花田優一の父親貴乃花のDVやモラハラ!虚言の暴露話はホント?噓つきは息子の方だった?

芸能

平成の大横綱といえば、貴乃花元親方になります。

その息子花田優一さんが、父親について衝撃的な暴露話をぶち上げ話題となっています。

なんと父親貴乃花元親方は、元嫁の河野景子さんに対して、DV、ひどいモラハラ発言を繰り返していたというのです。

さらに父親貴乃花元親方には虚言もあったことを暴露しています。

このような暴露話に対して貴乃花元親方側は、事実ではないとしています。

いったいどちらの言い分がホントなのか気になりますね。

噓つきは息子の方だったのでしょうか。

この突然の暴露話について詳しくお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

花田優一さんの父親貴乃花のDV、モラハラ、虚言の暴露話はホント?

花田優一さんの父親である貴乃花のDV、モラハラ、虚言の暴露話はホントなのでしょうか?

父親は“平成の大横綱”の貴乃花元親方になります。母親は元アナウンサーの河野景子さんになります。

2018年10月に貴乃花元親方と河野景子さんは離婚をしています。

現在25歳になります。靴職人といつの間にかアーティストという肩書きになっていました。

そして、父親についての暴露話を週刊誌にぶちまけました。

父親はDV、モラハラな発言を繰り返し、すっかり家庭崩壊となっていたようです。

この暴露話はホントだったのでしょうか。DVやモラハラ、虚言とはどんなものだったのでしょうか。

2014年頃のことだったようです。

花田優一さんは靴作りの勉強のため、イタリアに留学中でした。

DVやモラハラの原因は酒の飲みすぎだったそうです。

当時飲む量が異常に増えていました。毎日ワインをボトルで3~4本を空けるくらいだったそうです。

すっかり酒に溺れていた生活だったそうです。

当初は家族も父親の体の心配をしていたようです。

やがて、酔った貴乃花元親方は嫁の河野景子さんにつらく当たることが増えていったそうです。

2015年10月には、日本にいる妹から泣きながら現状を伝える電話があり、花田優一さんはすぐに帰国しました。理想の家族は家庭内崩壊がはじまっていました。

貴乃花親方はますます依存症のようになっていたそうです。

自身を抑えられない状態になってしまいました。

そして、人格を否定するような言葉を浴びせていたそうです。

モラハラはどんどんひどくなっていったらしいのです。

また突然キレて熱い料理を河野景子さんに投げつけるような行動もあったそうです。

それでも我慢して笑顔で生活をし続けていたといいます。あまりにも家庭内はひどく、自身が1人暮らしをするワンルームに母親と妹たち3人を一時的にかくまったこともあったそうです。

やがて、花田優一さんもそんな父親に対して行動に出るようになりました。

話し合いをしようとしても、話し合いができる状態ではなかったそうです。

そして、花田優一さんが受けたDVとはどんなものだったのでしょうか。

2017年2月、父親が見たこともない形相で突然つかみかかってきました。

そのまま道端で1時間半くらいつかみ合って殴られたそうです。

通りがかった人もビックリし逃げるように通り過ぎていったといいます。

それは驚きますよね。平成の大横綱が道端で息子にDVをしているのですから。

しかもただの中年男性ではありません。

元横綱ですから、どれほど強い力だったのでしょうか。

このDVがホントだとしたら、もう恐怖というしかないですよね。

病院に行き治療を受けたようですね。

しかし、この騒動から家庭内はさらにおかしくなっていたそうです。

貴乃花元親方は自宅を出て、『貴乃花部屋』で生活をするようになったそうです。

確かに以前に別居報道もありましたね。

花田優一さんは、なんとか父親と家族関係を修復しようと試みたそうです。

しかし、貴乃花元親方が日本相撲協会を退職するころには、音信不通になってしまったそうです。

まさに絶縁状態となっていたようですね。

また父親の虚言とはどんなことだったのでしょうか。

2017年から花田優一さんがメディアに出演するようになり注目されるようになりました。

そんな息子の言動に対して父親の貴乃花元親方は、厳しい言葉や態度を示すことが多くなりました。

父親として息子にはしっかりとしてほしいという思いがあったのかもしれません

。そんな親子関係は対立しているといわれていますよね。

しかし、何があっても父親の悪口になるような発言はしないということを母親とともに守ってきたそうです。

しかし、そんな花田優一さんが父親について怒りを爆発させることがあったのです。

貴乃花元親方がイベントに参加したことがありました。

その場の取材で息子について衝撃的な発言をしていたのです。

それは「息子は完全に勘当しております」といものでした。

勘当という言葉に大きなショックを受けたそうです。

そして、事実とちがうことに対して怒りが湧いてきたようですね。

またこれまでも父親は何度も息子については事実と違う発言をしてきたというのです。

そのために仕事先や関係者までまちがった事実が伝わり、影響がでてしまうことも心配だったそうです。

貴乃花元親方は、息子から連絡はないといっていました。

しかし、言っていることはちがうみたいですね。

花田優一さんの言い分としては、父親が携帯番号を突然変えてしまったので、連絡したくてもできないそうです。

どちらの言い分が正しいのかわかりません。

しかし、お互いに相撲部屋や事務所、関係者に連絡を取れば取れそうな気がしますけどね。

さらに離婚したときも父から子どもたちに電話1本、メール1通なかったそうです。

それなのに連絡もとれないのに“連絡がない”とか“勘当だ”というのは理解できないそうです。

確かに、貴乃花元親方ほど人物が公の場で発言したことは影響力が大きいものです。

貴乃花元親方の発言は虚言だったのでしょうか。

母親の河野景子さんは花田優一さんのDV、モラハラ、虚言の暴露話についてどう思っているのか気になりますね。

取材に対しては、何もお答えしたくないそうです。

父と息子が語り合えるようになってほしいと願っているということでした。

具体的な内容については答えてはいませんでした。

しかし、暴露話を否定もしていません。

また自身の出版した本の中で、家庭内は修羅場だったと明かしていたこともあったのでDV、モラハラはホントにあったのかもしれませんね。

ネット上の声はどんな感じなのでしょうか?

読んだ。すごいな貴乃花。駄目だろこれ。人格おかしくなってしまった有名人そのままやん。離婚も過度なDVが原因だったんやね。 貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」 | ニュース概要 |

 

貴乃花一家、良い時もあったんだろーけど、先代といい、余程理解のある人でないと勝負師の奥さんは務まらないという事なのか⁉️

 

私は貴乃花親方好きだから、その奥さんだった景子さん。未熟な息子優一さんも同じ!! 叩かれているTweet観るの辛い

 

 

噓つきは息子の花田優一さんの方だった?

嘘つきは息子の花田優一さんの方だったのでしょうか?

ネット上では噓つきは息子の方ではないかという声もあるようです。

貴乃花元親方はどう思っているのでしょうか。

事務所によると、暴露話は完全に事実無根だそうです。

とても看過できる内容ではないとのことでした。

ということは、嘘ということでしょうか。

嘘つきなのは息子の方だったのでしょうか。

これから貴乃花元親方からも反論が出てきそうですね。

わざわざ今さら、メディアで暴露しなくてもいいような花田家のDV、モラハラ、虚言の暴露話でした。

平成時代からワイドナショーや週刊誌を賑わせてきた花田家。

今現在でも話題は尽きないようです。これからも注目していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました