気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

井上芳雄と知念里奈の結婚式写真!堂本光一とのミュージカルが人気!

投稿日:2018年12月5日 更新日:

大人気ミュージカル俳優の井上芳雄さんと女優の知念里奈さんが2016に沖縄で結婚されました。

ミュージカル界のプリンスが長年の交際を経ての結婚だったので大変話題になりました。

その井上芳雄さんと知念里奈さんとの結婚式写真が話題になっているのです。

また、堂本光一さんとのミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」が大人気です。

井上芳雄さんはミュージカルのプリンスですが、堂本光一さんもミュージカル界ではプリンスです。

先に公演されたミュージカル「SHOCK」で大きな成功を収めました。

このふたりのプリンスが「ナイツ・テイル-騎士物語-」で共演して大きな話題となっています。

ここでは、そのミュージカル界のプリンスである井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式写真についてお話したいと思います。

さらに、井上芳雄さんと堂本光一さんとの大人気ミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

井上芳雄さんと知念里奈さんのプロフィールと結婚までの経歴

井上芳雄さんと知念里奈さん結婚までの経歴やプロフィールを見てみたいと思います。

 

名前:井上 芳雄(いのうえ よしお)

生年月日:1979年7月6日

出身地:福岡県福岡市早良区

血液型:A型身長:182㎝

学歴:東京芸術大学音楽学部声楽科

職業:ミュージカル俳優、歌手

家族:妻の知念里奈

妹は元宝塚歌劇団花組の初輝よしやとして活躍

所属芸能事務所:グランアーツ

2014年、第5回岩谷時子賞・奨励賞を受賞

 

名前:知念 里奈(ちねん りな)

生年月日:1981年2月9日

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

身長:162㎝

職業:女優、歌手

家族:中村健太郎(2005年8月 – 2007年3月)井上芳雄(2016年7月 – )

知念芽衣(妹)、子供(息子10歳)

所属芸能事務所:ライジングプロダクション

知念里奈さんは、1996年にデビューした沖縄アクターズスクール出身の歌手であり女優として活躍しています。

安室奈美恵さんやMAX、SPEEDが出身のアクターズスクール出身。

1996年7月、テレビドラマ「学校の怪談R」で芸能界デビュー。

1996年10月「DO-DO FOR ME」で歌手デビュー。

1997年「第39回日本レコード大賞」最優秀新人賞受賞。

 

 

井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式写真!

井上芳雄さんは女優の知念里奈さんと2016年7月に結婚しました。

表立った結婚式はあげていないようで、結婚式の写真や画像というのも特にはないようです。

知念里奈さんは、井上芳雄さんと入籍したことをご自身のブログで発表したのでした。

コメントの内容は次のようなものでした。

これまで、家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです。

そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います。

井上芳雄さんが知念里奈さんと結婚した時に知念里奈さんにはすでに子供がいたのです。

井上芳雄さんは初婚だったのですが、知念里奈さんは再婚で子供がいたのでした。

このため、結婚式というのは特に上げていないようで、写真や画像も見あたりませんね。

知念里奈さんは、2005年に元モデルの中村健太郎さんと結婚しましたが、デキ婚だったのです。

中村健太郎さんと知念里奈さんの結婚式に関しても写真や画像は見あたりませんね。

おふたりの結婚が2005年だったのですが、その2年後の2007年には中村健太郎さんと離婚しました。

わずか2年の結婚生活だったようですね。井上芳雄と知念里奈さんはどのようにして出会ったのでしょうか。

おふたりの出会いは舞台の「ミス・サイゴン」でした。

井上芳雄さんと知念里奈さんは2003年の舞台共演から知り合い同士だったのですが、知念里奈さんは結婚して子供を出産して、かつ離婚をしてシングルマザーになっていたのです。

そんな知念里奈のすべてを井上芳雄さんは知っていたのです。

そのうえで、2010年に上演された「ミス・サイゴン」で再会して共演したことがきっかけとなって交際をスタートさせました。

それから6年という長い交際期間を経て井上芳雄さんと知念里奈さんは結婚したのです。

結婚式の写真や画像はないようです。

前の旦那である中村健太郎さんとの間に子供がいて、子供との関係や影響も考えたため再婚にもかなり慎重だったようです。

交際期間の6年の間に、井上芳雄さんとは知念里奈さんの子供との間でしっかりとした人間関係を作っていったようです。

知念里奈さんの10歳になる長男も井上芳雄さんにすっかりなついて、親子3人で仲良く公園に行っているところを目撃されていることも多いようです。

おふたりの結婚式の写真や画像はネット上にはないのですが、おふたりや家族の記念として写真や画像を撮って、大切に保管されているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

井上芳雄さんと堂本光一さん共演のミュージカルが大人気!

ジャニーズ事務所所属の堂本光一さんとミュージカル俳優の井上芳雄さん。

この豪華な顔ぶれのおふたりのが共演をミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」で共演することで大きな話題となっています。

脚本や演出はジョン・ケアード氏で、「レ・ミゼラブル」の演出も担当した超有名人です。

堂本光一さんと井上芳雄さんのふたりの超人気スターの初共演だけではなく、作品がシェイクスピア最後の作品として知られる「二人の貴公子」が原作になっている点にも注目されています。

イギリスのロイヤル・シェイクスピア・カンパニーの名誉アソシエイト・ディレクターでもあるジョン・ケアード氏が担当するミュージカルということでも話題沸騰の話題作ミュージカルです。

堂本光一さんと井上芳雄さんは同じ年に生まれた、いわば同級生です。

堂本光一さんが「MILLENIUM SHOCK」の主演として帝国劇場に出演したのは2000年でした。

井上芳雄さんもミュージカル「エリザベート」のルドルフ役で帝国劇場でのデビューを華々しく飾ったのは同じころでした。

堂本光一さんと井上芳雄さんのおふたりには共通点が多く、その点でも良い関係を築き打ち解けやすいといえますよね。

今日のミュージカルや演劇界を代表するともいえるおふたりですが、堂本光一さんは以下のようにコメントしています。

 

「お互いこれまでやってきたことは違うかもしれないけれど、何かふたりが一緒にやったら面白いんじゃないかと、まわりの方も、僕らも、自然に感じていった」

「少しずつそれが現実となり、ジョンがそれを受け止めてくださって、ひとつずつ形になっていきました。正直、これは本当に大変なこと。

出来れば客席で観たい。嬉しいと同時に恐れ多く、怖いとも感じています」。

 

これに対して井上芳雄さんは以下のようにコメントしています。

 

「光一君は「SHOCK」で素晴らしい成果を収め、いまの活動を続けていっても問題ない方。

その人が、新しいところに踏み出してみようと思ったといことがすごいことだし、尊敬します。

光一君のことは小さい頃からテレビで拝見していましたし、『SHOCK』が始まったときはそれこそ「ヤバイな」と思っていました。

ジャニーズの方があそこまで歌って踊ってお芝居してたら、このままでいくと僕たちミュージカル俳優はいらなくなるんじゃないかって(笑)。

でも敵じゃなく、一緒に(舞台芸術を)やれる味方になったらいいなと思っていた。

実現するなんて、夢のよう」。

このおふたりのコメントに対して、脚本や演出を手掛けるジョン・ケアード氏は以下のようにコメントしています。

「芳雄さんは「キャンディード」「ダディ・ロング・レッグズ」でも主役を演じてもらって、よく知っています。

光一さんは『SHOCK』を観にいってその才能に驚きました。

3時間くらいずっと踊ってらっしゃる。

止まらない。

それを1日2回公演する、彼がいま生きていることが信じられない(笑)。

ふたりに共通するのは、舞台を引っ張るカリスマ性。そ

れは、ふたりの騎士が自分のプライドをかけていくこの話にとても活きてくると思います」。

 

大人気のミュージカル俳優であるお堂本光一さんと井上芳雄さんのおふたりと超有名大物演出であり脚本家のジョン・ケアード氏が手掛けるミュージカル「ナイツ・テイル-騎士物語-」。

この作品が話題や人気にならないわけがありませんよね。

 

以上、井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式の写真や堂本光一さんとのミュージカルが人気であることについてお話しました。

いろいろな番組やメディアでも特集で取り上げられ、何かと話題になっているおふたりからめが離せませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵 海外で仕事、メンバー整体師の角森脩平と一緒で身体づくり

海老蔵さんが海外に行って仕事しています。 南国リゾートで青い空と青い海に囲まれて遊んでいるように見えますが、実は食事とトレーニングをして身体づくりをしているのではないでしょうか。 整体師の角森脩平さん …

安室奈美恵ラストライブ決定!沖縄限定チケット値段や入手方法は⁉

2018年9月16日に引退する安室奈美恵さんのラストライブのステージが決定しました。 引退前日の2018年9月15日に故郷である沖縄県でゆかりある仲間と一緒に音楽祭という形でラストライブを開催するそう …

no image

サンシャイン池崎 セリフ、ネタ全文と衣装、コスプレ画像!? 実家や大学がスゴイ

大ブレイク中のサンシャイン池崎さんですが、その姿を見ない日がないくらいの勢いでブレイク中ですね。コスプレともいわんばかりの衣装で登場して常に高いテンションで叫んでいるので、たまに叫んだ時にどこかの血管 …

新しい地図が紅白歌合戦落選で出ないハズない!?特別枠で出場ホント?

新しい地図は、2018年の紅白歌合戦に出場する歌手には選ばれていません。 紅白歌合戦の歌手選定では落選してしまったのでしょうか。 新しい地図は2018年も活発に活動して注目を集めてきたので、紅白歌合戦 …

菅田将暉と菜々緒 共演から熱愛画像、写真!焼き鳥屋は麻布十番!?事務所公認!?

人気俳優の菅田将暉さんと女優やモデルで活躍している菜々緒さんの熱愛が発覚しました。 菅田将暉さんと菜々緒さんが高級焼鳥店でデートをし、その後、菜々緒さんのマンションでお泊まりをしたところを報道されまし …