気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

高橋真麻結婚おめでた?相手は慶應大学卒不動産社長⁉年齢など詳しく!

投稿日:

あの高橋真麻さんがとうとう結婚しました。

高橋真麻さんは今までに何度も交際してきた相手についてはオープンにしてきましたが、なかなか結婚できない女性といわれていました。

しかし、ここにきて芸能人恒例の年末かけこみ婚の結婚発表となりました。

年末かけこみ婚ともなれば、高橋真麻さんはもしかしたらおめでた婚なのでしょうか?

おめでた婚の可能もありますね。

おめでた婚かどうか気になりますよね。

また、高橋真麻さんの結婚相手はどんな人なのでしょうか。

報道では高橋真麻さんの結婚相手は一般人の方だそうです。

結婚相手はかねてから熱愛交際がつたえられていた、慶應大学卒の不動産会社社長ではないかといわれています。

結婚相手といわれる不動産会社社長年齢など詳しくお話をしたいと思います。

スポンサーリンク



 

高橋真麻さん結婚はおめでた婚?

高橋真麻さんは2018年のクリスマスの結婚発表となりましたが、おめでた婚だったのでしょうか。

高橋真麻さんはおめでた婚ではなかったようです。

2018年12月22日に結婚相手と入籍手続きをしました。

そのときの入籍する様子を撮影したのは高橋真麻さんの父親の高橋英樹さんだったようです。

高橋真麻さんの父親は俳優界の大御所高橋英樹さんの娘であることはよく知られていますね。

父娘の共演も多く、高橋英樹さんは一人娘の高橋真麻さんを溺愛していることは有名でした。

もしおめでた婚だとしたら、高橋英樹さんはどうなってしまうのでしょうか。

高橋真麻さんひとりでも溺愛するほどの可愛いがりぶりなのにおめでたで孫までいたらと想像してしまいますね。

高橋真麻さんの結婚については高橋英樹さん2018年5月8日付ブログが話題となっていました。

幼い頃のかわいい高橋真麻さんの写真をアップしています。

そして、「すっかり大人になった娘は色々な意味で一人立ちしたのかなあ。

「沢山 考えて 沢山悩んで そして 沢山 幸せになっておくれ ちょっぴり すれ違うことがあっても一生 父と娘だよ」

となんだか、ちょっとさびしそうで嫁ぐ娘に送る父親の言葉のようでした。

しかし、もうこの頃には高橋真麻さんの結婚が決まってのかもしれませんね。

しかし、高橋英樹さんはもう70才をすぎています。

高橋真麻さんの年齢を考えると、早くおめでたの報告を高橋英樹さんに聞かせてあげてほしいと思ってしまいます。

高橋英樹さんも心待ちにしていることでしょうね。

 

高橋真麻さんは、2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社した後、2013年にフリーアナウンサーに転向しました。

現在はアナウンサーのほかにバラエティ番組の出演も多く、よく結婚できないことをからかわれたりしているイジられキャラとしても貴重な存在になっていました。

また本業の歌手顔負けのすばらしい歌唱力も持っていてタレントとしても活躍しています。

高橋真麻さんは謙虚な受け答えに出る育ちの良さや人柄が年代をとわず、好感度が高いようです。

今やフリーになったアナウンサーの中では一番成功しているとまでいわれています。

そんな高橋真麻さんを射止めた結婚相手とはどんな人なのでしょうか。

 

結婚相手は慶應大学卒の不動産会社社長⁉年齢は?

高橋真麻さんの結婚相手は、2016年に週刊文春で交際が発覚した1歳年上の男性です。

高橋真麻さんは現在37歳ですので、結婚相手は38歳くらいでしょうか。

結婚相手は一般人として報道されていました。

しかし、ただの一般人ではなさそうです。

結婚相手は慶應大学卒の不動産会社社長だそうです。

東京都内で不動産会社を経営しているようです。

そして、結婚相手の経歴はなんと慶應大学付属の小学校である慶應幼稚舎から慶應大学卒業という生粋の慶應ボーイだそうです。

慶應大学付属である慶應幼稚舎は都内私立小学校受験の最高峰といわれています。

慶應大学付属である慶應幼稚舎から入学となると、相当な受験倍率をパスした優秀で、なおかつ育ちもよいのでしょう。

結婚相手は慶應大学卒業後は、楽天に勤め、その後に家業の不動産会社を祖父から継いで社長になったようです。

不動産会社は彼の祖父が設立し、都内で創業40周年を超える老舗だそうです。

結婚相手の見た目は国会議員の小泉進次郎さん似で長身のイケメンだそうです。

高橋真麻さんの結婚相手は慶應大学卒業で不動産会社社長でイケメンとすべてがそろった超ハイスペックな相手であることがわかりました。

しかし、もともとお嬢様育ちな高橋真麻さんに合っている相手ではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

高橋真麻さん結婚相手との馴れ初めなど詳しく!

結婚相手との馴れ初めはどうだったのでしょうか。詳しくみていきたいと思います。

もともと彼氏とは知人から紹介された友人だったそうです。

友人関係から熱愛関係に発展していったことが馴れ初めになっているようです。

ですから気のおけない付き合いは長く、お互いによく知っている関係なのでしょうね。

2015年から交際がスタートし、交際期間は3年になるといったところが馴れ初めでしょうか。

結婚相手は、どんなときも高橋真麻さんへ毎日電話はかかさないそうです。

そして、週刊誌に写真を撮られても、一般人ながら自分のことよりも高橋真麻さんのことを心配してくれる優しい人だそうです。

高橋真麻さんはたびたびテレビ番組でオープンにラブラブぶりを披露していましたよね。

高橋真麻さんと結婚相手は2017年の新年にはお互いの両親にあいさつは済んでいたそうです。

すでに馴れ初めもすべてをオープンにしていたのですね。

また、2018年5月1日のイベントに出席した高橋真麻さんは

「彼氏との交際期間も2年半が過ぎて、結婚へちょっとずつ動き出し、いい報告ができるように頑張ります」

と語っていたので、以前から結婚は決まっていていたようです。

良い馴れ初めでトントン拍子に話が進んでいったのではないでしょうか。

 

きっと高橋真麻さん以上に孫を溺愛しそうですよね。

高橋英樹さんは以前テレビ番組で娘の結婚について「誰が来たって気に入るわけがない」と発言していました。

娘の結婚相手の条件は相当きびしいと評判でした。

しかし、高橋英樹さんも認めた結婚相手ですから、きっとすてきな男性なのでしょう。

高橋真麻さんにはしあわせな結婚生活を送ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上沼恵美子の夫源病は旦那の画像、浮気女優、別居が原因はホント⁉

上沼恵美子さんといえば、関西を中心に長年活躍しているので、誰でも知っているといって良いほど有名な司会者ですよね。 上沼恵美子さんはご意見番としても主婦層に抜群の人気誇っています。 そんな上沼恵美子さん …

海老蔵の恋人は米倉涼子⁉マンション内恋愛は渋谷区代々木は驚き⁉

海老蔵さんと米倉涼子さんが恋愛、恋人関係にあって、復縁するかもしれないとの報道があり話題になっています。 海老蔵さんの米倉涼子さんといえばかつて恋人同士で結婚手前まで順調に進んでいた仲でしたね。 報道 …

花田景子 娘の画像と学校は? 現在は講演会で女将より稼いでいる!?

花田景子さんは、平成の大横綱として活躍された貴乃花親方の奥さんであり、貴乃花部屋の女将さんでもありますよね。 ふたりの間には子供は3人いて、長男ひとりと娘がふたりいるそうです。 長男は靴職人でタレント …

徳永有美 元夫須田光樹は現在もテレ朝勤務!? 報ステ復帰で再会!?

元アナウンサーであり、タレントの内村光良さんの嫁の徳永有美さんが報道ステーション(報ステ)でテレ朝のアナウンサーに復帰します。 そこで、元夫、旦那の須田光樹さんに再会するのではないかという話も出ていま …

海老蔵ブログ更新 小林麻央1周忌には植樹イベントと偲ぶ会⁉

2017年6月22日、海老蔵さんの妻の小林麻央さんが34歳で亡くなりました。 それから1年が経ち、1周忌になります。 海老蔵さんは2018年6月24日に長野県にある志賀高原で毎年行っている植樹イベント …