気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

細川直美の子供娘の学校はドミニコ?現在は美人ママコーデで大人気!

投稿日:

細川直美さんのキレイさは若いときから現在もまでも変わっていませんね。

とても子供が2人もいるママには見えません。

そんな細川直美さんの子供娘は、現在高校生と中学生になるそうです。

細川直美さんの子供娘はどこの学校に通っているのでしょうか。

子供娘の学校は聖ドミニコ学園ではないかといわれています。

聖ドミニコ学園は、細川直美さんのほかにも美人ママばかりで、美人ママ率がスゴイといううわさです。

現在の美人ママのうわさはホントなのでしょうか。

細川直美さんが子供を通わせている、聖ドミニコ学園とはどんな学校なのか気になりますね。

細川直美さんのブログも現在は大人気です。

特に細川直美さんがアップする美人ママコーデの画像が大人気です。

特に細川直美さんの子供娘学校行事コーデのセンスがいいそうです。

細川直美さんのような美人ママが学校に来たら、子供娘もきっと自慢でしょうね。

細川直美さんの美人ママコーデの画像は私たちにも参考になります。

細川直美さんの評判のよかった美人ママコーデの画像もまとめてみました。

スポンサーリンク



 

細川直美さんの子供や娘

細川直美さんは、1988年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界に入りました。

その後は、多くのドラマや映画で女優として活躍してきました。

そして、2002に俳優の葛山信吾さんと結婚しました。

葛山信吾さんの代表作品が「真珠夫人」だったので、細川直美さんは真珠夫人になったと話題になりました。

細川直美さんは、結婚後2人の子供娘に恵まれました。

細川直美さんは子供娘を出産してからも、きれいさはかわりません。

むしろ、若い頃よりも美人度が増したともいわれています。

そんな細川直美さんは、現在は子育てを中心にしながら、女優やモデルとして活躍されています。

そして、子娘は、2019年には高校1年生と中学1先生になりました。

2人の子供は、幼稚園の頃から同じ学校へ通っているそうです。

細川直美さんの子供娘は、どこの学校に通っているのでしょうか。

 

細川直美さんの子供や娘の学校はドミニコ?

細川直美さんの子供娘は、東京都世田谷区岡本にある、聖ドミニコ学園という学校に通っているそうです。

聖ドミニコ学園は、世田谷区の成城と二子玉川の間にある岡本という場所にあります。

岡本は最寄りの駅からは遠いものの、その分、東京23区内とは思えないほど緑豊かな自然にかこまれ、のんびりとしたとても環境の良い場所です。

この環境を気に入った多くの芸能人が住んでいることで知られています。

ユーミンや最近では、V6の岡田准一さんと宮崎あおいさん夫婦が豪邸を建てて話題になりましたね。

そんな環境の良い場所にある聖ドミニコ学園は、キリスト教カトリック系の教育にもとづく学校です。

幼稚園から高校まであり、幼稚園と小学校だけは男女共学です。中学校からは女子のみの一貫校になります。

聖ドミニコ学園は高校卒業時でも生徒数は毎年わずか70人ほどの超少人数の学校です。

規模の大きな学校ではないため、あまり大きくは知られてはいないようです。

しかし、聖ドミニコ学園の教育方針としてあえて、少人数教育にしているそうです。

そして、現在は英語と理数系の教育に力をいれており、生徒1人1人に行き届いた教育がされていると評判の良い学校なのです。

そのため、大切な子供娘をぜひ入れたいという女の子の親に人気の学校でもあります。

そして、聖ドミニコ学園がまたすごいところは、美人ママ率が高いところです。

 

美人ママ代表の細川直美さんの子供娘ほかにも有名人の子供がいます。

元「モーニング娘」の初代メンバーだった石黒彩さんの子供や娘。

お騒がせ美人女優だった葉月里緒奈さんの子供や娘。

極楽とんぼの加藤浩二さんの子供や娘もいます。

加藤浩二さんの嫁も美人な元女優でした。

さらに、卒業生では、幼稚園にタレントの小倉優子さんの子供がいました。

また、小学校から中学校までの卒業生では、神田沙也加さんがいます。

つまり、ママはあの永遠のアイドル松田聖子さんですよね。

聖ドミニコ学園は、小人数な学校なのにそうそうたる美人ママが集まる大変な学校となっていました。

そんな聖ドミニココ学園に子供娘を通わせている、細川直美さんがブログで画像をアップしている学校服コーデがとてもセンスがいいと評判なのです。

スポンサーリンク



 

細川直美さん、現在は美人ママコーデで大人気!

細川直美さんの現在は、美人ママとしてままコーデでも大人気です。

細川直美さんの次女は2019年に聖ドミニコ学園の小学校を卒業しました。

細川直美さんのママコーデの画像を見ると黒のパンツとジャケットでした。

まさに美人ママコーデで出席したようです。

細川直美さんは、卒業式の謝恩会でダンスをすることも考えたママコーデだったようです。

動きやすさを考えたコーデにしたようですね。

細川直美さんは、ロング丈のジャケットにアンクル丈のパンツを合わせています。

そして、やっぱり、大人気の真珠夫人にふさわしく、パールのアクセサリーとエルメスバーキンバックです。

パンツスーツのスタイルですが、卒業式にふさわしいすっきりと上品なコーデですね。

ママは卒業式だけではなく、謝恩会やお食事会に参加することもあります。

お世話係などになったママは、意外と動くことが多いものです。

そんな日には、細川直美さんのような動きやすくて、なおかつフォーマル感のあるパンツスーツがいいですよね。

細かいところまで考えられたこのママコーデですが、これが細川直美さんの大人気ママコーデの理由でもありますよね。

 

細川直美さんの子供で娘は、2019年に長女が高校、次女が中学と同時に入学式を迎えていました。

桜が満開の日にふさわしいピンク色のスーツで入学式に出席しました。

ピンク色は1歩まちがえるとハデになり、むずかしいです。

細川直美さんのスーツは淡いピンクでまさにさくら色でした。

赤のエルメスのボリードバックがアクセントカラーになっています。

女子の学校らしい入学式向けのママコーデっもすてきですね。

保護者会向けのママコーデも大人気で、注目ですね。

おね。細川直美さんの学校の保護者会に出席したときのママコーデです。

入学式が終わると早速行われることが多い学校行事は保護者会です。

 

 

View this post on Instagram

 

Naomi Hosokawa(oscarpro)#細川直美

@ film_opがシェアした投稿 –


先生や保護者同士のはじめましてご挨拶は第一印象が大切ですね。

清楚できちんとしたママの印象を見せたいですよね。

細川直美さんの学校行事コーデは品が良く、そして、控えめながらセンスの良いコーデを毎回披露されています。

特に女の子を待つママから支持率が高いようですね。

細川直美さんは、まさにファッションリーダー的存在になっているようです。細川直美さんライフスタイルにこれからも注目ですね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

木南晴夏と玉木宏が結婚、妊娠⁉共演ドラマ女の勲章が馴れ初め⁉

女優の木南晴夏さんと聞いて誰のことかすぐにわからない人もいるかもしれません。 しかし、顔を見ればだれでもすぐにわかるほど数々のドラマや映画に出演し、いろいろな役を演じている女優の木南晴夏さんです。 若 …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

no image

海老蔵と麻耶は再婚、いつするか、團十郎襲名までに間に合うのか!?

海老蔵さんは團十郎襲名を2020年にすると言われていますね。場合によっては2020年の東京オリンピックの開催期間中に襲名披露をして、オリンピックの目玉イベントになるのではないかとまで言われています。團 …

no image

福地桃子の父親は哀川翔!母親や本名は?和光小学校から高校?

NHK朝ドラ「なつぞら」の主人公である広瀬すずさんの姉妹役で出演している福地桃子さん。 現在、注目が集まっているの若手女優のひとりです。 いろいろなドラマに出演してきましたが、今回の「なつぞら」でいっ …

趣里 親の七光りでかわいいしバレエが一流⁉ 現在の彼氏はだれ?

    趣里さんは、いま注目を集めている女優ですよね。 最近数々のドラマに出演していますが、かわいいところと独特の存在感がいいと評判になっています。 それもそのはず、趣里さんは大物 …