芸能

勝地涼と前田敦子熱愛結婚!歴代彼女と酒癖がスゴすぎるってホント⁉

勝地涼さんは、イケメン俳優でありながら、幅広い役柄を演じられる人気俳優として活躍されています。

勝地涼さんの結婚相手は、元AKBで現在は女優の前田敦子さんです。

前田敦子さんとは熱愛発覚してからスピード結婚したことでも話題になっていますね。

そんな勝地涼さんは前田敦子さんと結婚する前から女性に大変モテたようです。

歴代彼女もすごい人が多く、スゴすぎるってホント⁉でしょうか。

また、酒癖もスゴすぎるそうなのです。

そんな勝地涼さんの酒癖歴代彼女をはじめ、前田敦子さんとの結婚についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

勝地涼さんプロフィール

名前:勝地涼

歌手活動のときの名前:勝勝次郎、涼the graduater

生年月日:1986年8月20日

出身地:東京都

身長175cm

デビュー2000年

勝地涼さんの実家は東京自由が丘にある花屋さんでした。

ドラマのロケで実家の花屋さんが使われることになりました。

勝地涼さんは実家であるドラマのロケ現場を見学していたところ、なんとその場でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

勝地涼さんをスカウトしたのは瀬戸朝香さんのマネージャーさんだそうです。

そんなことってあるのですね。また実家の花屋は元テレビ朝日アナウンサーだった前田有紀さんもバイトしていたそうです。ドラマのロケに使われるくらいですから、勝地涼さんの実家は自由が丘でも有名なおしゃれな花屋さんだったのです。

 

勝地涼さん歴代彼女がスゴすぎるってホント⁉

イケメン俳優の勝地涼さんは芸能界デビューしてから、多くの女性たちと熱愛のうわさになっています。

歴代の彼女をみてみましょう。

芸能人ではじめて勝地涼さんと熱愛のうわさになったのは女優の池脇千鶴さんです。

2006年に勝地涼さんと池脇千鶴さんのツーショットが目撃されていました。

ドラマ「少しは、恩返しができたかな」で共演が熱愛関係のきっかけだったようです。

約2年くらいの熱愛関係だったようです。

2人目の彼女は高岡早紀さんです。

女優の高岡早紀さんは保阪尚希さんと離婚していて、独身のときでした。

勝地涼さんと高岡早紀さんは舞台の共演がきっかけで熱愛関係になったといわれています。

高岡早紀さんは勝地涼さんより14歳も年上です。

当時は高岡早紀さんが年下の勝地涼さんがかわいくてベタぼれだったそうです。

芸能界きっての魔性の女といわれていた高岡早紀さんを相手に熱愛とは勝地涼さんはすごいですね。

しかし、この熱愛関係は勝地涼さんが高岡早紀さんに振り回されて、やがて疲れて破局したようです。

やはり魔性の女は手ごわかったようです。

3人目の彼女は女優の浅見れいなさんです。

2010年に勝地涼さんと浅見れいなさんが手をつなぎラブラブ状態なのが目撃されていました。

4人目の彼女は女優の谷村美月さんといわれていますが、どうやら谷村美月さんはうわさだけだったようです。

勝地涼さんと谷村美月さんは2011年に映画「阪急電車 片道15分の奇跡」で共演しています。

この映画で2人はカップルになる役柄で、あまりにもお似合いだったために熱愛のうわさになったようですね。

5人目の彼女は戸田恵梨香さんです。

2013年ドラマ「SUMMER NUDE」共演が熱愛関係のきっかけだったようです。

2013年に勝地涼さんと戸田恵梨香さんのツーショットが何度も目撃されていました。

勝地涼さんと戸田恵梨香さんは熱愛関係を隠すこともなく堂々と交際をし、お互いの両親にも紹介済みだったそうです。

そのため、2人は結婚するのではないかとまでいわれていましたが、2015年破局してしまったようです。

 

スポンサーリンク



 

勝地涼さんと前田敦子さん 熱愛結婚!

勝地涼さんは2018年5月に前田敦子さんとの熱愛関係が発覚しました。

そして、2人の熱愛関係が発覚してから7月30日には結婚発表と超スピード婚でした。

しかし、勝地涼さんと前田敦子さんとは、以前から友人同士だったようなので信頼関係はあったから早かったのかもしれません。

勝地涼さんにはこれまでたくさんの美女と熱愛のうわさがありました。

しかし、前田敦子さんに落ち着いたようですね。どちらも美男美女でお似合いな2人で幸せになってほしいですね。

 

勝地涼さんと前田敦子さん 酒癖がスゴすぎるってホント⁉

人気のおふたりの結婚はただただ喜ばしいのですが、ひとつ心配な点があるという声が多いのです。

それは、おふたりの酒癖です。特に勝地涼さんの酒癖はなかりのものらしく、芸能界でも有名らしいのです。

勝地涼さんは酔うと気が大きくなってしまうようです。

仕事の話などして盛り上がっているときに、話し込んでいるうちに気持ちが高ブリすぎて、仕事仲間、関係者、先輩後輩とのトラブルは普通に日常茶飯事だそうなのです。

女性に対しても容赦ないようで、キレて女性を泣かせているところが目撃されることもしばしばあるそうです。

前田敦子さんもおさけを飲むとハッチャけてしまうそうなので、おふたりでお飲みに行くときには気をつけたいですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能