芸能

松本潤 井上真央破局は駒井の影響? 最新情報、葵つかさと交際復活、再開で結婚!?

嵐の松本潤さんとセクシー女優葵つかささんの交際復活、再開が注目の話題です。女優の井上真央さんは10年近く交際していて結婚も近いといわれていましたが、おふたりの交際はかなり前に破局してしまったようです。松本潤さんと井上真央さん破局の原因は、駒井レポーターが影響しているという声がありますが本当はどうなのでしょうか。そして、破局の原因といわれている松本潤さんとセクシー女優である葵つかささんとの交際復活、再開が話題になっていて、結婚前提とのことですが、本当なのでしょうか。交際復活、再開が本当だとすると、松本潤さんとセクシー女優葵つかささんの結婚はいつなのでしょうか。最新情報を含めてこの辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 井上真央 長期休業は松本潤との結婚のため!?

関連記事 → 森田剛、宮沢りえの結婚、入籍は2月20日の誕生日⁉

関連記事 → 相葉雅紀 熱愛相手とトイプードルの写真、画像!? 

関連記事 → 岡田准一 宮崎あおいと結婚! 伊勢神宮で結婚報告、祈願!

 

スポンサーリンク



 

目次

松本潤さん 井上真央さんとの破局は駒井千佳子さんの影響? うわさだけ!?

駒井千佳子さんプロフィール

名前:駒井千佳子

生年月日:1965年9月7日

職業:レポーター

駒井千佳子さんとは芸能レポーターです。駒井千佳子さん自身もジャニーズが好きでジャニーズ事務所の報道を担当することが多い人です。ジャニーズ事務所からも信頼されている関係だそうです。そのため駒井千佳子さんのジャニーズ事務所の報道は早くて影響力があるといわれています。しかし、今回の松本潤さんと井上真央さんの破局とはまったく無関係で、ただのうわさのようです。

 

 

松本潤さん、井上真央さんの出演ドラマ、映画を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

最新情報 松本潤さん、葵つかささんと交際復活、再開

2016年年末に週刊文春が松本潤さんとセクシー女優葵つかささんが約4年間も交際していることが報道され、松本潤さんとセクシー女優葵つかささん交際発覚しました。松本潤さんのマンションに頻繁に通う葵つかささんの姿を画像つきで報道しています。

おふたりの出会いは歌舞伎役者中村勘三郎さん葬儀の通夜のときで、松本潤さんから連絡先を聞いたのが交際の始まりだそうです。当時、松本潤さんは女優井上真央さんと10年近く交際をしていて、嵐のファンからも松本潤さんと女優井上真央さん二人は「マオジュン」と呼ばれ公認されている仲でした。

そんな時にセクシー女優葵つかささんとの交際も発覚し、松本潤さんの二股疑惑報道は世間に大きな衝撃的をあたえました。そして、嵐のファンから葵つかささんはすごいバッシングを受け、自身のツイッターを削除しています。2017年4月に葵つかささんより、松本潤さんとの交際は終わったことが発表されました。

 

名前:葵つかさ

生年月日:1990年8月14日

出身地:大阪府

血液型:A型

身長:163cm

体重:非公表

スリーサイズ:88-58-86 (Eカップ)

所属:アリスJAPAM

 

 

松本潤さん、井上真央さんの出演ドラマ、映画を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

松本潤さんは1月8日情報番組「ビビット」TBSテレビにVTR出演した際にジャニーズ事務所の先輩でMC国分太一さんと結婚について語り合っていました。最近、松本潤さんのまわりの友人たちも次々と結婚しているそうです。

MCの国分太一さんも結婚し子供もいますし、仲の良い俳優小栗旬さんも結婚して子供がいますよね。そんな姿と見ていると松本潤さん自身も結婚して子供がいていいなと思うこともあるそうです。そうですよね、松本潤さんはもうすでに34才で結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

“(結婚の願望について)ありますけど、普通に暮らしている人と状況がちがうことも理解している”“タイミングがないとどうにもならない”

と語っていたので、結婚願望はあるが、アイドルグループ嵐の一員として活動しているので自分一人の意思では決められない状況であることがわかりますよね。しかし、タイミングがあったら結婚へとのことですよね。

 

スポンサーリンク



 

 

松本潤さん、葵つかささんと交際復活、再開で結婚は!?

最近破局したとされる葵つかささんと再び交際して、しばらく会わなかったのに交際が再開をしていることが報道されました。しかも、今度は結婚を前提としているとの内容なのです。結婚は本当にあるのでしょうか。

松本潤さんと、葵つかささんは、いちど2017年に別れたそうですが、同じ2017年の年末には関係が復活、再開していたそうです。なんと松本潤さんのほうから「結婚前提」で交際復活をお願いしたとのことですが、本当だとすると相当ビックリですね。やはり、葵つかささんとは別れられなかったのでしょうか。

しかし、国民的アイドルグループ嵐の松本潤さんが結婚とは一大事ですよね。一方の葵つかささんも、セクシービデオ界ではトップクラスの女優さんです。ビデオはもちろんですが、サイン会などとはじめとするイベントでも大人気だそうです。

 

松本潤さんとの関係が報道された直後は、世間からのバッシングや批判的な行動も多く、葵つかささんのイベントが中止になるなど、仕事にも支障があったようです。そのせいか、報道の後で、松本潤さんと葵つかささんとの関係は破局したとの発表がありました。いまとなってみると、この発表は、騒動を収めるためのカムフラージュだったのではないかとの声もあるくらいです。

今後二人の関係はどうなるのでしょうか?結婚までの条件が大変といわれるジャニーズ事務所のアイドルが順調に結婚までいくのかどうか、今後のおふたりの動きに注目で、目が離せませんね。

 

関連記事 → 森田剛、宮沢りえの結婚、入籍は2月20日の誕生日⁉

関連記事 → 相葉雅紀 熱愛相手とトイプードルの写真、画像!? 

関連記事 → 井上真央 長期休業は松本潤との結婚のため!?

関連記事 → 森田剛、宮沢りえの結婚、入籍は2月20日の誕生日⁉

関連記事 → 岡田准一 宮崎あおいと結婚! 伊勢神宮で結婚報告、祈願!

関連記事 → 森田剛と宮沢りえの結婚でSNS炎上!?

関連記事 → 松本潤、有村架純主演映画「ナラタージュ」、ネタバレ!あらすじ!切ない結末はどうなる!?

関連記事 → 元SMAP森且行 SMAP脱退理由と真相 嫁の画像!?

関連記事 → 元SMAPの4人 海老蔵とAmeba TVでキャラ弁作り すごい出来栄え!?

関連記事 → タキツバ 活動休止の理由と真相 堂本剛のブログって!?

関連記事 → 元SMAP 大みそかの焼肉店での慰労会にキムタクがいない!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能