストレスから自律神経やホルモンのバランスがくずれて嫁の体調にさまざまな異常がおこる病気です。

症状はめまい、頭痛、不眠、動悸などです。女性が中年以降におこる更年期障害にも似ています。

しかし、夫源病は更年期の女性だけにかぎらず、30、40代や60代の嫁にもおこります。

つまり旦那がいる人がかかる病気ですね。

さらに旦那の言動で病気がさらに重くなってしまうこともあるので、注意が必要です。

上沼恵美子さんは2013年に自律神経失調症にかかり、2014年にはウィルス性の急性肝炎にかかっていました。

かなり体調が悪くなっていたのでしょう。この夫源病は思いのほかかかっている嫁が多いのです。特に旦那が定年退職して家にいるようになってから嫁がかかることが多い病気だそうです。

上沼恵美子さんのような熟年夫婦がまさにそうでしょう。そして、当の旦那にとっては原因が思いつかないといったケースですよね。

この、上沼恵美子さんの夫源病の原因は旦那が女優と浮気したことによるストレスが原因とのウワサがありましたが、どうやら事実ではないようですね。

旦那はテレビ関係の仕事をしているそうなので、ここから女優との浮気というウワサがたったようなのです。

上沼恵美子さんは、これからしばらく旦那と別居した生活をしていくようです。

しかし、上沼恵美子さんは離婚は面倒だからしないそうです。

それがお互いにとって懸命ですね。

主婦層に絶大な人気を誇る上沼恵美子さんの別居は支持されそうです。

そして、しばらく旦那と距離をおいた生活をしていたら、旦那の態度もかわってくるかもしれません。

上沼恵美子さんの体調がよくなるといいですね。

 

スポンサーリンク



 

上沼恵美子さんと旦那は別、画像は⁉

上沼恵美子さんは人気漫才師として関西を中心に活躍していました。

20歳のときに、現在の旦那と出会っています。

旦那は上沼真平さんという人です。当時関西テレビの番組プロデューサーでした。

上沼恵美子さんって職場結婚されていたのですね。

当初2人の結婚は周囲に反対されたようですが、乗り越えて結婚しました。

 

 

そして、上沼恵美子さんは芸能界活動をやめて家庭に入り、息子が2人誕生しています。

しかし、上沼恵美子さんは次男が生まれてから再び芸能界に復帰しました。

理由は専業主婦に耐えられなかったからだそうです。

芸能界に復帰してからの上沼恵美子さんの活躍はめざましいですよね。

上沼恵美子さんの旦那は大阪府の出身でかなり裕福な家庭の出身だったようです。

大阪の名門校である大阪教育大学付属池田中学、高校から関西学院大学を卒業されています。

上沼恵美子さんの旦那は優秀だったのですね。

そして、大学卒業後は関西テレビに入社しています。

関西テレビ入社後はテレビプロデューサーとして活躍され、関西テレビの常務取締役まで上りつめました。

その後は関西テレビ関連会社の社長職をつとめていたそうです。

この経歴だけみても上沼恵美子さんの旦那は、かなりのエリートではないでしょうか。

年収は関西テレビのプロデューサーから常務取締役そして、関連会社の社長職となれば年収はかなりのものでしょう。

数千万は超えていたのではないでしょうか。

世間の主婦たちから見れば、うらやましいような旦那だと思えますよね。実際はどうなのでしょうか。

現在、上沼恵美子さんの旦那は2008年に会社を定年退職し、家にいる生活をしていたそうです。

そして、ウクレレ、家庭菜園、俳句と自分の趣味に熱中する生活ばかりだったそうです。

まあ旦那にしてみれば今まで忙しく働いてきたのだから、定年後は好きなことをやりたいという思いもあったのかもしれません。

しかし、上沼恵美子さんの旦那は家事をまったくやらないそうです。

上沼恵美子さんは現在でも多忙に仕事をされていますよね。

そして、かなりの亭主関白だったために上沼恵美子さんはだいぶ仕事時間や生活を合わせるようにしていたようです。

そんな生活の違いが上沼恵美子さんのストレスになっていたようですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

南果歩 乳がんステージ1で手術、病院はどこで?現在の様子は?

昨年、南果歩さんは、乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。南果歩さんが乳がんで手術したのは2016年3月。現在の状況はどうなのでしょうか?ステージ1で手術した南果歩さん、早期発見、早期手術で …

聖子ちゃんカット今風作り方!浜辺美波と清野菜名可愛い!流行のやり方

1980年代に大流行した、聖子ちゃんカットが今風になってブーム再来といわれています。 1980年代に大流行した髪形である聖子ちゃんカットが、いままた流行の兆しがあるようです。 聖子ちゃんカットが今風作 …

ナスDの現在の姿を目撃、画像も、肌の色はやらせだったってホント?

「陸海空、こんな時間に地球制服するなんて」ですっかり有名になった、ナスDこと友寄隆英さん。取材ディレクター兼ゼネラルプロデューサーとして大活躍していますね。現在の姿が目撃されていますが、どのような姿に …

松雪泰子 子供画像 息子だいちの学校は和光 旦那や結婚、弟は?

松雪泰子さんが、2018年4月2日から始まるNHK朝の連続ドラマ小説「半分、青い。」のヒロインの永野芽郁さん演じる楡野鈴愛(にれのすずめ)役の母親役で出演しますね。   数々のドラマに出演し …

芸能人 お受験2018 立教小学校合格、入学は誰かをくわしく⁉

芸能人の子供が通っていることが多い小学校といえば、芸能人お受験御三家といわれる青山学院、成城学園、和光学園が有名です。 この3校は芸能人のお受験御三家といわれていますが、ここ数年の間に立教大学付属の立 …