気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

花田景子現在の画像と年齢⁉離婚せず芸能界復帰と議員妻はホント⁉

投稿日:2018年10月17日 更新日:

元貴乃花親方が日本相撲協会を退職した件で、現在は嫁で花田景子さんにも注目が集まっていますね。

花田景子さんといえば、フジテレビの女子アナ全盛期に大人気女子アナのひとりで大活躍した人ですね。

現在の年齢は54歳になろうとしていますが、頭も良くて才能にあふれ、元貴乃花部屋を支えながら得意の話し方についての講演会で人気を伸ばしています。

現在もその講演会の仕事を続けています。

かねてから元貴乃花親方と離婚するのではないかともいわれていました.

離婚どころか元貴乃花親方の政界進出や議員活動を支援したり、ご自身もアナウンサーや報道、芸能界復帰するのではないかといわれているほどの勢いだともいわれています。

アナウンサーや芸能活動、そして元貴乃花親方を議員妻として支えていくという話はホントなのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

 

関連記事 → 藤田紀子の浮気相手は輪島!?貴乃花との絶縁や離婚の理由に深く関係!?

関連記事 → 輪島が貴乃花の父親⁉そっくり似てる画像と母親藤田紀子DNA鑑定⁉

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は? 講演会で女将業より稼いでいる⁉

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

 

スポンサーリンク



 

花田景子さん、現在の画像と年齢⁉

「才色兼備」という言葉がピッタリの花田景子さんですが、現在の画像を見てもとても年齢が54歳になるとは思えず、アナウンサー時代の美しい容姿はのままですね。

現在の年齢54際になる今年でも実業家として講演会を飛び回っていて多忙を極めているとの話です。

まずは、その花田景子さんのプロフィールから見ていきましょう。

本名 花田 景子 (はなだ けいこ)

出身地 宮崎県宮崎市

生年月日 1964年11月12日

血液型 AB型

学歴 上智大学外国語学部フランス語学科

職歴 元フジテレビアナウンサー

花田景子さんは、上智大学を卒業したあとにフジテレビのアナウンサーとして渇されていました。

上智大学時代は、その美貌から大学内のミスコンで「ミスソフィア」に選ばれたこともあります。

学生でありながらそのまま週刊誌「週刊朝日」の表紙モデルや、ファッション雑誌「CanCan」の読者モデルを経験したりとモデルとしての活動も行っていました。

 

花田景子さん、離婚せず芸能界復帰はホント⁉

元貴乃花親方の退職、引退の件で、これまで元貴乃花部屋の女将さんであった花田景子さんが、アナウンサーや芸能界に復帰するのではないかと話題になっています。

元貴乃花親方を陰で支えてきた嫁として、そして女将としての花田景子さんでした。

元貴乃花親方が引退となれば、元フジテレビアナウンサーの経験、変わらず美しいルックス、そして話題性などを考えると、テレビ業界も芸能界が復活に向けてすでにアプローチしているとの話もあります。

芸能界に復帰しても直ぐに仕事の依頼があり、引っ張りだこになるのでしょうね。

ワイドショーや報道番組のコメンテーターは直ぐにでも依頼がくる最有力候補ではないでしょうか。

テレビでの報道やワードショーの現場に精通していますし、類い希なルックスで話題性も抜群なのでテレビ局側も嬉しい限りではないでしょうか。

上智大学卒で頭も良いし、女アナウンサー時代に報道も経験しています。

加えて相撲界については内情も詳しいですから、相撲を中心にスポーツを全般的担当するなんてこともできるのではないでしょうか。

それに、司会やMCも得意分野ではないでしょうか

故有賀さつきさん、八木亜希子さんと一緒にフジテレビの「花の三人娘」として大人気アナウンサーとして、フジテレビアナウンサーの黄金期を支えました。

テレビ業界、芸能界での活躍の可能性は無限ではないでしょうか。

以前、数々の番組で活躍していた花田景子さんですが、若い頃から美人アナとして話題で有名でしたね。

現在もその美貌は保たれていてるので、芸能界復帰の話しが出てくれば争奪戦になるのでは間違いないですよね。

花田景子さんですが、女将とは違ったもうひとつの顔があります。実業家として、化粧品をプロデュースして、「ル・クール」という会社を経営しています。

事業内容としては、美容品のプロデュース/販売、健康関連商品プロデュース/販売、イベント企画、カルチャーアカデミー企画、出版、映像、講演、イベント出演など多岐にわたります。

そのなかでも、花田景子さんご自身が公園する「話し方」に関する講演会は大評判だそうです。

講演を視聴した方たちからの反響は大きいようです。

元貴乃花親方や元貴乃花部屋の暴力事件騒動の渦中には、元貴乃花親方と花田景子さんは離婚するのではないかともいわれていました。

その理由は元貴乃花部屋の女将だった花田景子さんと元貴乃花親方が別居状態になっていることといわれていました。

ところが、離婚はせずに、元貴乃花部屋の女将としての役割と実業家との二足のわらじを続けていました。

かなり、忙がしく多忙な日々だったようで、このことから別居生活が始まり、離婚するのではないかといわれるようになったようです。

離婚しない理由のひとつには、やはり子供のことが大きいのではないでしょうか。

元貴乃花親方と花田景子さんの間には3人の子供がいます。

長男の花田優一さんは靴職人とタレント業をこなしていて、テレビでもよく見かけますね。ほかに2人の娘がいます。

長女は2001年に誕生した「はるか」さん、次女は2003年に誕生した「あきほ」さんです。

おふたりとも、今は学生ですし、離婚など考えている状況ではないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

花田景子さん、離婚せず議員妻になるのはホント⁉

花田景子さんと元貴乃花親方が離婚しないのは他にも理由がありそうですね。

離婚どころか、いまでは花田景子さんが元貴乃花親方を全面的に支援することをコメントしていますし、離婚どころかこれまで以上に積極的に活動をするのではないかといわれています。

その活動のひとつが元貴乃花親方の参議銀選挙出馬を通しての政界進出、議員活動です。

参議銀選挙に出馬することになったら、花田景子さんが元貴乃花親方の横に張り付いてサポートするでしょう。

元貴乃花親方が議員になったら、議員の妻として全面的にサポートするでしょう。

知名度はこれ以上のものはないくらいの元貴乃花親方に、知名度人気とともに才色兼備の花田景子さんが支援についていれば、元貴乃花親方もこれ以上心強いものはなく、怖いものはないのではないでしょうか。

元貴乃花親方は日本相撲協会を引退後に議員会館を訪れています。

そこで、馳浩元文部科学大臣に会っているのです。

世間からもマスコミ、報道陣からも大注目されている最中に議員会館に行くとはなにか特別な理由が無ければいかないのではないかと思ってしまいます。

元貴乃花親方が参議院選挙に出馬して政界進出、議員について報道陣による取材や質問には、「ありえません」とハッキリと否定した元貴乃花親方でした。

一方の馳浩元文部科学大臣は自身のブログ通して、元貴乃花親方と会って話しをしたことを公表しました。

参議院議員選挙についての質問に対して以下のように答えていました。

「勘弁してください。ありえません。

今はまず、お世話になった方々に、こうして退任のごあいさつまわりをします。

今後のことはまだ考えられないですね。残してきた8人の弟子たちのことが心配ですから」

という元貴乃花親方から返事のコメントがあったことを公表しました。

馳浩元文部科学大臣は次のようにコメントしていました。

「今回のことは、一時的なことではなくて、積もり積もったいろんなことの対応の末の、

ひとつの結論とのこと。日本相撲協会の理事全員と貴乃花親方との対立の構図だが、そういう矮小(わいしょう)化された問題でもないように感じる」

「まずは心身の健康を取り戻し、次の人生に向けて足元を固めて歩んでいってもらいたい」

馳浩元文部科学大臣とも会って話を嶋田下氏、安倍総理とも密会して話をしたとウワサされている元貴乃花親方ですが、ホントのところはどうなのか気になりますよね。

 

以上、花田景子さんの現在の画像と年齢について、そして離婚はせず芸能界復帰をしたり議員妻になるのかについてお話しました。

ホントに花田景子さんが芸能界に復帰したり議員の妻になるとしたら、それはホントに楽しみですね。

 

関連記事 → 河野景子(花田景子)離婚後子供と一緒に芸能界復帰⁉講演会で稼ぐ?

関連記事 → 花田優一が解雇⁉所属事務所クビで靴職人の評判も悪く離婚決定的?

 

関連記事 → 藤田紀子の浮気相手は輪島!?貴乃花との絶縁や離婚の理由に深く関係!?

関連記事 → 輪島が貴乃花の父親⁉そっくり似てる画像と母親藤田紀子DNA鑑定⁉

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は? 講演会で女将業より稼いでいる⁉

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

 

関連記事 → 花田景子 娘の学校は⁉ 女将業より講演会で忙しい⁉

関連記事 → 花田優一 離婚原因はコイツ炎上⁉

 

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方の息子 花田優一の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

関連記事 → 花田優一離婚⁉ 結婚相手の矢木麻織香の1念で破局、原因はあの一言か⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

永野芽郁 高校はどこ⁉クラークや日の出、堀越?偏差値まで詳しく

人気急上昇中の若手女優の永野芽郁さん、2018年4月放送開始のNHK連続ドラマ小説「半分、青い。」にヒロインで出演しますが、人気も認知度も上昇して絶好調ですね。   最近ではテレビCMや映画 …

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件からはじまった元貴乃花親方の相撲協会退職に関する騒動。 元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚、そして息子の花田優一さんの」離婚などなにかと話題になっている花田家 …

常盤貴子が旦那の浮気で離婚!?子供はなしでドラマ映画本格復帰の真相は?

女優の常盤貴子さんは、旦那の浮気が原因で離婚の危機であるというウワサがあって、何度となく繰り返されています。 常盤貴子さんと旦那との間には子供はなしなので、いつ離婚になっても不思議ではないいわれていま …

花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件をはじめ、元貴乃花親方の相撲協会の退職騒動。 そして、元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚について息子である花田優一さんも離婚しました。 このように、なにかと騒 …

渡辺謙の浮気相手写真掲載!妻南果歩は夫の浮気が原因で離婚へ

渡邉謙の妻、南果歩さんが7月9日スタートのNHKドラマ「定年女子」の会見を行いました。 今年3月に夫の渡辺謙さんの不倫が報道されてから、マスコミの前に姿を見せるのは初めてでした。 今回のドラマで演じる …