芸能

菅野美穂 子供二人目、保育園や名前、画像、性別 お受験に熱心な理由は!?

女優の菅野美穂さんと俳優の堺雅人さん夫婦は、理想の芸能人夫婦ランクに常に上位にあがり、好感度が高い夫婦としてよく知られていますよね。2015年5月に菅野美穂さんは子供を出産していて今年3才になり、性別は男の子です。堺雅人さんに抱っこされている画像がありますが、他には画像はないようです。二人目子供は、いまのところまだのようですね。菅野美穂さんは早くに産休から復帰してテレビドラマで活躍をされています。菅野美穂さんがバリバリ仕事をしているので、子供は保育園に通っているようです。しかし、その保育園は一般的な働くママための保育園イメージとはだいぶ違うようです。いったいどんな保育園なのでしょうか。名前はなんというところでしょうか。お受験に人一倍熱心な菅野美穂さん、その理由は何でしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

 

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

関連記事 → 芸能人の子供の学校一覧! 芸能人のお受験御三家はどこの学校がわかった!?

関連記事 → 芸能人の子供のお受験、2016&2017の結果!どこの幼稚園、小学校!?

関連記事 → 芦田愛菜の中学受験、進学先は慶應義塾中学、塾はどこだったの?

 

スポンサーリンク



 

目次

菅野美穂さん 子供の名前、画像、性別 保育園はどこ!?

菅野美穂さんと堺雅人さんのおふたりのなれそめは、2012年に公開された映画「大奥」で共演したことといわれています。堺雅人さんからの猛プッシュで、最初から結婚を前提とした交際が始まったそうです。そして、なんと交際期間約3ヶ月で2013年4月に結婚して、男の子が産まれました。

名前は公表されていません。菅野美穂さんの子供が通っているといわれている保育園は超英才教育が中心の保育園だそうです。「天才児並みのIQ140以上にする」という教育方針で、3才の子供の平均IQが100くらいで、IQ140以上は人類の0.6%に該当するそうです。目指すIQ140とは驚きの数字ですね。

月謝は月に15万円以上で、月謝の金額の高さにもまた驚きです。知育教育のほかにもバイリンガルの保育士が一日3時間英語、食育とさまざまな教育を施して良い脳を幼いうちからつくるそうです。そして、3才になってIQ140以上になることを保証し、もし達成できなかったら知育教育費を返金するそうです。

 

月15万円で天才脳になるなら、かわいいわが子のためなら高くはないと思う人もいますよね。もちろんお受験対策もやっています。おそらくこの保育園の名前は「TOEアカデミー」ではないでしょうか。都内の恵比寿や高輪に教室があります。そして、菅野美穂さんは子供に超英才教育だけではなく運動と体作りもしっかりされているようです。

子供が赤ちゃんの時から幼児用のフィットネスクラブに通わせているそうです。そこは、アメリカ発のクラブで、インストラクーはもちろん外国人でネイティヴの英語を話しながら、体を動かし運動神経と脳を育てていくそうで、現在大変な人気で予約待ちだそうです。こちらの名前はおそらく「MY GYM」ではないでしょうか。こちらも広尾をはじめ都内に数店舗ありますね。

 

 

幼稚園、小学校受験に役立つ幼児教育はZ会 資料請求は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

菅野美穂 子供のお受験に熱心な理由は!?

そんな菅野美穂さんですが、早くも小学校受験の準備に熱心に取り組んでいると言われています。まだ2~3才なのにもう小学校受験の準備?と驚かれるもかもしれませんが、お受験の世界では、準備は早ければ早いほうがいいと言われているようです。

2017年9月に菅野美穂さん、堺雅人さんのご夫婦は東京都内にある有名私立大学付属小学校の入学希望者が見学できる「学校説明会」に参加していたそうです。この時は、子供はまだ2才です。いろいろ学校選びに足を運ばれているのしょうね。この時期に有名大学付属の小学校で学校説明会があったのはどこでしょうか。

芸能人の子供が多く進学している小学校といえば、東京都内では青山学院、成城学園、和光小学校が芸能人御三家として人気です。慶応義塾幼稚舎も人気がありますが、この時期には慶応義塾幼稚舎の学校説明会はすべて終わっていました。

 

この時期に学校説明会があったのは、近頃芸能人に人気になってきた立教小学校、青山学院初等部、そして早稲田実業初等部がありました。菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦が行った学校説明会はおそらく、早稲田実業初等部ではないでしょうか。

なぜかというと早稲田大学は堺雅人さんの母校になります。堺雅人さんは俳優活動に進むために中退してしまいましたが、早稲田大学第一文学部に進学していました。また、菅野美穂さん自身は、短大卒業ですが、高校は偏差値70近い埼玉県屈指の女子の名門校淑徳与野高校を卒業しています。

こんなおふたりの子供だったら、頭が良さそうですし、親も超英才教育に熱心なのもわかりますよね。おふたりとも、ご自身たちが難関校の受験を経験してきているのが、おふたりの子供のお受験に熱心な理由なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

 菅野美穂さん、 二人目の子供は?

2016年には堺雅人さんは、NHK大河ドラマ「真田丸」で主役という大仕事をしていました。そんな忙しい中にもかかわらず、子供を抱っこひもに入れて普通に歩いているほほえましい姿が目撃され、画像も撮られてました。

最近は男性が抱っこひもで歩く姿も普通ですが、堺雅人さんクラスの大物俳優でそこまで自然にできちゃうのはすごいことですよね。堺雅人さんは大変子どもをかわいがって育児にも協力的だそうですね。やはり、理想の夫婦は理想のパパもできちゃうのでしょうね。

 

そんなおふたりの子供だからきっと大事に育てていて、教育や受験の準備も熱心なのでしょうね。このまま、二人目の子供に恵まれても安心ですね。

 

 

 

幼稚園、小学校受験に役立つ幼児教育はZ会 資料請求は↓↓↓こちら↓↓↓

Z会幼児コースに年少が追加!くわしいご案内はこちらから!

 

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

関連記事 → 芸能人の子供のお受験、2016&2017の結果!どこの幼稚園、小学校!?

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

 

関連記事 → 芦田愛菜の中学受験、進学先は慶應義塾中学、塾はどこだったの?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃん、小学校受験の準備は着々!志望校は芸能人お受験御三家!?

 

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵の母校、青山学院初等部!?

関連記事 → 土屋太鳳と浜田雅弘の次男は和光学園の同級生だった!? 和光って芸能人お受験御三家の!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能