芸能

中村獅童の子供(息子)の小学校は明星学園で母校に進学!入学式の画像がかっこ良すぎ!

 

中村獅童の子供(息子)の小学校は明星学園で母校に進学!入学式の画像がかっこ良すぎ!について紹介したいと思います!

歌舞伎俳優の中村獅童(なかむら しどう)さんの子供(息子)が小学校に入学をしたようです。

子供(息子)が入学をした小学校は、明星(みょうじょう)学園という学校ではないかといわれていますね。

また、中村獅童さんと子供(息子)の小学校入学式の画像がかっこ良すぎ!と話題になっていましたね。

明星学園の様子なども詳しくお話したいと思います。

中村獅童の子供(息子)の小学校は明星学園で母校に進学!

中村獅童の子供(息子)の小学校は明星学園で母校に進学!ということが話題になっていますね!

中村獅童さんの子供は全員息子になります。

子供は2人と思われることが多いようが、正確には3人ですね。

私生活では2度の結婚をされています。

結婚歴については、亡くなった女優の竹内結子さんと結婚をされていたことがありました。

2005年に電撃結婚発表をし、同年に息子が1人誕生しています。

しかし、2008年に離婚をしています。

離婚となった理由については、中村獅童さんの女性関係だったといわれています。

その後、中村獅童さんは2015年に元読者モデルだった沙織さんと再婚しています。

そして、2017年12月に長男の陽喜(はるき)くん、2020年6月に次男の夏幹(なつき)くんが誕生しています。

中村獅童さんのSNSには、かわいらしい2人の子供たちもたびたび登場しています。

中村獅童さんも昔のヤンチャぶりはすっかり消え、すっかりイクメンパパとなったようですね。

そして、2024年の春には、長男の陽喜くんが小学校入学を迎えました。

中村獅童さんの子供が入学した小学校は、明星学園ではないかといわれていますね。

明星学園は、東京都の三鷹市にある小学校から高校まである私立の一貫校になります。

場所は、都心からやや離れた郊外で近くには井の頭公園などがあり、自然が多く落ち着いた環境になります。

明星学園は自由な校風の学校で生徒の個性を尊重し、自主性を育てる教育をおこなっています。

同じような校風では、私立の和光学園があります。

どちらの学校も元は私立の成城学園の関係者が設立に関わってきた歴史があるので、校風が似ているようです。

そして、明星学園は中村獅童さんの母校でもあるのです。

中村獅童さんも小学校から明星学園に通っていました。

子供を自身の母校に進学させたようですね。

長男が進学したとなると、やがて次男も明星学園に進学する可能性が高そうですね。

そして、明星学園を母校とする芸能人も多いですね。

明星学園は、創立100周年を迎えました。

歴史ある学校なだけに卒業生もすごい顔ぶれでした。

加賀まりこさん、土屋アンナさん、宮崎あおいさんといった方が明星学園の卒業生でした。

 

入学式の画像がかっこ良すぎ!

入学式の画像がかっこ良すぎ!ということが話題になっていますね!

そして、SNSに投稿された中村獅童さんと子供(息子)の入学式の画像がかっこ良すぎ!と話題になりました。

中村獅童さんは、映画の撮影の様にスーツ姿がきまっていますね!

こんなかっこ良すぎなパパはいないでしょう。

陽喜くんもすっかり大きくなり、かわいいですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿

スポンサーリンク

-芸能