芸能

嵐が解散?グループ活動休止真相は休業商法や不仲説はホント?

ジャニーズの国民的人気グループが突然、グループ活動休止を発表したことは驚きましたね。

嵐は解散するのでしょうか。

最近流行りの休業商法というウワサもありますね。

嵐は、2020年12月31日をもって活動休止に入るそうです。

嵐は今やジャニーズファンだけではなく、国民的人気アイドルグループとなっています。

嵐のグループ活動休止の発表は各方面に大きな衝撃を与えたようです。

突然の嵐のグループ活動休止をする理由はどうしてなのでしょうか。

いつ嵐のグループ活動休止決まったのでしょうか。

嵐のグループ活動休止の理由はやはり以前からあった不仲説が理由でこのまま解散ということもありえるのか気になりますね。

また、嵐のグループ活動休止期間はいつまでなのでしょうか。

嵐の解散休業商法のウワサやグループ活動休止真相についてお話してみたいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

目次

嵐が解散?グループ活動休止の真相は?

グループ活動休止、嵐は2019年1月27日有料ファンサイトで、嵐のグループ活動休止を突然発表しました。

活動休止は嵐5人のメンバーの動画によるメッセージでした。

嵐の無活動休止の発表は嵐のファンだけではなく、日本中に衝撃が走りました。

なんと27日夕方時点で110万件を越えるツイートだったそうです。

いかに嵐が国民的アイドルなのかわかりました。

嵐のリーダー大野智さんによると、「2020年という区切りで一度、嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか」ということ嵐のメンバーに伝えたことがあったそうです。

そして、嵐のメンバー同士で話し合った結果でグループ活動休止を決めたそうです。

いつから活グループ活動休止について話し合ってきたかというとかなり前からのようでした。

約1年半前から嵐のリーダー大野智さんにはグループ活動休止の意向があったようです。

嵐のリーダー大野智さん2017年6月中旬に嵐のメンバーに対して、2020年での活動をもって嵐としての活動を終えたいと自身の考えを伝えたようです。

そして、嵐のメンバー同士で何度も話し合ってきたそうです。

人気アイドルグループともなれば、スケジュールは、2,3年先まで埋まっています。

スケジュールを調整していくことも大変なことですよね。

ですから、かなり前からジャニーズ事務所も嵐のグループ活動休止の準備はしていたのでしょうね。

嵐は2019年にデビュー20周年を迎えました。

20年も人気アイドルグループのトップとして活躍してきました。

20周年を迎えて、嵐のメンバーはそれぞれお互いに自由に活動していきたいということなのでしょうか。

 

嵐のグループ活動休止真相は休業商法ってホント?

休業商法、嵐は年2020年12月31日をもってグループ活動休止を発表しました。

約2年前の早い段階でグループ活動休止を発表したことも注目されているようです。

どうして、こんなに早く嵐はグループ活動休止を発表したのでしょうか。

もしかしたら、嵐は休業商法なのではないかともいわれているそうです。

嵐は2019年にデビュー20周年を迎えます。

2019年には嵐のデビュー20周年の記念コンサートが多く企画されています。

また、嵐がグループ活動休止ともなれば、今度はいつ嵐のコンサートがあるかわかりません。

2019年から2020年にかけての嵐のコンサートはファンとっては貴重な機会になりますね。

これから行われる嵐のコンサートのチケットは入手することも困難になると思われます。

また、嵐が活動休止前の最後のコンサートを記念した嵐グッズは飛ぶように売れそうです。

きっとすごい売り上げになりそうですね。

また、嵐はしばらくグループ活動休止して、数年後に復帰コンサートをすればきっと大変な注目があつまります。

嵐ファンにとっては活動休止から復帰した嵐のコンサートが楽しみなはずです。

ぜひ嵐のコンサートに行きたくなるものです。

そして、嵐の復帰コンサートのチケットもすごく売れそうですよね。

スポンサーリンク



 

嵐のグループ活動休止真相は不仲説はホント?

不仲説、嵐には以前から、メンバー同士の不仲説のうわさがありました。

メンバー同士の不仲説がグループ活動休止の理由なのでしょうか。

嵐のメンバー相葉雅紀さんは「決して仲が悪くなったわけではありません。

嵐のためなら何だってできます」と熱く語っていました。

ですから、嵐のメンバー同士の不仲が理由というわけではなさそうです。

グループ活動休止というだけで、このまま嵐のグループ解散ということではなさそうですね。

 

 

嵐のグループ活動休止の期間は?

嵐のグループ活動休止の期間はいつまでなのでしょうか。

嵐は活動休止の発表の中で、グループ活動休止の期間について明言はしていませんでした。

無期限の活動休止ということなのか気になりますね。

しかし、二宮和也さんは「僕らはいつまでも嵐なので、これからもどうそよろしくお願いします」と語っていました。

だから、いつかは嵐のグループ活動が復帰することが期待できそうですね。

 

スポンサーリンク

-芸能