気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

市川染五郎8代目インスタ母親似で超美形⁉学校は青学で高身長!

投稿日:

市川染五郎8代目母親似でイケメンと評判です。

いま最も注目を集めている人気歌舞伎役者です。

市川染五郎8代目の母親似の超美形ぶりは歌舞伎界以外からも大変評判ですよね。

市川染五郎8代目は2018年に市川染五郎を襲名してから、インスタをはじめました。

市川染五郎8代目のインスタも大変な人気を集めているようです。

市川染五郎8代目がインスタをアップするたびその母親似の超美形の容姿が評判になっています。

市川染五郎8代目の超美形ぶりは母親似ともいわれていますが、どのくらい母親に似ているのでしょうか。

市川染五郎8代目が似ている母親はどんな人なのか。

また、市川染五郎8代目は現在中学生です。

市川染五郎8代目は、青学(青山学院)中等部に通っているといわれています。

青学(青山学院)でどんな学校生活を送られているのか気になりますね。

また、中学生といえば、成長期で身長は伸び盛りです。市川染五郎8代目の高身長になるといわれていますが、高身長はどのくらいなのでしょうか。

超美形で大人気の歌舞伎界のプリンス市川染五郎8代目についてお話をしたいと思います。

スポンサーリンク



 

市川染五郎8代目インスタ母親に似て超美形⁉

市川染五郎8代目は前の名跡松本金太郎のときから、母親似の超美形ぶりが注目されていましたね。

母親似の市川染五郎8代目の祖父は歌舞伎役者の松本白鸚さん、父親は松本幸四郎さん、母親は藤間園子さんです。

そして、おばにあたるのが女優の川原紀保子さんと女優の松たか子さんです。

母親似の市川染五郎8代目は歌舞伎界きっての華麗な一族になります。

2018年に市川染五郎8代目を襲名してから、自身のインスタをはじめました。

市川染五郎8代目がインスタに超美形な画像をアップするたびに、市川染五郎8代目の超美形ぶりと成長に大変注目が集まり、大人気のインスタになっています。

超美形の市川染五郎8代目は母親似といわれています。

確かに、母親の藤間園子さんはとても美しい方ですね。

着物姿も洋装もどちらも似合う方です。

市川染五郎8代目の鼻や口元が似ているのではないでしょうか。

そして、やはり品の良い凛とした、たたずまいが母親の藤間園子さんと母親似の市川染五郎8代目に共通してよく似ているような気がします。

そんな母親の藤間園子さんはどんな方なのでしょうか。

母親の藤間園子さんは聖心女子大学卒業後、アメリカのコロンビア大学で留学経験があり、さらにマンハッタン音楽ジャズ科で音楽学士課程修了された才媛だそうです。

また、実家は不動産業や事業をされている資産家でした。

母親の藤間園子さんは社長令嬢として育ちました。

夫である松本幸四郎さんとは青山学院の高等部の同級生だったそうです。

2003年に松本幸四郎さんと結婚し、社長令嬢からまったく違う歌舞伎に嫁ぎました。

結婚当初は大変だったようですが、今ではしっかりと松本幸四郎さんを支えました。

市川染五郎8代目を立派に育てられて、歌舞伎界の妻の中でも評価は高いそうです。

母親の藤間園子さんのインスタも市川染五郎8代目をはじめとして家族のほほえましい様子が多くアップされており、注目を集めているようです。

 

市川染五郎8代目の学校は青学(青山学院)?

市川染五郎8代目は現在14歳で中学2年生になります。

市川染五郎8代目が通っている中学校は、東京都渋谷区にある青学(青山学院)の付属中等部になります。

青学(青山学院)といえば、芸能人やスポーツ選手の子供が多く通っていることで知られていますね。

青学(青山学院)は歌舞伎界御用達といわれるほど、歌舞伎役者の子供も多く通っています。

青学(青山学院)は幼稚園から大学まで続く学校です。1度入学してしまえば、よほどのことがないかぎりエスカレーター式で受験をすることがなく大学まで進学できます。

そのため、歌舞伎に専念できます。

また、青学(青山学院)の学校側も芸事に理解があることが選ばれる理由になっているようです。

学年が1つ上には香川照之(市川中車9代目)さんの子供である市川團子さんがいます。

年が近いせいか、よく市川染五郎8代目と市川團子さんが一緒に歌舞伎のイベントに登場することがありますね。

落ち着いた市川染五郎8代目と父親の香川照之さんゆずりなのかトーク上手な市川團子さんといいコンビようで仲もよさそうですね。

やがて、この2人が人気の歌舞伎役者となって歌舞伎界を盛り立ててくれそうです。

また、市川染五郎8代目は青学(青山学院)では、タレントの長嶋一茂さんの娘と同級生のようです。

長嶋一茂さんには双子の娘がいます。市川染五郎8代目と長嶋一茂さんの娘とは青学(青山学院)の付属幼稚園のときから同級生です。

ですから、長嶋一茂さんは市川染五郎8代目のことは小さいころからよく知っているそうです。

長嶋一茂さんさんは市川染五郎8代目のことを本名の齋(いつき)さんから、いっちゃんと呼んで歌舞伎で活躍することを応援しているようですね。

また、市川染五郎8代目の父親の松本幸四郎さんとと長嶋一茂さんは仲が良く、家族ぐるみのつきあいのようです。

松本幸四郎さんと長嶋一茂さんが青山学院のパパ友だったなんて意外ですね。

歌舞伎界と元野球選手という活躍の世界がちがうようですが、子供同士のつきあいを通して、交流関係が広がっ多様です。

おっさない頃から、ずっと交流が続けられるところが付属の学校のいいところですね。

スポンサーリンク



 

市川染五郎8代目は母親似で高身長?

母親似の市川染五郎8代目の身長はどれくらいあるのでしょうか。

父親の松本幸四郎さんと並んだ画像から身長を推測してみました。

松本幸四郎さんは身長176cmの高身長だそうです。

現在画像から推測すると、母親似の市川染五郎8代目と松本幸四郎さんが並ぶと身長は5cmくらいの差があるようです

。母親似の市川染五郎8代目の身長は170cmくらいではないでしょうか。

中学生で170cmだとすると、まだ身長が伸びて高身長になることが期待されますね。

しかし、母親似の市川染五郎8代目は現在まさに成長期なので1ヵ月でも身長が変わる記事です。

このまま成長してくと松本幸四郎さんより身長は高くなり高身長になりそうですね。

母親似の市川染五郎8代目は現在、歌舞伎も身長も伸びざかりです。

母親似の市川染五郎8代目の超美形ぶりと成長はこれからも注目ですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵の恋人は誰、週刊誌の共演女優、恋人報道は米倉涼子のこと!?

海老蔵さんに恋人がいる!? 2017年11月発売の週刊誌「女性自身」が海老蔵さんの新恋人についての記事を報じました。海老蔵さんご自身も、ブログで「私に彼女 笑笑。いるんだ。知らなかった」と言うほどのニ …

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉米倉涼子、社長令嬢と結婚急展開⁉

海老蔵さんの妻、小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎました。 仏教でいうところの1周忌の法要を神式では1年祭といいます。 この1年祭や6月23日に行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」のなどのイベント …

趣里 親の七光りでかわいいしバレエが一流⁉ 現在の彼氏はだれ?

    趣里さんは、いま注目を集めている女優ですよね。 最近数々のドラマに出演していますが、かわいいところと独特の存在感がいいと評判になっています。 それもそのはず、趣里さんは大物 …

石川秀美 現在も綺麗 ブログ画像は!? ハワイアンジュエリー大成功

石川秀美さんは80年代を代表する人気アイドルでした。   現在はタレントの薬丸裕英さんの奥さんとして、薬丸裕英さんのブログでたびたび画像が紹介されています。   ブログ画像で見る石 …

no image

星野仙一監督が病気で死去、現在まですいぞうがんで激やせしていた! 葬儀や通夜は?

元、名プロ野球選手で、名監督のなかのひとりで、現在まで楽天の球団副会長だった星野仙一監督が2018年1月4日午前5時25分に70歳で死去したことを、1月6日に楽天が発表しました。死因はすいぞうがんだっ …