気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵の恋人は米倉涼子⁉マンション内恋愛は渋谷区代々木は驚き⁉

投稿日:

海老蔵さんと米倉涼子さんが恋愛、恋人関係にあって、復縁するかもしれないとの報道があり話題になっています。

海老蔵さんの米倉涼子さんといえばかつて恋人同士で結婚手前まで順調に進んでいた仲でしたね。

報道によると、海老蔵さん一家が住んでいる渋谷区代々木の同じマンションに米倉涼子さんが住んでいるとの内容なのです。

これが本当だとすると驚きですし海老蔵さんと米倉涼子さんは同じマンション内恋愛をしていることでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 自宅マンションどこ、間取りは? 代々木神園町の3LDK

関連記事 → 海老蔵と小林麻耶の再婚は遺言?霊視?相手に米倉涼子も浮上!?

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんの恋人は米倉涼子さん⁉

海老蔵さんと米倉涼子さんのおふたりが元恋人同士だったことは有名ですよね。

海老蔵さんと米倉涼子さんは、2003年に放送されたNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」での共演がきっかけとなって、急速に親しくなり、交際に発展したそうです。

海老蔵さんと米倉涼子さんは、共演したドラマの放送終了後に写真週刊誌である「フライデー」に熱愛がスクープされました。おふたりの交際はオープンで堂々としたものでした。

誰もが結婚すると思っていて、実際に結婚食前まで話が進んでいたそうです。

ところが、海老蔵さんと米倉涼子さんは2005年に破局して別れてしまいました。

海老蔵さんは、かねてから女性関係が多くいろいろな女性と浮名を流していたといわれていて、女性関係も多いイメージがありました。

ところが、そんなイメージを裏切るかのように海老蔵さんは、こと米倉涼子さんに対しては違ったようです。

いわゆる、ゾッコンになっていたといわれています。

海老蔵さんと米倉涼子さんが破局したニュースは大きな騒ぎになりました。

人気絶頂で絶好調の女優である米倉涼子さんが理想の女性のタイプと言っていた海老蔵さんでしたが残念ながら関係は続きませんでした。

海老蔵さんと米倉涼子さんの破局の理由や原因は、米倉涼子さんが女優の仕事を続けていきたい気持ちが大きかったことだといわれています。

海老蔵さんとの関係を続けておふたりが結婚する場合、女優の仕事と歌舞伎役者としての海老蔵さんの妻、いわるゆ梨園の妻の役目を両立することはできないだろうと考えたことだといわれています。

 

海老蔵さんと米倉涼子さんの結婚、離婚から恋愛⁉

海老蔵さんと米倉涼子さんが破局してから、2014年12月に米倉涼子さんは一般男性と恋愛ののちの結婚しました。

しあわせいっぱいの結婚生活と思いきや、結婚後わずか3ケ月で別居生活になり、結婚から3年後の2016年12月には離婚してしまいました。

離婚に至るまでもいろいろと面倒なことがあったとの声も聞こえてきます。

短期間での離婚の原因は、モラハラともいわれています。

旦那のモラハラに米倉涼子さんが耐えることができず、離婚に至ったといわれています。

結婚直後の米倉涼子さんは激ヤセともいわれるくらい痩せていましたね。

相当なストレスがあったのだと想像できますよね。モラハラに関しては旦那が否定していました。

なので、離婚の理由は性格の不一致なのかもしれませんね。

こればかりは恋愛中にはわからなかったのかもしれません。

さて、驚くべきは、米倉涼子さんが結婚期間中に住んでいたマンションは、現在海老蔵さんが住んでいるマンションと同じ渋谷区代々木にある超高級マンションなのです。

米倉涼子さんは、離婚後にこのマンションを出て別の場所に住んでいたといわれていました。

ところが、最近になって再び米倉涼子さんがこの渋谷区代々木のマンションに住んでいるとの話もあるようなのです。

離婚当初は、米倉涼子さんの元旦那がこのマンションに住んでいるといわれていたのですが、最近になって米倉涼子さん本人が住んでいるというウワサもあるようです。

海老蔵さんは、元アナウンサーの小林麻央さんと恋愛ののちに結婚しました。

結婚当初は目黒区にある2億円をこえるといわれる豪邸に住んでいました。

のちに、小林麻央さんの闘病生活を考えてこの渋谷区代々木にあるマンションに引っ越してきたといわれています。

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんと米倉涼子さん、渋谷区代々木のマンション内恋愛は驚き⁉

海老蔵さんファミリーが住んでいる渋谷区代々木にあるマンションですが、驚きなのは米倉涼子さんが住んでいるかもしれないという話の他にもあるのです。

それは、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと藤原紀香さん夫妻が住んでいるのも、この渋谷区代々木のマンションだというのです。

このマンションは敷地も広く、出入口も数ケ所あってセキュリティも抜群で、報道陣やマスコミ対策もばっちりのようなのです。

それゆえに、芸能人や有名人が多く住んでいるとのことも納得ですね。

なかの設備には、ラウンジはもちろんジムもあったりして外に出なくても過ごせるようですね。

もし、ホントに海老蔵さんと米倉涼子さんが恋人同士で恋愛、交際していたとしても、マンション内での驚きの恋愛ですよね。

報道陣やマスコミ人といった住人以外の人からはわからないように、マンション内での驚きの恋愛が可能になりますね。

最近は芸能人の方の恋愛にもマンション内恋愛が多くなっているということも聞きますよね。

 

  • 名前:米倉涼子
  • 生年月日: 1975年8月1日
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:168 cm
  • 血液型:B型
    職業:女優、ファッションモデル(映画、テレビドラマ、舞台・CM)
  • デビュー:1992年
  • 所属事務所:オスカープロモーション

 

以上、海老蔵さんの恋人は米倉涼子さんなのか、渋谷区代々木のマンション内での驚きの恋愛はホントなのかについてお話してきました。

もちろん、ホントかどうかは報道されていないですし、公表もされていません。

このようなウワサもあるとご参考までにお読み頂ければと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 自宅マンションどこ、間取りは? 代々木神園町の3LDK

関連記事 → 海老蔵と小林麻耶の再婚は遺言?霊視?相手に米倉涼子も浮上!?

 

関連記事 → 海老蔵 カンカン(勸玄くん)源氏物語共演 幼児虐待ってなぜ⁉

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日村勇紀バナナマン再フライデー淫行で神田愛花と離婚⁉ 相手年齢は⁉

お笑いコンビである、バナナマンの日村勇紀さんに淫行疑惑が浮上しています。 しかも、相手の年齢が16歳の女性ともいわれています。 この疑惑が2018年9月21日発売の写真週刊誌フライデーでスクープされて …

no image

海老蔵 ブログ更新の写真にステーキが多い理由がわかった!? 驚きの内容とは

今でも、海老蔵さんのブログは毎日更新されていますが、その中でも食事の写真をアップすることが多いですよね。朝食からステーキなどの豪華メニューが多く出てきますよね。その理由は何でしょうか。ただただ、毎日豪 …

no image

渡辺謙 南果歩 馴れ初めと結婚、離婚したら子供はどうする杏や息子は?再婚あるか

渡辺謙さんは日本だけではなく、世界で活躍する日本を代表する俳優ですね。妻は女優の南果歩さんです。渡辺謙さんは昨年4月にジュエリーデザイナーの女性と2年半にわたり不倫関係だったことが発覚しましたよね。こ …

西城秀樹 病院は横浜市のどこ?最期は青葉区の昭和大学藤が丘病院⁉

    2018年5月16日、歌手でタレントの西城秀樹さんが急性心不全のため亡くなりました。 昭和を代表する大スターがこの世を去ったことで日本中に衝撃が走りました。 西城秀樹さんの …

團十郎(団十郎)襲名の呪いと短命や因縁の理由とは?歴代まとめ!

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、2020年5月に十三代目「市川團十郎(團十郎」を襲名することを決めて発表しました。 そして、なんと市川海老蔵さんの息子で長男の堀越勸玄(かんげん)くんが八代目「市川新之助 …