気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

季節の話題 芸能

ハロウィン2018流行コスプレ仮装と人気ランキング、芸能人画像⁉

投稿日:2018年8月20日 更新日:

毎年楽しみなハロウィンコスプレ仮装ですが、今年2018年の流行はどんなコスプレなのでしょうか。

秋の風物詩ともいえるハロウィンは大人も子供に戻ったようにはしゃいで良いような大イベントであり、お祭りですよね。

街には魔女、ドラキュラ、フランケンシュタイン、映画キャラクター、ディズニーキャラクター、お笑い芸人など、本当にさまざまなコスプレや仮装をする人たちであふれています。

芸能人などのおもしろコスプレ仮装まで、色々なコスプレ仮装が話題になりますよね。

ここでは、2018のハロウィンの流行りのコスプレ仮装の人気ランキング。そして、芸能人ハロウィンコスプレ仮装画像をまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

ハロウィン2018流行りのコスプレ仮装人気ランキング!

ここでは、ハロウィンのコスプレ仮装の人気ランキングを見ていきたいと思います。

第1位 魔女

ハロウィンのコスプレ仮装のなかで一番の人気は定番中の定番である魔女のコスプレ仮装衣装ですね。世界中で着られているコスプレ衣装だということは誰もうたがわないでしょう。子供から大人まで幅広い年齢層の女性に大人気ですよね。魔女のコスプレ仮装衣装は日本でも大人気で、至るところで衣装を観ることができます。人気の理由は、やはりハロウィンらしいことと、気軽にコスプレ仮装ができるところでしょうか。その分奥も深くて、メイクの仕方によってはいろいろなパターンの魔女になれますし、そのメイクのパターンもたくさんありますよね。思い思いのメイクや小物で幅広い魔女になりきれるのです。是非、他にはない、個性あふれる自分だけの魔女になりきりたいですよね。

 

 

 

 

第2位 ドラキュラ

こちらも定番中の定番といえるドラキュラのコスプレ仮装衣装です。吸血鬼としてのドラキュラは人間の姿で、コウモリや動物に変身することができるのですよね。ネズミや狼などを従えている姿は、やはりハロウィンの雰囲気にピッタリですよね。コスチュームやコスプレ仮装衣装の数も豊富なので、手軽に手に入るのも人気の理由ですよね。

 

 

 

第3位フランケンシュタイン

ドラキュラといえば次はフランケンシュタインですね。

フランケンシュタインは1800年代初期のイギリスで書かれたホラー小説のキャラクターです。

イギリスで小説が大ヒットした後も世界中の人々に愛されています。

フランケンシュタインは最初期のSF小説といわれているのですが、最古のSF小説といわれているのは、実は日本の「かぐや姫」なのです。

宇宙を題材にしている不思議な内容なので想像力が膨らみますよね。

フランケンシュタインは、小説に登場する怪物だと思いきや、フランケンシュタインを創った科学者の名前なんですね。

知ってましたか?科学者は墓場にある死体に生命を与える実験に成功して怪物を生み出しました。

フランケンシュタインは怪物との約束を破ったため、怪物は人々を襲うようになりました。

 

 

 

 

第4位 ゾンビ

次に人気なのは、こちらもハロウィンの定番であるゾンビのコスプレ仮装です。

人気の理由は簡単な演出ではないでしょうか。

敗れた衣装に血ノリメイクを施せばあっという間にゾンビコスプレ仮装ができてしまいます。

衣装やコスチュームも幅広くあり、ナースのゾンビは不動の人気といえるでしょう。

芸能人でもゾンビに変身している方がたくさんいますので、コスプレ仮装の参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

”傷シール” 簡単に顔、身体に恐ろしい傷がつくれてしまいます!

 

 

第5位 ひょっこりはん

今年2018年に大ブレイクしている「ひょっこりはん」のコスプレ仮装です。

今年2018年は、たくさんのひょっこりはんが出現するでしょうね。

ノースリーブの白いシャツに「ひょっこりはん」の文字を書き、大きいサイズのメガネとブルーのスパッツがあれば、あっという間にひょっこりはんに変身できます。

最近は「ひょっこりまる」なる女性版ひょっこりはんが登場しています。

女性も、このひょっこりまるをマネて返信すれば注目のまとではないでしょうか。

ひょっこりはんと、ひょっこりまるをペアでコスプレ仮装するとウケること間違いなし⁉

 

 

 

 

 

 

第6位 ディズニーコスプレ

子供から大人まで、ディズニーファンからそうじゃない人まで大人気のコスプレ仮装がディズニーです。

このコスプレ仮装も欧米から世界中で大人気のコスプレですね。

衣装の種類もたくさんあり、着るだけの簡単コスプレ仮装なのも人気の理由ですね。

ディズニーのキャラクターの数だけコスプレk層の衣装がありますが、ディズニーのなかでもプリンセスものの人気は絶大です。

シンデレラ、白雪姫、ラプンツェルは不動の大人気衣装になっています。

ウィッグで髪型を自由に変えられるほか、小物やアクセサリーも幅広く、それらを使うと、よりコスプレの幅が広がります。

手軽に憧れのディズニープリンセスに変身することができます。

 

 

 

 

 

第7位 ジブリキャラクター

ディズニーキャラクターに負けないくらい人気があるのがジブリキャラクターです。

魔女の宅急便のキキ、風の谷のナウシカのナウシカ、トトロあたりは大人気で、男性向けのコスプレ仮装では、コナンや千と千尋の神隠しに登場するカオナシが人気です。

すっかり大人気コスプレ仮装の定番になったジブリキャラクター。

女性だけではなく男性も楽しめるので、今年2018年も街中にあふれることでしょう。

 

 

 

 

 

第8位 ミニオン

2017年7月に公開された映画のキャラクターミニオンですが、2018年にもその人気は根強いものがあります。

黄色いシャツと青のデニムパンツで簡単手軽にミニオンに変身することができます。

2018年の今年も人気で、ミニオンを街で見かけること間違いなしですね。

家族、友人、仲間たちとみんなでお揃いの「ミニオンズ」コスプレ仮装を楽しむことができますね。

注目されること間違いなしですね。

 

 

 

第9位 ブルゾンちえみさん

女性お笑い芸人として大人気のブルゾンちえみさんのコスプレ仮装も人気があります。

独特な襟をたてたシャツとタイトスカート、パンプスの3点セットがあればそのままブルゾンちえみさんに変身することができます。

この手軽さとインパクトが人気の理由でしょう。

新しいものを調達しなくても、すでに持っているアイテムでコスプレ仮装ができますよね。

とても、真似しやすいですよね。

今年2018年のハロウィンでもブルゾンちえみさんが街中で見かけることができるでしょう。

また、メイクについてもわかりやすいブルゾンちえみさんなのでマネしやすいのではないでしょうか。

ブルゾンちえみさんの特徴ともいえる濃い目のアイラインにボブヘアのスタイル。

これに真赤な口紅があれば、さらにブルゾンちえみさんに近づきますよね。

「35億」というカードを持っていればさらにウケること間違いなしです。

合言葉も「35億」で決まりですね。

 

 

 

第10位 ナース

女性、男性の両方から大人気のナースコスプレ仮装。

特に男性からのナース人気は不動ですよね。

コスチュームやアイテムの種類もたくさんあるので、ナースのコスプレ仮装衣装ってこんなにあるんだと驚くのではないでしょうか。

ナースコスチュームをそのまま切るだけでもよいのですが、ハロウィン向けのアレンジを加えてみるのも楽しいですよね。

ゾンビっぽく血をたらしたり、汚れを付けてみるなんてどうでしょうか。

キレイで可愛いナースの衣装に顔だけ恐ろしいホラー感たっぷりのメイクにしてみるなんていうのも面白いかもしれませんね。

定番のナースコスプレ仮装は今年2018年も期待できますよね。

 

 

 

第10位 ヒーロー

ナースと同順位になるのがヒーローです。

特にスーパーマン、スーパーウーマン、アメージングスパイダーマンのような世界的ヒーローのコスプレ仮装が大人気です。

ハロウィンの街にはたくさんのゾンビ、ドラキュラ、フランケンシュタインなど怖いキャラクターが多いですよね。

そこで、ヒーローになってみるのも面白いでしょう。

男子だけではなく、女子向けにもヒーローキャラクターはあるのです。

スーパーマンとスーパーウーマンのコスプレ仮装をカップルやペアで楽しむこともできるので、おすすめです。

ヒーローものはハロウィンだけではなく、マラソンを走るランナーも着るくらいなので、手軽に手に入ります。

家族、仲間、カップルなどみんなで揃ってヒーローになれば注目されること間違いなしですよね。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

ハロウィン2018芸能人の画像まとめ1

毎年、芸能人によるハロウィンのコスプレ仮装はとても参考になりますよね。

さすがにクオリティが高く楽しませてくれます。

見るだけでも楽しく、なにより自分のコスプレ仮装の参考にもなりますよね。

過去画像ですが、芸能人のコスプレ仮装の画像をまとめてみました。

 

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/924169223470903296

 

インスタ女王ともいえる渡辺直美さんのハロウィンコスプレ仮装。ハロウィン向けのカボチャ仕様ですね。

これは西武鉄道とのコラボなんですね。さすがは渡辺直美さんです。

 

渡辺直美さんのセーラームーンバージョンもあります。

 

中島美嘉さんのゾンビコスプレ仮装ですが、リアルですね。怖いです。。。

顔や腕のキズもリアルですし、手や指のメイクなんて驚くほどですよね。

 

皆さん、ハッピーハロウィン🎃

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

 

橋本マナミさんのシスターコスプレ仮装。

シスターになってもセクシーさを忘れないですね。

 

十字架デカっ! #シスター #ハロウィン #番組 #生放送 #十字架 #巨大

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 –

 

佐々木希さんのモナリザのコスプレ仮装です。

額縁のまま立って移動ができるのだそうです。

額縁に入るだけでハロウィンコスプレ仮装になるとは、なんとも斬新で素敵なアイデアですよね。

 

 

大人気カリスマモデルの藤田ニコルさんの魔女コスプレ仮装です。

さすが、可愛らしいですよね。

 

魔女😝🙌

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 

同じく大人気カリスマモデルのみちょぱさん。

みちょぱさんは黒猫のコスプレ仮装ですね。

 

くろねこ

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

 

城田優さんのゾンビ仮装コスプレもリアルですね。

顔の傷は傷シールでしょうかね、とても上手ですね。

 

 

 

ハロウィン2018芸能人の画像まとめ2

木下優樹菜さんと藤本さん夫婦のコスプレ仮装です。

仲良し夫婦でのハロウィンコスプレ、良いですね。

 

ポテトヘッド夫婦 とゆうことで✌🏼

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

 

西山茉希さんの親子マリオのコスプレ仮装です。

可愛いですよね。

 

 

MEGUMIさんの平野ノラさんのコスプレ仮装です。

平野ノラさんもコスプレ仮装の対象として人気ですよね。

ワンレンボディコンに大きな携帯電話を持っていれば完璧ですよね。

 

 

以上、2018年のハロウィンに着たい流行りのコスプレ仮装人気ランキングと芸能人のコスプレ仮装の画像をご紹介してきました。

2018年の流行りのコスプレ仮装をするにあたって、ぜひ人気芸能人の方たちのコスプレ仮装の画像を参考にして、ハロウィンを楽しみたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-季節の話題, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ISSA、女性問題で活動休止、干された後の結婚相手、女性遍歴は⁉

ISSAさんはDA PUMPのリーダーでボーカルとして、90年代に大ブレイクしましたよね。 そして2018年の現在、ISSAさんはじめDA PUMPは新曲USAで再ブレイク中です。 ISSAさんといえ …

小室哲哉 看護師の名前、画像、写真、相手がクロスロードで発覚!? クリニック勤務

芸能界引退を表明した小室哲哉さんですが、不倫疑惑の相手女性のことがわかってきましたね。 画像や写真が世間に出ていますね。 不倫疑惑といっても、男性としての能力がないために男女の関係は無く、精神的、メン …

no image

岡田准一、家の場所は岡本?画像は?宮崎あおいとの結婚のため?

司馬遼太郎さんの名作「関ケ原」が累計発行部数580万部を超えて映画化され、この8月26日に公開されます。主演はジャニーズV6の岡田准一さんが務めます。「永遠のゼロ」の例にもあるように、これまでの岡田准 …

花田優一の離婚理由は熱愛、密会や浮気か⁉妻の矢木麻織香どこに?

貴乃花親方の長男で靴職人であり、タレントの花田優一さんが美女と密会しているところを写真週刊誌の「FRIDAY」がスクープしました。 かねてから妻の矢木麻織香さんと別居しているとの噂がありましたが、この …

no image

芸能人子供の学校、2017合格は誰、学校名は!?お受験事情詳しく

お受験シーズン真っただ中のこの時期ですが、お受験が終わってホッとしている方もいるのもこの時期ですね。 でも、まだまだお受験のシーズンは続きますね。 芸能人の皆さんも大変なお受験競争の中で頑張っています …