気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

ミュージシャン

布袋寅泰と高岡早紀キス写真で嫁妻の今井美樹は?娘の顔と本名!

投稿日:

布袋寅泰さんは絶大な人気を誇る天才ギタリストであり、ミュージシャンです。

布袋寅泰さんの現在のは女優の今井美樹さんです。

布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんは結婚してもう20年になります。

布袋寅泰さんのインスタには嫁今井美樹さんの画像がたびたびアップされて円満ぶりが伝わってきますね。

しかし、布袋寅さんには女優の高岡早紀さんと不倫疑惑がありました。

布袋寅泰さんは高岡早紀さんとキス写真が撮られたことがありました。

どちらも結婚している立場ながらキス写真が撮られたことは驚きでした。

キス写真騒動は高岡早紀さんの当時の旦那まで巻き込きこんだ大きな騒動になりました。

布袋寅泰さんが高岡早紀さんとキス写真を撮られた真相はどのようなものだったのか気になりますね。

また、布袋寅泰さんが嫁今井美樹さんと結婚したのは、当時の本妻からの略奪愛によって結婚したといわれています。

嫁今井美樹さんによる本妻からの略奪愛とはどんな騒動だったのでしょうか。

そして、本妻から略奪愛をして結婚した布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんには娘が1人います。

布袋寅泰さんのインスタに登場した娘の容姿が大変話題になりました。

布袋寅泰さんのはどんなをしているのでしょうか。

顔は布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんのどちらに似ているのでしょうか。

また、娘の名前はめすらしい名前だそうですが、本名なのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

布袋寅泰と高岡早紀キス写真!

浮気する男は同じことを何度でも繰り返すものです。

布袋寅泰さんが浮気をして不倫関係から結婚したのが現在の嫁今井美樹さんといわれています。

しかし、布袋寅泰さんがまた浮気をして、今度は嫁今井美樹さんが略奪愛されそうになり、世間を騒がせたことがあります。

布袋寅泰さんと不倫疑惑があったのは女優の高岡早紀さんでキス写真が話題になりました。

キス写真で話題になった高岡早紀さんといえば、芸能界屈指の魔性の女性といわれています。

かなりの強敵です。キス写真の相手の高岡早紀さんは、布袋寅泰と不倫疑惑があった2004年の当時は、俳優保坂尚希さんと結婚していました。

保坂尚希さんは、現在は俳優から実業家に転身し、大成功をしています。

通販プリンスとして活躍されていますね。当時は布袋寅泰さんもキス写真で話題になった高岡早紀さんもそれぞれ結婚して嫁や旦那や子供もいる立場でした。

布袋寅泰さんとキス写真の高岡早紀さんは2人で飲みいったバーでイチャイチャしはじめて、さらに濃厚なキスをしたところを週刊誌にキス写真を撮られました。

しっかりとキス写真を撮られてしまったようです。

どうやら既婚者同士で盛り上がってしまったようです。

布袋寅泰さんとキス写真の高岡早紀さんが知り合ったきっかけは、高岡早紀さんが主演する映画の音楽を布袋寅泰さんが担当したことだそうです。

布袋寅泰さんは高岡早紀さんとのキス写真騒動の後にコメントを発表しました。

「いやぁ・・・火遊びが過ぎました。

(今井)美樹ちゃんにはその夜帰宅した際に彼女(高岡早紀)と会った事を伝えたので、今回の報道に関しても笑って許してくれました。

(今井)美樹ちゃんのアルバムが好調なセールスを記録している最中迷惑をかけて申し訳ない。当分は男友達と飲もう!と心に決めました(笑)」

 

布袋寅泰のキス写真で嫁妻の今井美樹は?

本当に、嫁今井美樹さんは略奪愛のPRIDEにかけて、高岡早紀さんとのキス写真笑って許してくれたのでしょうか。

さらに、この布袋寅泰さんの軽い感じのコメントが高岡早紀さんの旦那だった保坂尚希さんを巻き込んだ騒動に発展しました。

キス写真騒動から12日後に高岡早紀さんと保坂尚希さんは離婚してしまいました。

保坂尚希さんは離婚会見で、離婚の理由は布袋寅泰さんとのキス写真騒動ではないと語っていました。

キス写真騒動以前から夫婦の仲はうまくいってはいなかったそうです。

しかし、保坂尚希さんからのキス写真の高岡早紀さんへの不倫疑惑への質問に対してのコメントは芸能界史上にも残る怖いコメントでした。

「うちの結婚していた女をいてこましといて、火遊びは許せない」「けじめをつけたい」

保坂尚希さんは現在実業家として成功されており、穏やかな感じです。

しかし、若い頃はかなりトガッっており、芸能界でも怖い存在と恐れられていたそうです。

保坂尚希さんのコメントに対して、出身地の群馬県では相当なヤンキーとして知られていた布袋寅泰さんも心底ビビッたようです。

布袋寅泰さんは保坂尚希さんが怖いからなのか、連日マスコミに追い回されるためなのかボディガードを雇ったそうです。

そして、しばらくは自宅から出ることもできなかったそうです。

キス写真騒動の後、布袋寅泰さんは保坂尚希さんに対して土下座して謝った、高額な示談金を払ってけじめをつけたとかいろいろな都市伝説のようなうわさがありました。

しかし、どれも正確な情報かどうか確認はできませんでした。

しかし、後に保坂尚希さんはこのキス写真騒について、コメントを出しています。

保坂尚希さんは離婚会見のときは殺到したマスコミを前にして怖いコメントを出しましたが、実は保坂尚希さんの本心は違っていたそうです。

公の場でキス写真の高岡早紀さんを批判すれば、子供たちが悲しむことを考えた末の対策だったそうです

。内心では布袋寅泰さんは高岡早紀さんに巻き込まれて大変そうだなと布袋寅泰さんに同情していたそうです。

布袋寅泰さんはボディガードまで雇って申し訳なかったと語っていました。

逆に保坂尚希さんのコメントによって布袋寅泰さんに迷惑をかけたと思っていたそうです。

今や通販プリンスとなった保坂尚希さん大人の余裕のコメントでした。

しかし、布袋寅泰さんはキス写真騒動の後、生活の拠点をイギリスのロンドンに移しました。現在も嫁今井美樹さんと娘とロンドンで生活をしています。

 

布袋寅泰と嫁で妻の今井美樹

布袋寅泰さんは2度結婚しています。今井美樹三と結婚する前の元嫁妻はロック歌手の山下久美子さんでした。

布袋寅泰さんと元妻山下久美子さんは1986年に結婚しています。

元嫁妻山下久美子さんと結婚した頃は、布袋寅泰さんはミュージシャンとしては、まだあまりしられていませんでした。

元嫁妻の山下久美子さんの方が、「学園祭の女王」として人気のロック歌手で知られていました。

現在の嫁妻今井美樹さんは、もともとファッション雑誌のモデルから女優になのり、歌手としても活躍するようになりました。

そして、元妻の山下久美子さんが後に出した暴露本のによると、元嫁妻山下久美子さんと嫁妻の今井美樹さんは親しくつき合っており、親友同士だったそうです。

そんな元嫁妻の山下久美子さんは、布袋寅泰さんの行動に不信なところがあり、自分以外の女性の存在を感じていたそうです。

そして、当時の親友だと思っていた嫁妻の今井美樹さんに布袋寅泰さんのことを相談しました。

すると、嫁今井美樹さんからは「心の中に広がった思いは止められない」と意外な答えが返ってきたそうです。

このときは、元嫁妻山下久美子さんはまさか相談をしている親友が自分の旦那と不倫をしているとは思っていなかったのです。

やがて、元妻山下久美子さんは布袋寅泰さんと今井美樹さんの不倫関係を知ることになります。

ただでさえ、ショックな出来事なのに、追い討ちをかけるように嫁妻今井美樹さんは、元嫁妻山下久美子さんが布袋寅泰さんと離婚するように迫っていたそうです。

嫁妻今井美樹さんは元嫁妻山下久美子さんへ信じられないようないやがらせを繰り返していたそうです。

元嫁妻山下久美子さんへいやがらせの電話をしたり、離婚届を自宅のポストに投函をしたりしていたそうです。

それはまるで嫁妻の今井美樹さんが主演していたドラマさながらのドロドロの離婚劇を展開したのでした。

この話は本当だったのでしょうか。

元嫁妻の山下久美子さんの暴露本の内容について嫁妻の今井美樹さんは反論してはいませんでした。

結局、布袋寅泰さんと元嫁妻の山下久美子さんは1997年に離婚しています。

そして、布袋寅泰さんは現在の嫁今井美樹さんを選び、1999年に結婚しています。

しかし、布袋寅泰さんと元嫁妻の今井美樹さんの結婚は略奪愛と世間からは大変バッシングを浴びました。

そして、略奪愛による結婚で元嫁妻今井美樹さんの女優としてのイメージはダウンしてしまいました。

それまで嫁今井美樹さんは、ファッションリーダーとしても女優としても人気が高く、特に女性から支持されていました。

しかし、略奪愛のイメージで一気に嫌われ女になってしまったのです。

 

スポンサーリンク



 

布袋寅泰と今井美樹の娘の顔と本名!

そんな中でも、布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんの結婚生活は順調だったようで、2002年には娘が誕生しました。

娘の名前、本名は愛沙(あいしゃ)といいます。娘の本名は芸名のようなめずらしい名前ですが本名です。

現在、娘は16歳になります。布袋寅泰さんが自身のインスタにアップした布袋寅泰さんの娘の画像が大変話題になりました。

残念ながらインスタで布袋寅泰さんの娘の顔は出していません。

しかし、娘の手足は長く、驚くほどスタイルが抜群なことがわかりました。

布袋寅泰さんの娘の身長は170cm超だそうです。長身でスタイルが良いのは、さすが布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんの遺伝子といえるでしょう。

布袋寅泰さんの娘の顔をインスタで出していないのが残念ですね。

娘の顔は布袋寅泰さん似だそうです。

布袋寅泰さん似の顔でしたら、すっきりとしたオリエンタルビューティーの美人顔かもしれません。

そんな布袋寅泰さん似の娘を布袋寅泰さんはとても溺愛しているそうです。

また、2018年にはタレントの木村拓哉さんと歌手工藤静香さんの娘であるコウキさんがモデルとして、華々しくデビューして話題をさらいました。

布袋寅泰さんの娘もコウキさんと同年代になります。

コウキさんは長身で170cm超のスタイル抜群ということになっています。

また、コウキさんは日本のイギリス英語のインターナショナルスクールで教育を受け、英語をはじめとして語学が堪能で音楽の才能もあることがウリになっています。

しかし、布袋寅泰さんの娘は本場イギリスで教育を受けています。

さらに布袋寅泰さんと嫁今井美樹さんが親ならば、まちがいなくすばらしい音楽の才能も受け継いでいるにちがいありません。

布袋寅泰さんの娘も親が大物芸能人で知名度も抜群、スタイルも抜群と申し分のない14光の娘です。

嫁今井美樹さんも娘については積極的にメディアに語っています。ですから、なんらかの形で布袋寅泰さんの娘が芸能界デビューすることが期待されますね。

 

以上、布袋寅泰さんと高岡早紀さんとのキス写真についてお話しました。さらに嫁妻の今井美樹さんや布袋寅泰さんの娘の顔や本名についてもお話しました。

 

スポンサーリンク

-ミュージシャン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ロッキン2018アクセス駐車場(ロックインジャパン)や宿泊情報

今年も日本の夏の風物詩ともいえるロッキン(ロックインジャパン)の季節がやってきました。 夏フェスの中でも、国営ひたち海浜公園でおこなわれるロッキン(ロックインジャパン)は日本最大の夏フェスのイベントと …

MステウルトラFESフェスタイムスケジュールテーブル出演者順番

毎年大人気の音楽番組である、「MUSIC STATIONウルトラFES」(MステウルトラFESフェス)の出演者は発表されています。 出演者それぞれの出演時間、タイムスケジュールやタイムテーブルについて …

ゆず解散危機の理由や活動休止について!重要なお知らせの内容とは?

2018年12月18日、大人気デュオアーティストのゆずが重要なお知らせがあると発表しました。 発表は2018年12月19日の21:00となるそうですが、重要なお知らせの内容は何でしょうか。 ゆずは解散 …