芸能

櫻井翔、彼女は上智ミスコン女王の女子大生で博報堂就職予定⁉

櫻井翔さんは国民的人気グループ嵐のメンバーでニュース番組のキャスターとしても活躍されています。

櫻井翔さんの彼女が誰なのかがわかってきました。

櫻井翔さんの彼女は上智大学の女子大生で、広告代理店大手の博報堂就職する予定とのことなのです。

しかも、上智大学のミスコン女王に輝いた実績がある才色兼備の女子大生だそうです。

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

櫻井翔さんの彼女は小川彩佳さんだった⁉ミスコンは⁉

櫻井翔さんは、以前からテレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳さんとの熱愛関係が知られていました。

櫻井翔さんと小川彩佳さんは結婚も近いのではないかとまでいわれていました。

しかし、櫻井翔さんは小川彩佳さん以外の女性とひんぱんにデートしているという熱愛報道がありました。

小川彩佳さんとの熱愛関係はどうしてしまったのでしょうか。小川彩佳さんとは破局してしまったのでしょうか。

 

小川彩佳さんと破局していた⁉

櫻井翔さんがテレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんと熱愛関係が発覚したのは、2017年2月でした。

タレントの熱愛報道に厳しいジャニーズ事務所が櫻井翔さんの熱愛報道に関してはなんと交際を否定しなかったのです。

このため、もはやジャニーズ事務所も公認の仲で、櫻井翔さんと小川彩佳さんは結婚も近いのではないかとまでいわれていました。

嵐のファンからも才色兼備の小川彩佳さんなら仕方がないと認められていたようですね。

しかし、小川彩佳さんから別れを告げて破局したといわれています。

 

 

2018年4月には破局していたようです。知的な美男美女の組み合わせでお似合いだったのに残念ですね。

破局の理由はあまりにも櫻井翔さんのアナウンス技術が進歩しなかったからともいわれています。

小川彩佳さんは櫻井翔さんに熱心にアナウンス技術を指導してきたそうです。

しかし、櫻井翔さんはなかなか覚えられなかったようです。

そして、小川彩佳さんはついにあきれてしまって、結婚よりも仕事を選んだといわれています。

アイドルを支える彼女というのもなかなか大変そうですよね。

櫻井翔さんは平昌オリンピックの時に日本テレビのレポーターとして現地から中継を担当していました。

たしかに櫻井翔さんの報道はあまり評判がよくなかったようですよね。

しかし、櫻井翔さんは出演しているNEWS ZEROの司会は毎回ちゃんとこなしているように思えますが、だめだったのでしょうか。

 

櫻井翔さんの現在の彼女と15歳年下の女性といわれています。

櫻井翔さんの現在の彼女はミスコンでグランプリに輝いたことがある上智大学に通う21歳の女性のようですね。

今井美桜さんという女性の名前があがっています。

さらに今井美桜(いまいみお)さんではなくて天野一菜さん(あまのいつな)さんという女性の名前もあがっています。

どちらが櫻井翔さんの現在の彼女なのでしょうか。

櫻井翔さんの彼女はどんな人なのでしょうか。

 

週刊文春の報道によると、櫻井翔さんは彼女と2018年7月後半の時期にひんぱんにデートしていたようです。

桜井翔さんと彼女は焼肉店、高級蕎麦屋などで周囲を警戒しながらもデートを重ねていたそうです。

多忙な櫻井翔さんが彼女と週1回は会っていたそうですから大切な人なのでしょう。

また高級蕎麦屋では櫻井翔さんの弟と男友達とも一緒だったそうですから、すでに彼女として公認ってことでしょうか。

また彼女はNEWS ZEROの生放送前に桜井翔さんのマンションを訪れていたり、朝まで桜井翔さんのマンションで過ごしていた様子もしっかりと撮られていました。

この報道からすると櫻井翔さんのただのお友達関係という仲ではなさそうですよね。

 

 

 

櫻井翔 彼女は上智ミスコン女王⁉博報堂就職予定なの⁉

櫻井翔さんの彼女は、上智大学に通う21歳の女性だそうです。

彼女は大学のミスコンのグランプリに輝いたほどの美貌で、女優の新木優子さんに似ているそうです。

そして、有名ファッション雑誌の読者モデルもしているそうです。

 

 

彼女は大学のミスコンのグランプリに輝くくらいですから、モデルやタレントとして活動してそうですよね。

また、大学のミスコンといえば女子アナウンサーの登竜門として知られています。

この彼女も女子アナウンサー志望でしょうか。この条件で調べてみました。

櫻井翔さんの現在の彼女は、天野一菜さんという女性のようです。

天野一菜さんは2016年上智大学のミスソフィアコンテストでみごとにグランプリを獲得しているだけあって、ファッション雑誌CanCamの読者モデルをしているほどの美女だそうです。

天野一菜さんは上智大学卒業後は大手広告代理店の博報堂に就職が内定しているそうです。

また、このタイミングで天野一菜さんは突然インスタグラムを非公開にしてしまったようです。

どうしてなのでしょうか。

それは天野一菜さんのインスタグラムに写っていた私物の服やバックなどが文春で撮られた彼女の写真と同じだからようです。

このあたりも天野一菜さんのほうが彼女である可能性が高そうですよね。

スポンサーリンク



 

桜井翔さんの彼女はミスコン女子大生の今井美桜さんだった⁉

これまでは、櫻井翔さんの現在の彼女は今井美桜さんではないかといわれていました。

今井美桜さんは現在青山学院大学に通う21歳です。

今井美桜さんはミス青山2017年コンテストでグランプリにみごと輝いていますね。

また今井美桜さんはセント・フォースという芸能事務所に所属しています。

 

 

セント・フォースといえば、皆藤愛子さんや中田有紀さんをはじめとして美女アナウンサーが多数所属する芸能事務所として知られています。

桜井翔さんと同じ嵐のメンバー二宮和也さんと熱愛関係になっている伊藤綾子さんも2018年3月までセント・フォースに所属していたアナウンサーでした。

また結婚で芸能界を引退した小林麻耶さんもセント・フォースの所属でしたね。

今井美桜さんは櫻井翔さんが出演している日本テレビNEWS ZEROのお天気キャスターを2018年4月から担当しています。

なんともわかりやすい馴れ初めのような気がしますが、どうでしょうか。

しかし、同じニュース番組の共演者同士の熱愛報道っていいのかという問題があります。

 

今井美桜さんと天野一菜さんどちらが櫻井翔さんの現在の彼女なのでしょうか。

しかし、櫻井翔さんは、小川彩佳さんや今井美桜さん、天野一菜さんといい、本当に清楚系の美人が好きなようですね。

このまま桜井翔さんと彼女の熱愛関係が無事続くといいですね。

今後の櫻井翔さんの熱愛報道に注目です。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能