気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

長渕剛嫁の志穂美悦子と現在離婚危機?驚きの肩書とアノ人との関係?

投稿日:

歌手の長渕剛さんが、志穂美悦子さんと離婚危機にあるというウワサがあります。

長渕剛さんの嫁は元女優でありアクションスターの志穂美悦子さんです。

離婚危機にあるとはどういうことなのでしょうか。

長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんには過去にも離婚危機があったといわれています。

どのような理由で過去に離婚危機になったのでしょうか。

過去に離婚危機があっても長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんは離婚をすることはなく、現在まで結婚生活は続いています。

長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんは長年連れ添い、子供も3人います。

最近では長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんは仲のよい夫婦といわれていました。

しかし、ここにきて熟年になってから再び離婚危機がウワサされるのはどういうことでしょうか。

長渕剛さんと志穂美悦子さんの離婚危機についてお話したいと思います。

また、現在の志穂美悦子さんの肩書が驚きで、話題のアノ人関係についてもお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田景子娘の画像と学校は?現在は講演会で女将より稼いでいる!?

関連記事 → 花田景子現在の画像と年齢⁉離婚せず芸能界復帰と議員妻はホント⁉

スポンサーリンク



 

長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんと石野真子さん

長渕剛さんは2度結婚しています。

最初に結婚した嫁は、アイドル歌手で現在は女優の石野真子さんです。

1982年に長渕剛さんと石野真子さんは結婚しましたが、わずか2年ほどで離婚しています。

離婚の理由は長渕剛さんが石野真子さんに対するDVだったといわれています。

そして、2度目の嫁が、現在の嫁志保美悦子さんになります。

長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんは、俳優千葉真一さんの弟子でした。

千葉真一さんが主宰するジャパンアクションクラブに所属していました。

嫁の志穂美悦子さんは日本初のアクション女優でした。

1970年後半から1980年前半までアクション映画やドラマで美人でアクションができる女優として大活躍されていました。

長渕剛さんとはドラマ「親子ゲーム」の共演がきっかけで交際に発展し、1987年に結婚しました。

嫁の志穂美悦子さんは長渕剛さんと結婚する際には、「クセのある男なので専業主婦をしたい」と語り、芸能界から引退をしました。

結婚後してからは嫁の志穂美悦子さんは表舞台に出てくることはなく、長渕剛さんと支え続けてきたといわれています。

長渕剛さんといえば、鍛え上げられた筋肉でマッチョのイメージがあります。

しかし、若い頃はスリムでした。

現在のたくましい長渕剛さんを作り上げたのが、嫁の志穂美悦子さんだといわれています。

また、嫁志穂美悦子さんは近年、フラワーアーティストとして活躍されています。

 

長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんと現在離婚危機?

1995年1月に長渕剛さんが騒動によって逮捕されたことがありました。

長渕剛さんは処分保留のまま釈放され、結果的には不起訴処分となりました。

長渕剛さんが騒動で逮捕されたこと以上にさらに世間が驚いたのは、長渕剛さんの愛人の存在でした。

長渕剛さんの騒動のときに、一緒にいた愛人は元おニャン子クラブの国生さゆりさんでした。

長渕剛さんと同じように国生さゆりさんも尿検査を受けることになったそうです。

その後、国生さゆりさんは、記者会見を行い、長渕剛さんとの不倫関係をみとめました。

長渕剛さんと嫁志穂美悦子さんと3人で話し合い、不倫関係を清算したことを報告しました。

また、国生さゆりさんは騒動と無関係であることを発表しました。

長渕剛さんと国生さゆりさんの不倫関係のほうが問題は大きく扱われました。

そんな長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんは離婚危機にあると見られていました。

また、長渕剛さんは離婚をするのではないかと騒がれて大変な騒動に発展しました。

しかし、長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんは離婚することはありませんでした。

長渕剛さんが離婚危機を回避できたのはできた嫁の志穂美悦子さんによることが大きいといわれていました。

その後も、長渕剛さんには国生さゆりさんのほかにも女優の清水美沙さんやモデルの富永愛さんと不倫疑惑報道がありました。

しかし、嫁の志穂美悦子さんは結婚するときに長渕剛さんのことを「クセのある男」と語っていたくらいです。

長渕剛さんのクセは十分わかっていたから結婚生活は続いていたのでしょう。

嫁の志穂美悦子さんは長渕剛さんの不倫疑惑などには動じなかった肝のすわった嫁でした。

嫁の志穂美悦子さんは元アクション女優で、極真空手の有段者でもあります。

くわえて、嫁の志穂美悦子さんはパワーリフティング専門のジムにも通っています。

パワーリフティングとは、ベンチプレス、スクワット、デッドリフトの3種目の合計重量を競う競技です。

嫁の志穂美悦子さんはパワーリフティングの競技に出るために大会にも出ているのです。

そのために専門ジムでのトレーニングを続けているのです。

だから、腕っぷしは長渕剛さんより嫁の志穂美悦子さんの方が強いようです。

家庭内DVの心配はないようですね。

むしろ、嫁の志穂美悦子さんはたまにテレビ出演したときには、旦那の長渕剛さんや子供についてよくしゃべっていました。

できた嫁の志穂美悦子さんだからこそ、結婚生活は続いるといわれていました。

長渕剛さんの家庭はいろいろあったけど円満で、夫婦仲がよいと思われていました。

 

スポンサーリンク



 

志穂美悦子さんの驚きの肩書とアノ人との関係?

嫁の志穂美悦子さんは長渕剛さんと結婚したときに、芸能界を引退しています。

スパッと辞められたことは驚きですよね。

しかし、2018年11月にフジテレビ「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にVTR出演をされました。

その時の肩書は、元女優そしてアクションスター、長渕剛さんの嫁という肩書きでした。

嫁の志穂美悦子さんがバラエティ番組に出演したのは実に30年ぶりでした。

嫁の志穂美悦子さんの出演は注目されていました。

ところが、嫁の志穂美悦子さんは旦那の長渕剛さんをはじめ、家族についてほとんど話さなかったのです。

嫁の志穂美悦子さんはフラワーアーティストという肩書として活躍している話ばかりで終わりました。

そのため、嫁の志穂美悦子さんが旦那の長渕剛さんの話をしないことに違和感を感じる人が多かったそうです。

今までは嫁の志穂美悦子さんは旦那や子供について話すことが多かったのです。

だから、長渕剛さんと嫁の志穂美悦子さんは熟年離婚危機なのではないかといったウワサになったようです。

嫁の志穂美悦子さんがフラワーアーティストとして、まい進している背景には、何があったのでしょうか。

嫁の志穂美悦子さんをフラワーアレンジメントの世界に誘ったのは、大相撲で平成の大横綱だった貴乃花さんの元嫁の河野(花田)景子さんだったそうです。

アノ人との関係というのは河野(花田)景子さんとの関係ということなのですね。

意外な関係なので驚きですね。

嫁の志穂美悦子さんと河野(花田)景子さんは以前から交友関係があり、河野(花田)景子さんのすすめでフラワーアレンジメントをはじめたことがきっかけだったそうです。

ミュージック界のカリスマと相撲界のカリスマの嫁という肩書のおふたり同士に交流があったことは意外で驚きですよね。

しかし、どちらも花を頂いたり、贈ったりする機会が多い肩書や立場からフラワーアレンジメントは身近な世界だったのかもしれません。

フラワーアレンジメントをはじめた嫁の志穂美悦子さんはすぐに才能が開花したようです。

現在はフラワーアレンジメントを教えたり、イベントで花を生けたりと引っ張りだこのようです。

フラワーアレンジメントの本まで出して、活躍されています。

折りしも、友人だった河野(花田)景子さんと貴乃花さんが熟年離婚をされました。

同じように長渕剛さんと嫁志穂美悦子さん夫婦も熟年離婚危機が心配されたようですね。

長渕剛さんと嫁志穂美悦子さん夫婦もそれぞれの道を進むのではないかとまでいわれていました。

長渕剛さんと嫁志穂美悦子さん夫婦の今後の関係も注目されますね。

 

以上、長渕剛さんの嫁の志穂美悦子さんが現在は離婚危機にあるというウワサについてお話しました。

さらに志穂美悦子さんの驚きの肩書ということで、フラワーアレンジメントについてや、話題のアノ人との関係ということで河野(花田)景子さんとの関係についてもお話しました。

 

関連記事 → 花田景子娘の画像と学校は?現在は講演会で女将より稼いでいる!?

関連記事 → 花田景子現在の画像と年齢⁉離婚せず芸能界復帰と議員妻はホント⁉

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代と船越英一郎 なれそめは?なぜ結婚したんだっけ?

松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼騒動は続いていますね。理想の夫婦とまで言われ、受賞歴まであるおふたりなのになぜなのでしょう?ふと思うと、そもそも、このおふたりはどうやって、そしてなぜ結婚したのかが気 …

ラブリラン2話あらすじ 見逃し動画無料視聴方法!Pandoraは注意⁉

中村アンさんがドラマ初主演している「ラブリラン」。   中村アンさんが身に着けている衣装や小物に注目が集まっていますよね。   ここでは、「ラブリラン」2話のあらすじ、ネタバレをお …

小林麻耶の結婚相手は角森脩平はホント⁉海老蔵とも親交深く仲良し

2018年7月24日に結婚したことを発表した小林麻耶さん。 とても気になる結婚相手ですが、誰なのでしょうか。 急浮上してきたのが角森脩平さんです。 角森脩平さんは美容鍼や小顔矯正で有名な方で、カイロプ …

芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉

お受験の世界では夏がとても大切といわれています。 「夏を制する者はお受験を制す」ともいわれるくらい大切な時期なのですね。 今年の猛暑のなかでも、10月から11月にかけて行われるお受験に向けて芸能人のお …

ISSA、女性問題で活動休止、干された後の結婚相手、女性遍歴は⁉

ISSAさんはDA PUMPのリーダーでボーカルとして、90年代に大ブレイクしましたよね。 そして2018年の現在、ISSAさんはじめDA PUMPは新曲USAで再ブレイク中です。 ISSAさんといえ …