気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

宮沢りえ 森田剛 熱愛写真から結婚へ!妊娠で新居へ引越? 入籍は4月6日に決定!?

投稿日:2018年2月23日 更新日:

女優の宮沢りえさんは、かねてから熱愛写真が撮られているジャニーズアイドルグループV6の森田剛さんと結婚が近いといわれています。つい最近になって、宮沢りえさんは引越しも完了しましたね。森田剛さんとの結婚のために引越しをしたというのは本当でしょうか。新居はどんな住まいなのでしょうか。宮沢りえさんは妊娠をしているというのは本当でしょうか。また、ある理由で宮沢りえさんの結婚が延ばされていているようですが、どんな理由なのでしょうか。おふたりの入籍は、宮崎さんの誕生日の4月6日というウワサも出ていますが、本当でしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

宮沢りえさん、森田剛さん 妊娠で新居へ引越?

宮沢りえさん新居、週刊誌「フラッシュ」の報道によると、宮沢りえさんは2月に入ってから、引越しをしたそうです。引越しをした新居は都内にあり、広さがなんと300平方メートルもあり、家賃は150万円もする超高級物件だそうです。

都内の一般家族の向けマンションだと広さは70~80平方メートルくらいでしょうか。それと比べると驚くほどの広さで都内でもなかなかない物件ですよね。間取りは4LDKのファミリー向け物件で、子供部屋や宮沢りえさんの衣装部屋を作っても部屋はあまっているそうです。

その広さだと宮沢りえさんと娘だけで住むにはかなり広いマンションですね。そう考えると交際相手の森田剛さんが一緒に住むのではないかと考えられますよね。宮沢りえさんの娘も森田剛さんによく懐いており、3人で一緒に出かけている姿も目撃されているので自然なことでしょうね。

また、宮沢りえさんは、4月に出演予定だった主役の舞台公演を急に降板しています。この急な舞台の降板は宮沢りえさんの妊娠のためではないかとの説があります。実際に宮沢りえさんは4月以降仕事の予定が入っていないそうです。

そのために春ごろに結婚するのではないかといわれています。もし、妊娠していて出産して家族が増えてもこの広さのマンションでしたら十分に暮らせる広さですよね。そして、このタイミングでの引越しは、実際に結婚が近いのではないかと思われます。

 

 

宮沢りえさん 森田剛さん 新居へ引越し 場所はどこ?

新居の場所、場所はどこなのでしょうか。以前、宮沢りえさんは代官山近くのマンションに住んでいたそうです。昨年8月には森田剛さんはその宮沢りえさんのマンションから歩いて5分の近い距離にあるマンションにわざわざ引越をしたことが話題になっていましたよね。

しかし、これから、もし森田剛さんも家族として一緒に住むのなら、きっと小学校に通っている宮沢りえさんの娘の通学も考えた場所ではないでしょうか。現在小学2年生の宮沢りえさんの娘は私立成城学園小学校に通っています。

私立成城学園小学校は世田谷区にあり小田急線の成城学園前駅にあります。大学まで続いていて同じ場所だから、きっと娘の安全や通学の便も考えて新居の場所を選らんだのではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

宮沢りえさん 森田剛さん 熱愛写真から結婚へ!? 入籍は4月6日に決定!?

宮沢りえさん買い物デート、宮沢りえさんと森田剛さんは1月上旬には、銀座の宮沢りえさん行きつけの高級店で仲良く買い物デートをする姿が目撃されています。2月生まれの森田剛さんの誕生日が近いので誕生日プレゼントでもみていたのでしょうかね。

その時も特に変装もせず普通に買い物をしていたそうです。大女優と有名アイドルが隠しもせず堂々行動しており、宮沢りえさんの左手薬指にはしっかりと指輪していますので、もはや夫婦同然といってもいいでしょうね。

結婚延期させられた、そんな熱愛中の2人ですが、ある理由のために結婚が延ばされてしまったそうです。森田剛さんの所属事務所では同じグループからそう近いうちに2組も結婚を認めてもらえないそうです。

同じ年に同じグループから複数の結婚発表はしないというのが、公表はされていないもののルールになっているそうです。本当でしょうか。昨年末、森田剛さんと同じV6のメンバーの岡田准一さんが女優の宮崎あおいさんと結婚しました。

そのために宮沢りえさんと森田剛さんの結婚が先延ばしになってしまい、宮沢りえさんが大変怒ったということです。もともと宮沢りえさんと宮崎あおいさんは年は離れていますが、個人的に食事に行ったりする親しい仲だったそうです。

大女優の宮沢りえさんがそんなことで怒ったりはしないでしょう。宮沢りえさんはきっと結婚に向けて時間をかけて準備しているのではないでしょうか。そして、もう年度もかわったことだし、本当にこの春に結婚するのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中学聖日記ドラマのキャスト、あらすじネタバレ!黒岩晶は誰⁉

有村架純さん、2018年10月にスタートするドラマ「中学聖日記」(毎週火曜22:00)で主演の教師役を務めます。 さまざまな役に挑戦してきた有村架純さんですが、教師役は今回が初めてにりますね。 原作は …

no image

海老蔵と麻耶は再婚、いつするか、團十郎襲名までに間に合うのか!?

海老蔵さんは團十郎襲名を2020年にすると言われていますね。場合によっては2020年の東京オリンピックの開催期間中に襲名披露をして、オリンピックの目玉イベントになるのではないかとまで言われています。團 …

斉藤由貴 子供は何歳?学校は清泉小学校と中華学校から海外留学へ⁉画像も

    2017年に医師との不倫で世間をにぎわせて女優の斉藤由貴さん。 夫である一般男性と結婚し3人の子供の母親でもあります。 斉藤由貴さんと医師との不倫騒動が原因で、斉藤由貴さん …

no image

海老蔵 ブログを更新しすぎ、多いのか!? 理由とブログへの想い

海老蔵さんのブログは日本国内のみならず、海外からも注目され、賞賛の声も多いですね。一方で、「ブログ更新しすぎ」、「更新頻度多い」、などの声もあります。海老蔵さんがブログをこまめに更新する理由は何でしょ …

no image

海老蔵の母親の心境は!? 麻央は全てを母に託したが、墓に入れるか?

小林麻央さんは、自分が病気であることがわかってから、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一の事があった時のために複数の人に手紙を書いて、残しておいたそうです。全てを海老蔵の母親、堀越季実子 …