気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

投稿日:2019年3月5日 更新日:

南野陽子さんがとうとう旦那夫離婚を決意したのではないかというウワサがあります。

南野陽子さんの旦那夫がおこした金銭トラブルが話題になっていますね。

金銭トラブルが原因で南野陽子さんが離婚するのでしょうか?

実は、旦那夫がおこした金銭トラブルだけではなくもっと重大な理由があるともいわれています。

それはいったい何でしょうか?

南野陽子さんの実家父親介護費用に関係があるようなのです。

南野陽子さんの旦那夫は、実家の父親の介護費まで使い込みをしてしまったのではないかといわれています。

実家父親の介護費まで使い込みっていうのはホントなのでしょうか?

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子の旦那クリニックと金銭トラブル?夫の現在経歴を詳しく!

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

スポンサーリンク



 

南野陽子さんが離婚?

南野陽子さんの旦那夫にはたびたび金銭や女性関係で騒動を起こしてきたといわれています。

しかし、南野陽子さんは、旦那夫が騒動をおこすたびに、周囲から離婚をすすめられても離婚することはありませんでした。

そんな南野陽子さんがついに離婚を決意したといわれています。

南野陽子さんが旦那夫と離婚を決意したのは、とても許されない理由だったのです。

 

南野陽子さんの実家と父親とは?

南野陽子さんは、実家はもともと兵庫県伊丹市にありました。

南野陽子さんの実家の父親は普通の会社員だったそうです。

南野陽子さんは実家のしつけは厳しくしっかりとした家庭で育ちました。

南野陽子さんの父親は、娘が芸能界に入ることを大反対していたそうです。

南野陽子さんの芸能界をデビューを渋々認めたそうです。

父親としては、娘の芸能界入りなど、とても心配だったのでしょう。

しかし、南野陽子さんは、芸能界デビューをすると、1年もしないうちに、人気のアイドルになりました。

そして、南野陽子さんは芸能界でずっと女優として活躍されています。

そんな南野陽子さんは、実家の両親のために宝塚市に3億円の豪邸を建ててあげたそうです。

また、南野陽子さんが独立して個人事務所を立ち上げたときには、父親が個人事務所の社長になっていました。

南野陽子さんの父親は、少しでも娘の役に立ちたいとの思いがあったようです。

しかし、南野陽子さんの父親は、芸能界とは関係のない、一般人でした。南野陽子さんと父親の確執が伝えられるようになったのです。

南野陽子さんの父親は、芸能界の事情がよくわからないため、たびたび周囲とトラブルになったそうです。

南野陽子さんのスタッフもかなり辞めてしまう事態にまでなったそうです。

しかし、2011年に南野陽子さんの母親は亡くなりました。宝塚市の実家に1人残された南野陽子さんの父親も身体が弱ってきました。

南野陽子さんと父親の関係も変わってきたようですね。

南野陽子さんの父親は、現在介護が必要な状態だそうです。

父親は高齢で車椅子生活のようです。

そして、普段は神奈川県箱根にある立派な有料の老人ホームに入っているそうです。

しかし、南野陽子さんは、実家の親思いの娘でした。

南野陽子さんは、いろいろ確執もあったけど自分の親だからと、きちんと父親も介護をされていたようです。

南野陽子さんは父親を施設から、よく自宅マンションに連れてきて、介護をしていたそうです。

忙しい芸能人の南野陽子さんが自宅で父親の介護をするとなると大変なことですよね。

自分の実家の父親の介護をすることも旦那夫の理解と協力がなければできないことだと思います。

旦那夫もよく南野陽子さんの父親の介護をしていたそうです。

ですから、南野陽子さんも安心して、実家の父親の介護費や医療費の金銭の管理を旦那夫に任せていたようですね。

 

スポンサーリンク



 

南野陽子の旦那夫が父親の介護費を使い込み?

南野陽子さんの旦那夫は、事務長を勤めているクリニックから、金銭の使い込みをしたのではないかとトラブルになっているようです。

クリニックは、南野陽子さんの旦那夫を業務上横領で刑事告訴することと、民事でも損害賠償で訴訟を起こす予定ともいわれています。

さらに驚きだったことは、南野陽子さんの旦那夫は南野陽子さんの実家父親の介護費まで使い込みをしたのではないかといわれているようです。

クリニックに残された南野陽子さんの旦那夫の荷物の中に、南野陽子さんの父親あてに送られた手紙や督促状が入っていたといわれています。

どういうことでしょうか。

南野陽子さんの実家の父親宛てに金融会社などから送られていた督促状や医療費の支払いに関する督促状がでてきたそうなのです。

南野陽子さんの父親の介護費は、毎月父親の口座から引き落としされるようになっていたそうです。

しかし、父親の口座にあったお金はなくなっていたそうです。

南野陽子さんは介護費に必要なお金は十分に口座に入れてあったのですが、口座にはお金がない。

もちろん、南野陽子さんが仕事をして得たお金です。

南野陽子さんは、金融会社や医療費の支払い督促状の件で老人ホームに問い合わせをしました。

なんと半年分の介護費用の約100万円以上が支払われていなかったそうです。

南野陽子さんが口座に入れていた介護費はどこへいってしまったのでしょうか。

旦那夫はどのように南野陽子さんの父親の介護費を管理していたのでしょうか。

南野陽子さんにとって父親の介護費の件は、かなりショックな出来事だったようです。

 

本当に南野陽子さんの旦那夫は、南野陽子さんの実家の父親の介護費に手を付けて、使い込みをしたのでしょうか。

もし、これが本当だとすると南野陽子さんも「許さんぜよ!」と、とうとう離婚を決意するかもしれませんね。

 

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子の旦那クリニックと金銭トラブル?夫の現在経歴を詳しく!

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

星野仙一監督が病気で死去、現在まですいぞうがんで激やせしていた! 葬儀や通夜は?

元、名プロ野球選手で、名監督のなかのひとりで、現在まで楽天の球団副会長だった星野仙一監督が2018年1月4日午前5時25分に70歳で死去したことを、1月6日に楽天が発表しました。死因はすいぞうがんだっ …

no image

映画・「昼顔」衝撃の結末!ネタバレ・怖いラスト公開

映画・「昼顔」が公開された。昼顔は旦那が仕事に行ってる間の平日昼間を利用して、不倫をするというごく普通の主婦の昼の顔を描いたドラマだ。この映画を観た想い、感想、意見を含めたレビュー、コメントをあらすじ …

花田美恵子の再婚相手!若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラ!

花田美恵子さんは大相撲の元横綱花田虎上(花田勝)さんの元嫁になります。 花田美恵子さんは2018年12月に自身のブログで再婚していたことを公表しました。 花田美恵子さんが再婚した相手は「これまでの人と …

井上芳雄と知念里奈の結婚式写真!堂本光一とのミュージカルが人気!

大人気ミュージカル俳優の井上芳雄さんと女優の知念里奈さんが2016に沖縄で結婚されました。 ミュージカル界のプリンスが長年の交際を経ての結婚だったので大変話題になりました。 その井上芳雄さんと知念里奈 …

市川右團次の息子、小学校は慶應幼稚舎!海老蔵との絆固くハワイも一緒

市川右團次さんを知っていますか?歌舞伎役者で、海老蔵さんとも仲よく、ハワイ旅行にも一緒に行きプライベートでも一緒に時間を過ごす仲です。市川右團次さんは3回の結婚をしていますが、モデルやCAと奥さんはみ …