気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

藤木直人の嫁は誰?子供の学校は和光学園?3人目の性別が判明!?

投稿日:

藤木直人さんは長年イケメン俳優として活躍されています。

藤木直人さんは、私生活はあまり知られていません。

藤木直人さんは結婚をしていて子供3人いる良きパパでもあるようです。

藤木直人さんの嫁はなのでしょうか?

藤木直人さんの子供はもう中学生になるそうです。

そんな大きな子供がいるとは思えませんね。

藤木直人さんの子供は私立の和光学園の小学校に通っていたといわれています。

和光学園は芸能人の子供が多く通っていることで知られています。

どうしてそんなに芸能人に人気があるのでしょうか。

和光学園とはどのような学校なのでしょうか。

また藤木直人さんに3人目の子供が最近誕生したようです。

3人目の子供の性別はどちらなのか気になりますね。

イクメンで3人の子供のよきパパでもある藤木直人さんについてお話したいと思います。

スポンサーリンク



 

藤木直人さんの嫁は誰?

藤木直人さんは私生活についてあまり語りません。

藤木直人さんはずっと独身だと思っている人も多いようです。

藤木直人さんは、2005年に一般人女性と結婚されています。

イケメンでかっこよく、高学歴、演技もできる藤木直人さんが選んだ嫁とはどんな人なのでしょうか。

藤木直人さんの嫁は、有紗(ありさ)さんといい年齢は6歳年下になります。

有紗さんは結婚前まではCM製作会社に勤めていたそうです。嫁は一般人でありながらモデルのような美人で、観月ありささんに似ているそうです。

夫婦そろって美男美女では歩いているだけで目立ちそうですよね。

藤木直人さんは早稲田大学の理工学部を卒業されています。

藤木直人さんと嫁が出合ったのは、まだ学生時代の頃だったそうです。

藤木直人さんが所属していた早稲田大学のサークルに嫁が入部してきたことが出合いのきっかけだったそうです。

藤木直人さんがまだ俳優になる前からの交際でした。

嫁との交際期間は、結婚まで約9年にもなるそうです。

そして、藤木直人さん33歳、有紗さん27歳のときに結婚しました。

藤木直人さんらしい誠実さが伝わってくるようなエピソードですね。

なんか芸能人らしくない普通っぽい恋愛でした。

そのため、藤木直人さんの結婚はファンの女性たちからも好感度が高かったようです。

このあたりが藤木直人さんが結婚しても人気が衰えなかった理由でもあるようですね。

 

藤木直人さんの子供!3人目の性別が判明!?

藤木直人さんは子供が3人います。

2006年12月に長男、2010年5月に次男、2016年6月に3人目が誕生しています。

2019年時点で長男が中学生で、次男が4年生で3人目が3歳になりますね。

3人目の子供の誕生は藤木直人さんのファンクラブだけに知らせただけで、特に公表はしていませんでした。

性別も特に公表はしていないのでわかりませんでした。

藤木直人さんはきっと子供たちのことを大事にしているのでしょう。

藤木直人さんといえば、クールで落ち着いたイメージですが、とてもイクメンなパパぶりが知られています。

藤木直人さんは東京都世田谷区に住んでいるようです。

藤木直人さんが子供を習い事に送り迎えをしたり、キャッチボールをしている姿が目撃されているようです。

どこのパパもやっていることなのですが、藤木直人さんがあまりにもスタイルがよくかっこいいため、ついわかってしまうそうです。

スポンサーリンク



 

藤木直人さんの子供の学校!和光学園?

藤木直人さんの子供で長男と次男は、東京都世田谷区にある私立和光学園の小学校に入学しています。

和光学園は大学まで続く付属の学校です。

和光学園は芸能人が子供を通わせる御三家の学校の1つといわれています。

芸能人の子供が多く通っていることで知られています。

ちなみに芸能人の御三家の残り2つは、私立の青山学院初等部、成城学園初等部といわれています。

和光学園は同じ御三家の1つ成城学園から分かれてできた私立の学校です。

全国規模では、和光学園はそれほど知られた学校ではないようです。

しかし、どうしてこんなに芸能人に人気があるのでしょうか。

和光学園は、東京都世田谷区に幼稚園と小学校があります。

また、東京都町田市鶴川にも幼稚園と小学校があります。

また町田市のキャンパスには中学校と高校、大学があります。

世田谷の小学校を卒業した生徒はそのまま町田市のキャンパスにある中学に通うことが多いようです。

藤木直人さんの長男は、そのまま付属の和光学園の中学校へ進学したと思われます。

和光学園は小学校が2クラス、中学校は4クラスとそれほど規模の大きい学校ではありません。

しかし、そのために学年全員が友達になれるアットフォームな環境だそうです。

また、和光学園の校風は、個人の個性を尊重し、伸ばす教育をしていることでも知られています。

このあたりが芸能人から支持されているのでしょう。

また、和光学園では、モノづくりや行事が多いです。モノづくりや行事を通して、子供の人格形成をしていくことに力をいれています。

そのため、保護者も一緒に参加し、手伝いをする機会も多いそうです。

芸能人とはいってもイチ保護者です。驚くような芸能人もふつうに学校の裏方仕事をしています。

みなさん子供の学校行事にはとても協力的だそうです。

そして、周囲も芸能人や芸能人の子供だからといって特別視されることもないそうです。

そんなところも芸能人が和光学園に子供を通わせやすいところなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …

南野陽子の旦那クリニックと金銭トラブル?夫の現在経歴を詳しく!

女優の南野陽子さんの旦那夫に金銭トラブルの疑いがあるそうです。 南野陽子さんの旦那夫は刑事と民事で告訴されるという報道がありました。 南野陽子さんの旦那夫の金銭トラブルとは、経営にかかわっていたクリニ …

no image

小林麻央、ブログKOKOROの更新がない。死去は本当?

小林麻央、死去! 小林麻央さんが死去した! という情報が流れていて、 話題になっています。 噂であってほしい。 海老蔵さんのブログでも気になる タイトルの記事がアップされています。 「6月23日」、と …

石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

俳優の石田純一さんは子供(息子)の2018年のお受験に奮闘されていたようです。 今回の子供(息子)のお受験は石田純一さんにとって、リベンジのお受験となりました。 どうして今回のお受験はリベンジだったの …

コウキ(Koki)キムタク工藤静香次女エルモデルデビュー!写真インスタ画像!

      キムタク、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘、次女の光希さん、Koki(コウキ)さんが人気ファッション雑誌エル・ジャポンの表紙でモデルデビューをしました。 いきな …