気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

水野真紀の旦那の浮気写真で子供中学受験の理由!小学校は慶應落ち?

投稿日:

女優の水野真紀さんの旦那は過去に浮気疑惑があったそうです。

旦那が週刊誌に撮られた浮気写真が理由で、子供小学校受験が大変なことになってしまったようです。

子供の小学校の受験では名門の慶應義塾幼稚舎を受験したけれど、落ちてしまったとウワサになっています。

このことから慶應落ちといわれることもあるようです。

小学校の受験で第一志望に行くことができなかったことで、水野真紀さんの子供は中学受験をしたといわれています。

これはホントなのでしょうか。

子供が中学受験をすることになった理由はどんなことだったのか気になりますよね。

いったい何があったのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

水野真紀さんの小学校と中学受験

水野真紀さんは東京都世田谷区砧にある、世田谷区立山野小学校に通っていたといわれています。

山野小学校に在学中に中学受験をして東京大学付属の中学、高校へ進学したようです。

高校卒業後は、女子の名門校として知られている東洋英和女学院短期大学を卒業しています。

高校2年生のときに、東宝シンデレラで入賞したことがきっかけとなって芸能界に入り、デビューしました。

水野真紀さんは、大学2年生のときに本格的に女優デビューすると、松下電工(現在のパナソニック)のCMキャラクターに選ばれました。

この松下電工のCMが大ヒットしてとても話題になりました。

「きれいなお姉さんは好きですか?」のキャッチフレーズがあるこのCMがきっかけで、元祖「きれいなおねえさん」として有名になりました。

もともとの美貌と清楚なイメージですぐに人気女優となりました。

1996年には花嫁にしたい女優のNo1にも選ばれています。

 

水野真紀さんの旦那の浮気写真がスキャンダルに?

水野真紀さんの旦那は国会議員の後藤田正純さんです。

水野真紀さんは学生時代から旦那とは友人だったそうです。

2004年に水野真紀さんは旦那と結婚しました。

しかし、2011年に水野真紀さんの旦那に浮気疑惑の報道がありました。

そして、決定的だったのは旦那がクラブのホステスとの浮気写真をフライデーに撮られてしまったことです。

浮気写真は旦那がホステスとイチャついているといったかなりギリギリの写真でした。

しかも議員宿舎にホステスを泊めてしまったところまでしっかり撮られていました。

これでは弁解の余地はありません。

そして、その時期は東日本大震災があり、日本中が混乱していた時期でもありました。

旦那は世間から国会議員として大バッシングを受けてしまいました。

もちろん、きっと家庭内でも大バッシングにちがいなかったでしょう。

水野真紀さんは旦那と別居しているのではないかという報道もされていました。

 

水野真紀さんの旦那の浮気写真で子供が中学受験した理由とは?

水野真紀さんは2005年4月に男の子の子供を出産しています。

名前は晃平くんというそうです。

子供が中学受験をすることになった理由は、旦那のせいだったといわれています。

旦那の浮気写真が撮られた時期は、まさに子供の小学校受験の時期だったのです。

おそらく、時間をかけて水野真紀さんも小学校受験の準備を親子でしてきたことでしょう。

小学校受験では、親の面接があります。

親の面接は重要で合否を決めるといってもいいでしょう。

学校としてはスキャンダルを起こす親は避けたいものです。

親のスキャンダルよって子供の受験で落ちてしまったパターンには、俳優の石田純一さんなどがありますよね。

水野真紀さんは子供に旦那の母校である、慶應大学の付属小学校である慶應義塾幼稚舎を受験させたといわれています。

慶応義塾幼稚舎といえば、小学校受験では最難関校といわれ、大変狭き門です。

水野真紀さんの子供は小学校受験の結果は落ちたのか、旦那の浮気写真によって幼稚舎の受験そのものを見送ったのかはわかりません。

しかし、水野真紀さんは子供の受験の時期を中学受験に切り替えたようですね。

 

スポンサーリンク



 

水野真紀さんの子供の小学校受験は慶応落ちだった?

水野真紀さんの子供は、世田谷区にある私立和光幼稚園に通っていたそうです。

和光幼稚園、和光小学校といえば芸能人の子供が多く通っていることで有名ですね。

水野真紀さんの子供は和光幼稚園からそのまま付属の和光小学校に進学することはありませんでした。

小学校の受験に取り組んでいました。

慶應義塾の小学校も受験したともいわれていますが、子供の父親であり水野真紀さんの旦那の後藤田正純のスキャンダルで慶應落ちともウワサがありました。

そして、結局水野真紀さんの子供は神奈川県川崎市にある私立洗足学園の小学校に進学したといわれています。

洗足学園小学校は通称「お受験小学校」と呼ばれています。

お受験小学校とは、中学受験をするための取り組みを学校教育の中に取り入れている小学校のことをいいます。

洗足学園小学校は、洗足学園音楽大学の付属小学校となります。

女子は一貫校の中学校、高校と内部進学できます。

しかし、男子は小学校のみ在籍できるだけなので、中学は外部の中学校を受験しなければなりません。

洗足学園小学校は中学受験のための対策を学校でやってくれるため、子供によりよい中学校へ進学させたい親たちに人気があります。

そのため、洗足学園小学校は中学受験をするのは男子だけではなく、女子もほとんどは外部の中学受験をするそうです。

洗足学園小学校は毎年難関の国立、私立中学校へ多数の進学者を出しています。

水野真紀さんの子供も洗足学園小学校から中学受験をして今度こそ、きっと志望校の有名中学校に合格して進学したのではないかと思われます。

その中学校受験した学校は慶應義塾ともいわれていますがホントでしょうか。

 

以上、水野真紀さんの旦那の浮気写真についてや、水野真紀さんの子供の中学受験の理由についてお話しました。

また、水野真紀さんの子供は小学校受験では慶応落ちだったかもしれないことについてもお話しました。

中学受験で良い結果を出して、無事にいきたいと思っている志望校に行けていると良いですよね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

安倍なつみ 旦那の山崎育三郎とFNS歌謡祭共演! 子供名前と写真

2017年12月13日、安倍なつみさんをはじめ、元モーニング娘の第1期メンバー中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんがFNS歌謡祭に出演、共演して、デビュー前の名曲「愛の種」をの5人で …

友寄隆英(ナスD)ディレクターは茨城大学!年齢や肌、現在を詳しく!?

「陸海空、こんな時間に地球制服するなんて」に出演しているナスDこと友寄隆英(ナスD)ディレクターが話題です。厳密にはディレクターではなくゼネラルプロデューサーなのですが、友寄隆英(ナスD)ディレクター …

no image

海老蔵 インスタグラム動画 麻央の命日と大切な想いでを振り返る

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなって11月22日で5ケ月が経ちました。海老蔵さん自身のインスタグラム動画や画像、ブログを更新して、小林麻央さんとの大切な勸玄くんと麗禾ちゃん、ふたりの子育てに奮闘し …

no image

山崎育三郎と安倍なつみ離婚?元カノ神田沙也加の結婚が原因?

2015年に元モーニング娘の安倍なつみと結婚した山崎育三郎の不可解な行動が、噂になっている。かねてから山崎育三郎と安倍なつみの2人は不仲で離婚するのではないかと噂されていた。しかし、実際には噂されなが …

no image

南果歩 乳がんステージ1で手術、病院はどこで?現在の様子は?

昨年、南果歩さんは、乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。南果歩さんが乳がんで手術したのは2016年3月。現在の状況はどうなのでしょうか?ステージ1で手術した南果歩さん、早期発見、早期手術で …