スポーツ 話題の人

大坂なおみの時計シチズン!服装ファッションブランド値段も詳しく

大坂なおみ選手はテニス全豪オープンで見事に日本人初の優勝を飾りました。

そして、試合中に大坂なおみ選手がすばらしいショットを打つたびに手首のオレンジベルトの時計が注目を集めていたようです。

大坂なおみ選手がつけていたかっこいい時計が話題になりました。

この時計のブランドは日本の時計メーカー「シチズン」のものでした。

大坂なおみ選手がつけていたシチズンの時計はすごい人気商品のようですね。

シチズンのどんな時計なのでしょうか。

また、大坂なおみ選手の活躍とともに毎回注目されているのが、大坂なおみ選手の服装ファッションです。

大坂なおみ選手の服装やファッションはどれもセンスも良く評判になっています。

全豪オープンの撮影会でもすてきなファッションを披露してくれました。

大坂なおみ選手が着ていた服装ファッションはどこのブランドなのでしょうか。

値段はどれくらいなのか気になりますね。

大坂なおみ選手の評判になった服装やファッションについて詳しくまとめてみました。

スポンサーリンク



 

目次

大坂なおみの時計シチズン!

大坂なおみ選手が全豪オープンの試合中に着けていた時計のブランドは日本のシチズン製でした。

大坂なおみ選手は2018年9月からシチズンのアンバサダーに就任しました。

試合中に大坂なおみ選手がつけていたオレンジベルトの時計はシチズンの最新モデル「エコ・ドライブBluetoothBZ4004-06E」でした。

シチズンの時計の値段は7万5000円(税別)です。公式サイトの値段になります。

ネットでのシチズンの時計の販売値段は少しちがうようですのでご確認ください。

シチズンから2019年3月7日から限定1000本で販売される予定です。

1月14日から事前予約を受け付けていました。事前予約開始の頃はそれほど問い合わせがなかったそうです。

しかし、大坂なおみ選手の優勝が決まると同時にシチズンの時計の予約がすごいことになったそうです。

大坂なおみ選手とおそろいのシチズンの時計をゲットしたい人が殺到したようでね。数量限定のため、早めに売り切れになる可能性が高そうです。

 

大坂なおみの服装やファッション!

大坂なおみ選手はハイチ系のアメリカ人の父親と日本人のハーフです。

エキゾチックな容姿と長い手足でスタイルがとても良いですよね。

大坂なおみ選手はモデル以上の存在感でファッション業界でも注目されているそうです。

大坂なおみ選手にはモデルとしてもオファー多くあるそうです。

大坂なおみ選手がランナウェイを歩く姿ぜひ見てみたいですね。

大坂なおみ選手の身長は180cmといわれています。

大好きなかつ丼を制限して、7キロの減量もしました。

大坂なおみ選手は減量に成功し、ますますテニスの動きがよくなったことに加え、スタイルもシャープになったように見えますね。

そんな大坂なおみ選手は色鮮やかで大胆な柄の服装やファッションが良く映えます。

大坂なおみ選手の服装やファッションは個性的でセンスが良いと評判です。

大坂なおみ選手の服装やファッションを見てみましょう。

スポンサーリンク



 

大坂なおみファッションのブランドと値段も詳しく!

大坂なおみさんは、2019年テニスの4大大会の1つ全豪オープンで優勝しました。

優勝者には恒例の記念撮影会がありました。

記念撮影会で大坂なおみ選手が着ていた服装ファッションが大変すてきでさらに注目を集めたようです。

大坂なおみ選手の服装ファッションは、色彩鮮やかな大胆な柄でタイトな形のワンピースでした。

また、大坂なおみ選手は耳には大きな花の形をしたゴールドピアスを合わせています。

健康的な大坂なおみ選手によく似合っていますね。

オーストラリアの海岸を歩く大坂なおみ選手の姿はとてもかっこよく、まるで映画のワンシーンのようです。

大坂なおみ選手が着ていたワンピースはどこのブランドのものなのか注目があつまりました。

大坂なおみ選手が着ていたワンピースはクシュニーというアメリカのブランドでした。

クシュニーは、アメリカ、ニューヨークで設立されたブランドです。

2008年にカーリー・クシュ氏ーとミシェル・オクス氏が立ち上げたブランドになります。

当初はクシュニー エ オクスというブランドでした。

2018年にシェル・オクス氏がクシュニーのブランドを退任したことで2019年春夏コレクションからはクシュニーの名前に変わりブランドを継続しています。

クシュニーのブランドは、前アメリカ大統領オバマ氏の夫人ミシェル・オバマさん。

ジェニファー・ロペスさん、ビヨンセさんとアメリカを代表するセレブたちが愛用しているブランドとして知られています。

日本ではまだ一般的には知られていないブランドかもしれません。

しかし、大坂なおみ選手のクシュニーのワンピースから火がつき日本でも人気ブランドとなることはまちがいないでしょう。

大坂なおみ選手が着ていたワンピースはクシュニーの2018年プレ・フォール・コレクションでした。

大坂なおみ選手が着ていたワンピースのお値段は20万円だそうです。

ロングドレス

大坂なおみ選手のロングドレス姿です。

2018年6月ウィンブルドン選手権で開催されたパーティーのときの画像です。

大坂なおみ選手が着ているロングドレスは日本のブランドでサカイ(SAKAI)のものです。

サカイ(SAKAI)はデザイナーの阿部千登勢(ちとせ)さんが設立したブランドです。

サカイ(SAKAI)は今や日本のみならず世界的な人気ブランドに成長しました。

大坂なおみ選手が着ているのは、サカイ(SAKAI)の2018年の春夏コレクションになります。

鮮やかなブルーのドレス地に、花柄プリントです。

大坂なおみ選手はかわいらしく、とてもよく似合っていますね。

 

 

View this post on Instagram

 

Naomi Osaka 大坂なおみさん(@naomiosakatennis)がシェアした投稿 -

 

オフショルダー ワンピース

大坂なおみ選手の私服も見てみましょう。

2018年12月マイアミでの画像です。

大坂なおみ選手は、デニム素材のオフショルダーのミニワンピースを着ています。

大坂なおみ選手はスニーカーを合わせています。

セクシーに見えがちなオフショルダーのワンピースですが、スニーカーを合わせることでスポーティな印象に見えます。

私たちも取り入れたいセンスですよね。

 

 

View this post on Instagram

 

Thought I posted this before but I guess not cause it’s not in my feed.... soooooo ‍♀️ guess we’re taking a trip down memory lane?

Naomi Osaka 大坂なおみさん(@naomiosakatennis)がシェアした投稿 -


大坂なおみ選手はテニス界で実力が世界ランキング1位となりました。

大坂なおみ選手は服装やファンションのセンスのランキングも1位のようです。

大坂なおみ選手はテニス界でこれからますます活躍されると思います。

同時にこれからの大坂なおみ選手の服装やファッショッンも注目ですね。

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ, 話題の人