気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

内田裕也が病気で死去近いはホント!? 樹木希林とのなれそめや子供は!?

投稿日:

内田裕也さんは現在78歳になりますが、現役のロック歌手として活躍されています。

今では日本で一番古いロックンローラーではないでしょうか。

その内田裕也さんが病気で死去近いといううわさがあります。

ホントなのでしょうか

また、内田裕也さんの嫁は女優の樹木希林さんです。

内田裕也さんと樹木希林さん長年別居生活をしている夫婦として知られています。

おふたりのなれそめはどのようなものだったのか気になりますね。

子供との関係もどうなっているのでしょうか。

どうして、離婚はしないのでしょうか。

 

関連記事 → 樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 本木雅弘の子供UTAバスケ留学はIMG⁉学校はカリフォルニア⁉

 

スポンサーリンク



 

内田裕也 病気で死去近いはホント!?

内田裕也プロフィール

  • 生年月日:1939年11月17日
  • 出身地:兵庫県西宮

エルヴィス・プレスリーの影響を受けてロックをはじめ、1959年日劇ウェスタンカーニバルでデビューしました。

内田裕也さんはロックンローラーといえども、78歳になります。

この歳になるといろいろ体調面でも病気やケガなど心配なことが多くなってきます。

内田裕也さんは病気ではありませんが、2017年夏の夏に転倒し右足甲を骨折して大変なことになっていました。

また、別の転倒で今度は肋骨も骨折したようです。

そのために、しばらくは歩くことも困難で車イスの生活をされていたようですね。

内田裕也さんが入院した病院はあのミスタージャイアンツの長嶋茂雄さんもリハビリに励んだ名門病院です。

東京都渋谷区の初台リハビリステーションに入院していたようです。

しかし、そこは内田裕也さんで、特別室に入ったものの病院のメシがまずすぎるとの理由で、たった5日で出てしまったそうです。

やはりここでもファンキーなロック魂は健在なようです。

内田裕也さんにはリハビリなど必要ないのでしょう。

しかし、現在はだいぶ回復されて、近所のスーパーには行けるほど、歩行できるようになったのでよかったですね。

内田裕也さんは、2017年11月に突然倒れて救急搬送された騒動になったこともあります。

内田裕也さんが倒れた原因は、病気などではなく脱水症状だったそうです。

その後、内田裕也さんの体調は回復しました。

脱水症状とは暑い季節に起こりやすく、11月に脱水症状とは不思議でした。

しかし、意外にも寒い季節でも脱水症状は起こることがあるそうです。

内田裕也さんは暖房を入れたままの部屋でそのまま寝てしまい、脱水症状を起こしていました。特に高齢者の場合は冬でも温度設定には気をつけたほうがいいようですね。

この救急搬送された騒動から内田裕也さんは病気で死去が近いのではないかとうわさになってしまったようです。

 

内田裕也 樹木希林とのなれそめや子供は!?

内田裕也さんと樹木希林さんは、夫婦ですが40年以上も別居生活をしていることで知られています。

会うのは年に1回あるかないかくらいの関係ですが、それでも夫婦であり続けている、芸能界一不思議な夫婦かもしれません。

内田裕也さんと樹木希林さんは、1973年に結婚しています。

内田裕也さんは初婚ですが、意外にも樹木希林さんは2度目でした。

2人の間には子供が1人生まれています。

その子供が、内田也哉子(ややこ)さんです。

現在は俳優の本木雅弘さんの嫁で、エッセイスト、女優、歌手と多才な才能を持ち活躍されています。

内田裕也さんと樹木希林さんの馴れ初めは、樹木希林さんのドラマ出演している所を内田裕也さんが覗いたことがきっかけといわれています。

お互いが一目ぼれだったらしく、半年くらいの交際期間で結婚したと言われています。

内田裕也さんは、結婚式にジーパンだったというエピソードもあり、当初からロックな旦那だったのですね。

しかし、内田裕也さんと樹木希林さんの結婚生活は、2年ほどで別居生活になりました。

原因は内田裕也さんが毎晩のように家庭内で暴れることだったそうです。

それはスゴイ暴れっぷりだったようで、家の中はメチャクチャ、包丁は何本も買いなおすといった具合でした。

もちろん警察もよく出動していて、何かあったらすぐに来てもらえるように登録されていたそうです。

普通だったらここで離婚となってもおかしくはないくらいです。

そのほかにも内田裕也さんは、銃刀法違反で逮捕、元交際相手女性宅への住居侵入、強要未遂で逮捕など騒動をおこしています。

しかし、樹木希林さんは離婚することはなく、現在まできています。

1度内田裕也さんが、勝手に離婚届を区役所に出したことがありました。

しかし、樹木希林さんは離婚を認めず、訴訟になりました。

結局、内田裕也さんの離婚届は無効となりました。

樹木希林さんの言い分としては「あんな男をほっといたらもっと迷惑をかけるから、自分がいることで最後の一線を越えさせないようにしている」とのことだそうです。

旦那も旦那なら、嫁もしっかりとしたロック魂が感じられる言葉ですね。

嫁は離婚すれば他人ですが、子供はずっと親子関係が続きます。

きっと樹木希林さんは子供の也哉子さんに内田裕也さんのことで迷惑がかかったり、世話で苦労することを心配していたのかもしれません。

2018年7月にフジテレビ系番組「ザ・フィクッション」で内田裕也さんの特集番組がありました。

2週連続にわたるこの特集番組のナレーションをつとめたのは、なんと嫁の樹木希林さんでした。

樹木希林さんも全身ガンを抱えた大変な身体なのに、旦那の特集番組のナレーションをつとめたことは話題になりました。

やはり夫婦ならではの感動的な演出でしたね。また樹木希林さんは8月に大腿骨を骨折し、手術をしています。

手術前に樹木希林さんから内田裕也さんへ電話をしたことが明らかになっています。

樹木希林さんが「今まで悪かったわね」というと、内田裕也さんが返した言葉は「こっちこそ悪かったな」というものだったそうです。

なんとも40年にもおよぶ波乱万丈の夫婦生活のすべてが集約されていたような会話でした。

 

スポンサーリンク



内田裕也さん、関連記事

 

関連記事 → 樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

関連記事 → 樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

関連記事 → 本木雅弘の子供UTAバスケ留学はIMG⁉学校はカリフォルニア⁉

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

有賀さつきが死去、病名や死因、原因は癌!? ブログで娘を心配、元旦那の今後は

かつてフジテレビの大人気アナウンサーとして、その後タレントとして大活躍した有賀さつきさんが、今年2018年1月末に死去しました。ご本人の意思で病名、死因、原因についてはく評していないようですが、生前の …

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

女優の樹木希林さんが2018年9月15日に東京都内の自宅で亡くなったことが9月16日に公表されました。 まだ、通夜や葬儀の情報は発表されていません。 最期は自宅で家族に看取られながら息を引き取ったよう …

no image

海老蔵 麻耶との再婚前にハワイに海外旅行!? 父親も一緒の理由

海老蔵さんがハワイに海外旅行に出発してから10日が過ぎましたが、麻耶さんも一緒のハワイにいますね。しかも今回は麻耶さんの父親も一緒にいるとの話しです。海老蔵さんファミリーと麻耶さんの父親、母親が一緒と …

吉澤ひとみ映像動画に学生⁉ひき逃げ車種アルファード白ナンバー判明

元モーニング娘の吉澤ひとみさんの起こしたひき逃げ事件は、驚きともに非常に残念でした。 事故当時の映像、動画を観ると吉澤ひとみさんが運転していた車は左前がへこむほどのすごい衝撃で人と自転車を跳ね飛ばした …

新垣結衣(ガッキー)身長が伸びる理由は病気?実際には170cm超逆サバ疑惑?

女優の新垣結衣(ガッキー)さんは2018年で30歳になりましたが、身長がまだまだ伸びているそうです。 新垣結衣(ガッキー)さんの身長がまだ伸びる理由は、何か病気なのでしょうか。 大人になっても身長が伸 …