気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

前田敦子と勝地涼が熱愛電撃スピード婚、神7初!恋愛遍歴スゴイ⁉

投稿日:

交際開始から半年ほどの俳優勝地涼さんと元AKB48のメンバーでセンターを担当していた女優の前田敦子熱愛のまま2018年7月30日に電撃結婚したことがわかりました。

人気俳優とAKBの総選挙1位のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの電撃スピード婚は驚きですね。

スピード婚の理由は妊娠ではないようですね。

AKB48の神7と呼ばれるメンバ‐の中では初の結婚ゴールインなので注目が集まっています。

前田敦子さんのこれまでの恋愛遍歴を含めて、勝地涼さんとの電撃スピード婚についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

前田敦子さんと勝地涼さんが熱愛電撃スピード婚

勝地涼さんと前田敦子は2018年7月30日に婚姻届を提出したことしたそうですが、前田敦子さんは妊娠はしていないと関係者の方から話があったようです。

おふたりは 2015年のドラマ「ど根性ガエル」での共演がきっかけとなり友人になりました。

その後、9月に公開された映画「食べる女」で再び共演したことがきっかけで急速におふたりの距離が近くなり、2018年春頃から交際がスタートしたようです。

2018年5月に発売された週刊誌ではおふたりの熱愛がスクープされました。

その後、おふたりはどとくに人目をきにすることもなくデートする姿が目撃されていました。

オープンなお付き合いをされていたのですね。交際スタートから考えると、半年くらいの交際期間でのスピード婚になりました。

 

前田敦子さん、勝地涼さん、プロフィール

勝地涼(かつじりょう)

1986年(昭和61年)8月20日東京都出身

175cm

血液型AB

母親が経営する生花店で働いているところでスカウトされ芸能界デビューを飾りました。

2000年に放送されたドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優デビューしました。

2013年には、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して、前髪クネオ役で大ブレイクしました。

シリアスな役からコミカルな役まで幅広くこなせる演技力がとても評判で人気があります。
前田敦子(まえだあつこ)

1991年(平成3年)7月10日千葉県市川市出身

161cm

血液型A型

2005年10月30日にAKB48のメンバーオーディションに合格してアイドルデビューします。

2005年12月8日に劇場デビュー。

前田敦子さんは2006年のAKB48結成時から不動のセンターに君臨していて、絶対エースで有名でした。

AKB48が国民的アイドルになった第一人者といえるでしょう。

AKB総選挙の初代女王にも輝いたほどの人気アイドルです。

今回の結婚は、常に総選挙上位にいるメンバー「神7」の中でいちばん最初の結婚となりました。

2012年にAKB48を卒業後、女優として活動していて、映画「もらとりあむタマ子」などに出演しています。他にも主演作が数多くあります。

 

スポンサーリンク



 

前田敦子さん、恋愛遍歴や酒癖がスゴイ⁉

恋愛禁止だったAKB48時代のギャップのせいなのか、AKB48を卒業後は、プライベートでも写真週刊誌などに多くの話題を提供してきました。

2015年には歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際、一般人の彼氏との写真をスクープされたこともありました。

特に有名で多くの人の記憶に残っているのが2012年に「週刊文春」がスクープした「泥酔パンツ」写真ではないでしょうか。

前田敦子さんが合コンに参加した時に、スゴく酔っ払ってしまって俳優の佐藤健さんに「お姫様抱っこ」で自宅まで送り届けられたという逸話です。

その時にあろうことか、トップアイドルのパンツが丸見えになってしまったのです。

合コンの参加者には大島優子さん、仲川遥香さんといったメンバーもいたことから大きな話題になりました。

一気にお騒がせアイドルとして有名になってしまいました。

 

前田敦子さん、神7初の結婚!仲間たちからの祝福メッセージ!

AKB48の神7初の結婚ということで早くも話題になっています。

元AKB48メンバーからも続々とお祝いのメッセージが寄せられています。

HKT48の指原莉乃さんが7月31日にご自身のツイッターで、前田敦子さんに祝福メッセージをアップしています。

「えーーーーーー!!!あっさん!!!!!!!」と驚きつつも、「おめでとうございます!!!!」と祝福。「びっくりニュース連続!!!」。

前日のNMB48の山本彩さんの卒業ニュースに続いて驚きのニュース連発に衝撃を受けている感じでした。

元AKB48メンバーの篠田麻里子さんもご自身のツイッターで「あっちゃんおめでとう」と絵文字入りで祝福コメントをアップしていました。

板野友美さんは、所属事務所経由で、「敦子、結婚おめでとう。14歳から同い年でずっと一緒にいたので、敦子は家族みたいな存在です。

そんな敦子が、素敵な人と出会い結婚。私も自分のことのように凄く嬉しいです。

これから2人で素敵な家庭を築いていってください。本当におめでとう」とメッセージを送っています。

くわえて、ツイッターでも「敦子ーーーー(ハートマーク×3) 幸せになってください。

本当におめでとう! 早く敦子の幸せ笑顔がみたい」祝福していました。
高橋みなみさんは、TOKYO FM「高橋みなみの「これから、何する?」』の生放送中に、前田敦子さんから電話で結婚についての報告を直接受けたことをされたことを話していました。

ツイッターでも「結婚おめでとう! 敦子末永くお幸せに(ハート) 敦子の笑顔が皆んな大好き 幸せいっぱい 笑顔いっぱいな家庭を築いて下さい」と祝福メッセージを送っています。
大島優子さんは前田敦子さんのインスタグラムに「めでるおもいを でっかいこころで たいせつにして いっしょうおしあわせに ねっ」とコメントしています。

このコメントを縦読みしてみると、「め・で・た・い・ね」というメッセージなのですね。
峯岸みなみさんは「あっちゃん!!!!! おめでとう!!!!! 小さい時から頑張って、頑張って、頑張ってきたあっちゃん。誰よりも幸せになってね」とコメントしています。

同期メンバーの大島麻衣さんは「えっ!!!あっちゃん結婚!? 先越されたぁーーー笑 おめでとうだね」とメッセージを送っています。

他にも、高校同級生でプライベートでも仲が良かった2期生の増田有華さんは「うひょ!敦子結婚!!!!」。

3期生の仲川遥香さんも「あっちゃんおめでとう(ハート)」とたくさんのメンバーからたくさんのメッセージが送られています。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宮沢りえと森田剛 また熱愛写真!いよいよ結婚、入籍は2月20日の誕生日!?

宮沢りえさんと森田剛さん、大女優とジャニーズ事務所のトップアイドルというビックカップルの結婚が近い話題になっています。かねてから交際中のおふたりは熱愛写真も多く撮られていましたが、またまた熱愛写真が撮 …

no image

南果歩 乳がんステージ1で手術、病院はどこで?現在の様子は?

昨年、南果歩さんは、乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。南果歩さんが乳がんで手術したのは2016年3月。現在の状況はどうなのでしょうか?ステージ1で手術した南果歩さん、早期発見、早期手術で …

本木雅弘の子供UTAバスケ留学はIMG⁉学校はカリフォルニア⁉

本木雅弘さんの子供で長男のUTAさんがモデルとしてデビューをして、大変注目されています。 UTAさんの父親は本木雅弘さんで、元シブがき隊のメンバーでアイドルから俳優に転身し、日本を代表する俳優です。 …

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件からはじまった元貴乃花親方の相撲協会退職に関する騒動。 元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚、そして息子の花田優一さんの」離婚などなにかと話題になっている花田家 …

氷川きよしの顔変わった⁈顔が違うってホント?整形疑惑の真相とは!

氷川きよしさんは演歌界のプリンスとして若い頃から絶大な人気を誇っています。 そんな氷川きよしさんが最近になって顔変わった、顔が違うと話題になっているのです。 氷川きよしさんの顔変わったとはどういうこと …