気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

堀ちえみ旦那夫の尼子勝紀の年収!職業はパチンコと医者?画像は?

投稿日:

人気ママタレントの堀ちえみさんの私生活は、波乱万丈で3度の結婚しています。

現在の旦那夫は3人目で尼子勝紀さんという方のようです。

旦那夫の尼子勝紀さんはどんな方なのか気になりますね。

旦那夫の尼子勝紀さんは一般人だそうです。

しかし、年収がスゴイとウワサになっているようです。

職業は何をされている人なのでしょうか。

旦那夫の尼子勝紀さんの職業パチンコ業とも医者といわれていますがホントなのでしょうか?

旦那夫の尼子勝紀さんの画像は堀ちえみさんのブログにもたびたび登場しています。

旦那夫の画像がみたいですね。

堀ちえみさんの歴代旦那夫ともに詳しくお話をしたいと思います。

スポンサーリンク



 

堀ちえみさんの旦那夫の尼子勝紀さん

堀ちえみさんは人気アイドルとして活躍されていました。

現在も堀ちえみさんはタレント、ブロガーとして人気ですね。

堀ちえみさんの私生活は結婚、離婚、再婚を繰りかえして波乱万丈でした。

そして、現在の旦那夫は尼子勝紀さんという方で3人目の旦那になります。

堀ちえみさんは実子が5人と旦那夫の連れ子2人と合わせて7人の子供のママとなっています。

堀ちえみさんの現在の旦那夫や結婚、離婚についてまとめてみました。

堀ちえみさんと一般人の旦那夫との馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。

どうして芸能人の堀ちえみさんと知り合うことができたのでしょうか。

堀ちえみさんが語っていたことによると、旦那夫とはまさに偶然が重なり、ドラマのような運命の出会いだったようです。

堀ちえみさんが旦那夫に初めて出会ったのは2010年9月だったそうです。

時期は2人目の旦那夫と離婚が成立して3ヵ月たったころでした。

当時、堀ちえみさんの自宅は大阪の阿倍野区にありました。

堀ちえみさんは長女を幼稚園に送るためバス亭に立っていました。

そこへ会社員風の男性から「昔からのファンなんです。会えてよかった、ずっと会いたかった」と声をかけられたそうです。

旦那は東京から大阪に転勤になり、阿倍野区に住んでいたそうです。

そして、大ファンだった堀ちえみさんが阿倍野区に住んでいたことを知っていたそうです。

そして、いつか会えると思っていたそうです。同じ区内に住んでいても会いたい人に偶然会えることはそうありません

。まして、芸能人の堀ちえみさんと偶然会えるなんてすごいことですよね。

堀ちえみさんも初対面ながら話をし、すてきな人と第一印象がよかったようです。

堀ちえみさんは今度会うことがあれば、名刺をもらおうと思ったそうです。

堀ちえみさん結構積極的ですね。2度目の偶然は、2011年1月の羽田空港でした。

堀ちえみさんは仕事の移動のため大阪から飛行機を使いました。

偶然にも旦那夫が同じ飛行機に乗り合わせていて、また声をかけられてそうです。

短いながらも話ができて、お互いのことがわかったそうです。

旦那も2度の離婚歴があり、シングルファザーとして、子供2人を育ててきたそうです。

堀ちえみさんもシングルマザーで5人の子育てをしてきました。

お互いに苦労やわかり合えることもあったのでしょう。

しかし、堀ちえみさんは旦那夫の名刺をもらうことを忘れてしまったそうです。

堀ちえみさんは名刺をもらわなかったことを悔やんだそうですから、きっともう気になっていたのでしょう。

しかし、運命の偶然がまたあったのです。2011年4月に東京の銀座の街で会ったそうです。

このとき、はじめて堀ちえみさんとマネージャーと旦那夫の3人で食事をしたそうです。

偶然が3度も重なるなんてすごいことですよね。

のちに旦那は堀ちえみさんのファンでストーカーだったのではないかといううわさがありました。

しかし、旦那は大手企業の執行役員の立場です。あまり考えられないことでしょう。

 

尼子勝紀さんの年収!職業はパチンコ関係?

堀ちえみさんの現在の旦那夫は一般人で尼子勝紀さんという方です。

堀ちえみさんにとって3人目の旦那夫になります。

堀ちえみさんより1歳年上になります。

旦那夫の職業は大手パチンコメーカーSANKYOに勤務し、執行役員をされている方のようです。

堀ちえみさんは旦那夫の職業が大手企業の重役とはすごいですね。きっと旦那夫の年収もすごいと思われます。

SANKYOは一般社員で平均年収が700万円ほどになります。SANKYOの役員報酬は高いそうです。

堀ちえみさんの現在の旦那夫も執行役員ともなれば、きっと数千万円はあるのではないでしょうか。

また、堀ちえみさんの旦那夫は家系もすごい方でした。

旦那夫は尼子勝紀さんで、堀ちえみさんの本名は尼子智恵美さんになります。

旦那夫は戦国武将で名高い尼子経久の末裔だったのです。

尼子一族の末裔だったとは家系もすごい、家柄も良い旦那夫でした。

スポンサーリンク



 

堀ちえみさんの旦那夫の職業は医者?画像は?

堀ちえみさんは、アイドルとして活躍されたもの20歳のときに芸能界を1度引退しています。

堀ちえみさんは1989年22歳のときに1回目の結婚をしました。

旦那夫となった人の職業は外科医でした。

奈良県で開業医をしており、年齢は当時の堀ちえみさんより1まわりも上でした。

一般人だったため、名前は公表されていませんでした。

馴れ初めは、堀ちえみさんの母親が経営していた喫茶店に旦那が来店したことがきっかけだったそうです。

堀ちえみさんと旦那夫の間には、長男、次男、3男と合わせて3人の男の子が誕生しました。

しかし、堀ちえみさんは1995年ごろからすでに、旦那夫とは別居生活をされていたようです。

そして、1999年に離婚しました。 離婚のための話し合いはもめて、裁判になりました。

離婚成立まで2年もかかったそうです。

堀ちえみさんの離婚の理由は、旦那夫からDVを受けていたことや、旦那夫の経営していた病院が倒産した状況もあったようです。

しかし、堀ちえみさんも旦那夫と別居中で離婚が成立する前に、すでに別の男性と同居していたことが報道されていました。

2人目の旦那夫とは2000年に再婚しました。

2人目の旦那夫は堀ちえみさんが離婚成立前から同居していた男性でした。

旦那夫の職業はアウトドアの雑誌の編集者で加藤芳樹さんという方でした。

馴れ初めは、堀ちえみさんが離婚の相談をしているうちに、交際に発展したそうです。

2人目の旦那夫との間には、4男と長女が誕生しています。

この時点で、堀ちえみさんは、1人目の旦那夫の子供と合わせて5人の子供のママとなっています。

2人目の旦那夫は、堀ちえみさんと結婚後に、独立し事務所をつくりました。

そして、お互いに多忙な生活だったようです。

すれちがいが多くなり、離婚することになったようです。

元トップアイドルの堀ちえみさんです。

堀ちえみさんに近づいてくるファンは今までもたくさんいたと思います。

しかし、堀ちえみさん自身も第一印象から旦那夫に好感をもち、名刺をもらおうとしました。

偶然も3度重なれば運命です。きっとお互いに運命の人だったのでしょうね。

そして、そのまま3度目のゴールインとなったようです。

旦那夫は堀ちえみさんのブログに画像がときどき登場しています。

顔の画像は隠されているものの、本当にすてきな方のようです。

旦那夫は料理も作ってくれたりするとても優しい人のようでよかったですね。

いつまでも仲のよい夫婦でいてほしいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代、総合失調症と認知症で奇行を繰返し、離婚へ!

松居一代さんのブログに内容が話題ですね。確かに内容が意味不明で恐ろしい内容ですね。1人サスペンスをやっているのではないかとの声もありますが、実はこの状況は総合失調症や認知症の特徴や症状が表れているよう …

no image

泰葉の週刊ポスト画像とヘアー写真、2ちゃんねるの感想が過激すぎ!

いろいろな話題で世間を騒がせている泰葉さんが、8月7日発売の週刊ポストでヘアー写真、画像を公開しましたね。そのニュースにつづいて自己破産したことについても公表しました。どうして、ヘアー写真、画像を公開 …

no image

海老蔵 ブログの収入がスゴい!仕組みを詳しく解説します!

海老蔵さんのブログのアクセスが多いのはご存知だと思いますが、このブログの収入がどのくらいになるかご存知ですか?海老蔵さんのブログは、サイバーエージェントが運営しているアメーバブログ(通称アメブロ)を利 …

石川秀美 現在も綺麗 ブログ画像は!? ハワイアンジュエリー大成功

石川秀美さんは80年代を代表する人気アイドルでした。   現在はタレントの薬丸裕英さんの奥さんとして、薬丸裕英さんのブログでたびたび画像が紹介されています。   ブログ画像で見る石 …

ドラマSUITS/スーツ鈴木保奈美と織田裕二共演キャストあらすじ

ついに鈴木保奈美さんと織田裕二さんのおふたりがドラマで共演します。 1991年の東京ラブストーリー以来27年ぶりの共演となりますね。 共演するドラマは、2018年10月スタートの月9ドラマ「SUITS …