小倉優子旦那夫と別居で離婚の危機?スピード再婚はお受験のための偽装婚?

芸能

ママタレントの小倉優子さんに、別居報道がありました。

2018年12月にクリスマス婚をしたばかりです。

わずが、1年でスピード別居となったようですね。

旦那夫とは、離婚の危機も心配される状況なようです。

しかし、今回の結婚も当初から危ぶむ声もありました。

前回の離婚からあまりにも早い、スピード再婚だったからです。

また、再婚したのは、子供のお受験のための偽装婚だったのではないかともいわれています。

こんなに早いスピード再婚と別居の理由が気になりますね。

小倉優子さんの別居離婚の危機について調べてみました。

 

関連記事 → 小倉優子の旦那の歯科医院はシマデンタル?離婚は秒読みって?

関連記事 → 小倉優子の再婚相手はイケメン・セレブ歯科医?

関連記事 → 小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

関連記事 → 小倉優子の子供小学校お受験学校は早稲田実業成城洗足学園?合格は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

スポンサーリンク

 小倉優子さん旦那夫と別居で離婚の危機?

ママタレントとして、活躍している小倉優子さん。

その人気ぶりは、人気ママタレントランキングで、常に上位をキープしていています。

ところが、早くも、新しい旦那夫と別居という衝撃的な報道がありました。

そして、離婚の危機状態になっているようです。

現在の旦那夫と再婚をしたのは、2018年12月クリスマスでした。

しかし、2019年の12月には、旦那夫は、家を出ていってしまったそうです。

すでに、結婚1周年の前に、別居していたようですね。

スピード別居ですよね。わずか1年ほどしか、結婚生活は続かなかったようです。

では、再婚した旦那夫は、どんな方だったのでしょうか。

2018年6月にママ友の紹介で知り合った40代の一般人でした。職業は歯科医師でした。

歯科医院を経営して成功されている方でした。

小倉優子さんスピード再婚はお受験のための偽装婚?

やはり、再婚ともなれは、いろいろ考えてしまうこともあると思います。

特に、小倉優子さんの場合は、元旦那夫との子供がいたのです。

2012年に長男、2016年に次男を出産しています。

しかし、元旦那夫の浮気が理由で、2017年3月3日、ひな祭り離婚をしています。

そして、約1年半後に、新しい旦那夫と再婚しています。

交際半年のスピード再婚だったのです。あまりにも早い展開に驚きましたね。

そして、スピード再婚した時期が、また注目されましたね。

2018年12月25日に結婚を発表しています。

2018年は、長男が小学校のお受験をしていました。

再婚を発表した時期は、私立小学校の合格発表が終わって、落ち着いた頃でしたね。

小倉優子さんは、大変教育熱心なことでも知られていました。

シングルマザーとなっても、熱意は変わらず、お受験に奮闘していました。

そんな頃に知り合ったのが、現在の旦那夫でした。

よく、子供のお受験対策のサポートをしていたといいます。

旦那夫は、歯科医になるまでには、自身もお受験をしてきたはずです。

きっと、頼りになったはずですよね。

また、小学校お受験の基本は、親ともいわれています。

親子面接や、親の面接があるところがほとんどです。

名門校ほど、合否は親面接がポイントともいわれています。

両親そろっていることが望ましいとされています。

そして、夫婦円満で仲の良い家庭が求められます。

お受験当時は、小倉優子さんは、1人で面接にのぞみました。

おそらく、面接で、旦那夫との関係や再婚については、確認されたのではないかと思います。

そのために、再婚することを決めていたのではないかともいわれていました。

再婚相手は、高学歴な一般人で、安定した職業です。社会的にもイメージがよさそうですよね。

長男は、私立早稲田実業初等部に見事に合格しました。

早稲田実業の初等部のお受験は、毎年倍率は、7,8倍となります。

なかなか入ることはできない難関校で知られています。

そのため、スピード再婚は、お受験のための、偽装婚だったのではないかといわれていました。

偽装婚とまでいわれていますが、どんな結婚生活だったのでしょうか。

連れ子になりますが、子供たちは、新しいパパにとても懐いていたそうです。

また、インスタグラムには、よくおいしそうな手料理が並んでいましたね。

2019年11月には、3人目となる子供を妊娠したことも発表していました。

もちろん、現在の旦那夫の子供になります。

実際に、家庭生活はうまくいっているように見えました。

しかし、現在、生まれてくる自分の子供にも会いたくないとまでいっているそうです。

そして、妊娠がわかったばかりの時期に、家を出たとは普通じゃ考えられませんね。

きっと、よほど、我慢ができないことがあったのかもしれません。

報道では、芸能活動に理解がなかったともありました。

芸能界を辞めてほしいと頼んだこともあったそうです。

人気のママタレの小倉優子さんにとっては、芸能界を辞めるなんてことはありえませんよね。

インスタグラムで生活が公開されたり、週刊誌に追い掛け回さることが嫌になったのでしょうか。

やはり、芸能人と一般人が結婚することは、生活に無理があったのでしょうかね。

別居の理由は、性格や生活の不一致ということになるのかもしれませんね。

2020年の1月には、旦那夫は、弁護士を通じて、離婚届と子供と養子縁組解消する手続き依頼してきたようです。

懐いていた子供たちとも縁を切りたいってことですよね。

お受験も一緒にがんばったのに、家族にはなれなかったのでしょうか。

これでは、本当に離婚の危機ですね。

所属事務所によると、小倉優子さん自身は、どうしてこんな状況になったのかわからないそうです。

そして、なんとか関係を修復したく、話し合いをしているそうです。

もうすぐ、3人目の子供も生まれます。

なんとか、今度は離婚危機を回避できるといいですね。

 

関連記事 → 小倉優子の旦那の歯科医院はシマデンタル?離婚は秒読みって?

関連記事 → 小倉優子の再婚相手はイケメン・セレブ歯科医?

関連記事 → 小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

関連記事 → 小倉優子の子供小学校お受験学校は早稲田実業成城洗足学園?合格は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました