気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

新垣結衣(ガッキー)身長が伸びる理由は病気?実際には170cm超逆サバ疑惑?

投稿日:

女優の新垣結衣(ガッキー)さんは2018年で30歳になりましたが、身長がまだまだ伸びているそうです。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長がまだ伸びる理由は、何か病気なのでしょうか。

大人になっても身長が伸びる病気があるのでしょうか。

新垣結衣(ガッキー)さんの公表身長は169cmとなっています。

しかし、新垣結衣(ガッキー)さんの身長はもっと高いのではないかといわれています。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長は170cm超えていて、身長逆サバ疑惑があります。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長が170cm超えというのは本当なのでしょうか。

共演した人と比較しながら、身長逆サバ疑惑がある新垣結衣(ガッキー)さんについてお話をしたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

新垣結衣(ガッキー)さん身長が伸びる理由は病気?

身長は成長期に成長ホルモンの分泌がさかんになって、男女ともにぐっと伸びますね。

成長期に骨端線という軟骨が伸びることで、身長が伸びます。

そして、成長期が終わると骨端線が固まり身長が伸びなくなるそうです。

女性の身長の伸びが止まる年齢は、だいたい15、16歳くらいのようです。

しかし、新垣結衣(ガッキー)さんは25歳をすぎても身長は伸びています

成長期を過ぎても身長が伸び続ける病気があるのでしょうか。

身長が伸び続ける病気には「巨人症」というものがあるそうです。

「巨人症」は成長ホルモンが異常に分泌されて、成長期をすぎても止まらない病気だそうです。

これが、新垣結衣さんの身長逆サバ疑惑の理由でしょうか?

そして、「巨人症」の場合はおでこやあごが出てくるといった特徴が出るそうです。

実際に新垣結衣(ガッキー)さんがこのような病気にかかっていたら、とても女優の仕事は続けていられないので、病気ではないでしょう。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長が伸び続けているのはどうしてなのでしょうか。

それは遺伝的なものだと思われます。

新垣結衣(ガッキー)さんのお母さんの身長は170cmだそうです。

新垣結衣(ガッキー)さんのお母さんの年齢だと推定だいたい50~60代くらいでしょうか。

その年代の女性としては身長が高いほうですよね。

おそらく、新垣結衣(ガッキー)さんの体型はお母さんに似たのでしょう。

また、2015年に新垣結衣(ガッキー)さんは整体院に通うようになってから、姿勢が良くなったと語っていました。

そのためにまた背が伸びたそうです。

確かに整体よる矯正で骨が伸びることはあるそうです。

私たちも身長を伸ばしたいときの参考になりますね。

 

新垣結衣(ガッキー)さんの身長は実際には170cm超え?

新垣結衣(ガッキー)さんは、14歳のときに芸能界デビューしました。

2006年18歳のときの身長は161cmと標準的な身長です。

しかし、2010年22歳のときは166cmに身長が伸びています。

そして、2013年6月のときには新垣結衣(ガッキー)さんの身長は公表プロフィールによると169cmとされています。

その後、新垣結衣(ガッキー)さんの公表プロフィールの身長は変わっていなく、169cmのままです。

しかし、新垣結衣(ガッキー)さんは2014年11月の「しゃべくり007」に出演した際に、未だに身長が伸び続けていると語っていました。

なんと、1年で1cmづつ伸びているそうです。とうことは、2014年時点で170cmになっており、170cm超えになっています。

また、このペースで身長が伸び続けていると推定すると、2018年時点では、174cmになっていますね。

女優で174cmあると共演者選びに苦労するかもしれませんね。

逆サバはここからきているのでしょうか。

女性芸能人で174cmくらいある人はだれでしょうか。

 

 

身長が高い芸能人女性として思い浮かぶのはなんといっても、和田アキ子さんです。

自らデカイと言っていますよね。そんな和田アキ子さんの身長は174cmです。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長はもしかしたら、和田アキ子さんと同じくらいか、もしくは超えてしまっているかもしれません。

和田アキ子さんより身長が高いとはスゴイですよね。和田アキ子さんと共演することがあれば、ハッキリと身長がわかりそうです。

しかしながら、和田アキ子さんとの共演画像が見つからなかったので、ほかの画像から新垣結衣(ガッキー)さんの身長を検証してみましょう。

2009年に新垣結衣(ガッキー)さんがTBS情報番組「花まるマーケット」に出演したときの画像です。司会者薬丸裕英さんの公表身長は170cmです。

新垣結衣(ガッキー)の足元はフラットシューズです。

ですから、169cmの新垣結衣(ガッキー)さんと薬丸英秀さんは同じくらいの身長のはずなのです。

しかし、2人には身長差があり、かなり無理があるように見える画像です。

ちなみに岡江久美子さんの公表身長は156cmでヒールをはいています。

新垣結衣(ガッキー)さんと岡江久美子さんはすごい身長差で軽く20cmはありそうです。

しかし、薬丸裕秀さんのほうが身長サバ読みをしていたのがバレてしまった感?もあります。

スポンサーリンク



 

新垣結衣(ガッキー)さん身長170cm超逆サバ疑惑ホント?

2018年10月に放送されたドラマ「獣になれない私たち」の映像は、新垣結衣(ガッキー)さんの身長逆サバ疑惑をさらに蒸し返すものでした。

ドラマの中で新垣結衣(ガッキー)さんが電車のつり革につかまっているシーンがありました。

撮影協力は京成電鉄でした。電車のつり革の下端までの高さは約163cmだそうです。

新垣結衣(ガッキー)さんはつり革の上端の部分と頭の高さがほぼ同じくらいです。

また、つり革と目線が一緒です。女性でつり革に目線がある人はかなり背が高いほうではないでしょうか。

これから推測しても新垣結衣(ガッキー)さんの身長は170cm超はありそうですね。

新垣結衣(ガッキー)さんの身長はおそらく、170cm超ではないでしょうか。

もしも新垣結衣(ガッキー)さんが身長を逆サバ読みしていたとしても、新垣結衣(ガッキー)さんのかわいさには関係なく、どうでもいいことですね。

むしろ、新垣結衣(ガッキー)さんにはどうどうと高い身長をスタイルの良さを生かして、ファッションショーのモデルなどにも挑戦してほしいですね。

きっとまた新しい新垣結衣(ガッキー)さんの魅力を見せてくれるような気がします。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松本穂香の水着画像と鼻の穴の特徴!いつ恋、ひよっこ、CM人気上昇

松本穂香さんは、有村架純さんの妹分として、NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」や、ドラマ「いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)」に出演して、CMでも伊藤園の「お~い、お茶」のCMに出演して …

芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉

お受験の世界では夏がとても大切といわれています。 「夏を制する者はお受験を制す」ともいわれるくらい大切な時期なのですね。 今年の猛暑のなかでも、10月から11月にかけて行われるお受験に向けて芸能人のお …

ドラマSUITS/スーツ鈴木保奈美と織田裕二共演キャストあらすじ

ついに鈴木保奈美さんと織田裕二さんのおふたりがドラマで共演します。 1991年の東京ラブストーリー以来27年ぶりの共演となりますね。 共演するドラマは、2018年10月スタートの月9ドラマ「SUITS …

原田知世の現在 性癖が原因で離婚はホント⁉ 姉や年齢についても

2018年4月にスタートのNHK朝の連続ドラマ小説に出演している原田知世さん。   かつて、ドラマや映画で大活躍してから、現在も変わらずメディアにも出ていますよね。   今でもCM …

no image

海老蔵 娘の小学校受験は青山学院初等部に合格決定!?母校は強い

いよいよ、小学校受験シーズンが始まりましたね。海老蔵さんも、娘の麗禾ちゃんの小学校受験のために8日間の休暇を取得されているようですね。海老蔵さんのブログを見ると、これは麗禾ちゃんのお母さんである、小林 …