芸能

内山理名 結婚する夫、旦那は吉田栄作!?熱愛でデキ婚はホント!?

女優の内山理名さんと俳優の吉田栄作さんと熱愛が発覚しました。

ビックカップルの誕生が注目を集めています。

内山理名さんと吉田栄作さんはこのまま熱愛関係から結婚へと発展するのでしょうか。

また熱愛からデキ婚といううわさがありますがホントなのでしょうか。

内山理名さんと大物、有名芸能人との恋愛の話はいろいろ聞いたことがありますが、結婚経験はなく旦那はいなかったようですね。

おふたりの結婚が実現したら、吉田栄作さんは結婚歴がありますが、内山理名さんは初婚になりますね。

気になる内山理名さんの過去の熱愛についても触れながらこの辺についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

目次

内山理名さん 結婚して吉田栄作さんが夫、旦那に⁉

内山理名さんプロフィール

本名:玉井杏奈

生年月日:1981年11月7日

出身地:神奈川県

身長:157cm

デビュー:1998年

所属:事務所:スィートパワー

 

 

吉田栄作さんプロフィール

本名:吉田栄作

生年月日:1969年1月3日

出身地:神奈川県

身長:184cm

デビュー:1988年

所属事務所:ワタナベエンターティメント

 

 

内山理名さんが結婚するといううわさがあります。

内山理名さんは今までに結婚はしたことがありません。

現在、内山理名さんの夫になるとうわさされているのは、なんと俳優の吉田栄作さんです。

吉田栄作さんは若い頃からかっこよくて人気でしたが、今ではシブさも加わり、ますますかっこいい俳優となっていますよね。

しかし、吉田栄作さんって確か結婚していたのではなかったでしょうか。

吉田栄作さんはモデルの平子理沙さんと結婚していましたが、2015年に離婚しています。

ですから吉田栄作さんは現在独身なのです。

2人の交際は、2017年ドラマ「今野敏サスペンス確証~警視庁捜査3課」」で共演したことがきっかけだそうです。

内山理名さんと吉田栄作さんはこのドラマが初共演でした。

ドラマ撮影後にグループで食事にいくようになったそうです。

2018年1月には内山理名さんと吉田栄作さんが2人でレストランで食事をしているところを目撃されています。

そして、2018年の春頃から熱愛関係になったようですね。

今では、吉田栄作さんが内山理名さんの自宅マンションへ通い、そこから仕事へ出かけたりするようです。

また、吉田栄作さんが内山理名さんの飼い犬トイプードルと散歩をしているのも目撃されています。

この関係はまさに内山理名さんの旦那のような生活ぶりですね。

 

 

内山理名さんと吉田栄作さん 熱愛からのデキ婚はホントか!?

内山理名さんの事務所の後輩たちは続々と結婚しています。

堀北真希さんは俳優の山本耕史さんと電撃結婚しました。

堀北真希さんは出産し、今ではママです。

堀北真希さんは結婚してから事務所は辞めてしまい、女優業は休業中です。

また、黒木メイサさんは歌手の赤西仁さんとデキ婚して2児のママです。

最近では桐谷美玲さんが俳優の三浦翔平さんと結婚するのではないかという報道がありました。

後輩たちがどんどん結婚していく中で、内山理名さんも熱愛しながらも結婚を意識しているのではないでしょうか。

内山理名さんは36歳で吉田栄作さんは49歳と13歳の年の差カップルです。

内山理名さんは以前、35歳までに結婚したいと語っていました。

ちょっと35歳はすぎてしまいしたが、結婚するにはいい年齢なのではないでしょうか。

内山理名さんの年齢を考えるとこのままデキ婚なんて本当にあるかもしれませんね。

現時点ではデキ婚の事実は確認されてはいません。

 

スポンサーリンク



 

内山理名さんの歴代彼氏、恋愛遍歴は⁉

内山理名さんといえば、今まで熱愛報道がありおつき合いしていた人もビックで素敵な人ばかりでしたよね。

今までうわさになった元彼氏を見てみましょう。

内山理名さんの元彼氏で有名だったのはジャニーズの東山紀之さんでしょう。

2005年ドラマ「棟居刑事の捜査ファイル・ガラスの恋人」で共演したことがきっかけで熱愛関係になりました。

このとき内山理名さんと東山紀之さんの年の差は15歳で話題になりましたね。

2人の交際は隠すことはなく、内山理名さんは東山紀之さんの自宅へお泊りをしたり、堂々をデートしていましたね。

内山理名さんの事務所も交際を認めていて、結婚寸前とまでいわれていました。

しかし、2007年に交際は破局してしまいました。

原因はお互いが忙しいすぎてすれ違いが多くなってしまったためだったそうです。

東山紀之さんは後に女優の木村佳乃さんと結婚しました。

 

内山理名さんは東山紀之さんと破局後は、演技派俳優の上川隆也さんと熱愛関係のうわさがありました。

2人は時代劇「柳生一族の陰謀」で共演したことがきっかけで熱愛関係になったのではないかといわれています。

内山理名さんと上川隆也さんとの年の差は16歳です。

そして、この熱愛報道があったときには上川隆也さんはすでに結婚していました。

その後内山理名さんと上川隆也さんが一緒に歩いている所が目撃されました。

しかし、内山理名さんは熱愛関係を否定していました。それはもちろん否定しますよね。

人気女優が不倫をしていたら大変な騒動になってしまいます。

結局のところ、事実関係はよくわからないまま終わってしまいました。

 

内山理名さんは熱愛の彼氏と報道されてのいたのは、ヘアメイクの男性でした。

この彼氏との熱愛の様子は詳しくわかってはいません。

ヘアメイクとなると仕事関係で知り合った可能性が高いですよね。

しかし、なかなか彼氏が結婚を決断してくれなくて交際は破局してしまったようです。

内山理名さんも恋愛をしても結婚を考える年齢ではありますので、無理はないかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

-芸能