気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

宮沢りえが妊娠中⁉妊活が成功して45歳で出産⁉病院はどこなのか

投稿日:

宮沢りえさんは、ジャニーズV6の森田剛さんと結婚しました。

現在は結婚したばかりで、森田剛さんと宮沢りえさんの娘と3人で幸せでいっぱいの新婚生活を送っているようですね。

宮沢りえさんは森田剛さんと結婚する前から、妊娠中しているのはないかという噂がたびたびありました。

実際には妊娠中ではなかったようですね。宮沢りえさんは結婚してからすぐに妊活生活に入ったようです。

この妊活中に無事に妊娠に成功すると45歳で出産になりますよね。

妊活のために通っている病院はどこなのでしょうか。

もうすでに妊娠中なのでしょうか。

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 宮沢りえ 子供の小学校は成城学園⁉ 年齢、写真は⁉

関連記事 → 宮沢りえ 熱愛から結婚へ 入籍はいつ⁉

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

関連記事 → 宮沢りえ、貴乃花との婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

 

 

スポンサーリンク



 

 

宮沢りえさんが妊娠中⁉

宮沢りえさんは以前に結婚していたことがあり、9歳になる娘がいます。

2018年3月に宮沢りえさんは娘を連れて、森田剛さんと再婚しました。

森田剛さんは初婚です。結婚した森田剛さんは、宮沢りえさんの娘を本当によくかわいがっており、娘もすっかり懐いてパパと呼んでいるそうです。

親子3人の仲の良い姿はたびたび目撃されていますよね。きっとすてきな家族になったのでしょう。

宮沢りえさんが森田剛さんとの子供がほしくなるのもわかりますよね。

そのために宮沢りえさんは妊活をしているようです。

そのせいか、宮沢りえさんが現在妊娠中だという話が多く聞こえてきています。

妊娠中ではなくて、妊活中なのでしょうね。

芸能活動をセーブしている宮沢りえさんなので、森田剛さんと結婚されてから妊活に力を入れているとしても自然なことですよね。

 

 

宮沢りえさん、妊活中に通う病院はどこなのか⁉

宮沢りえさんが妊活しているとなると気になるのはどこの病院に通院していて、どこの病院で出産するのかですね。

週刊誌の報道によると、宮沢りえさんは最近、都内の有名な産婦人科の病院に通院しているようです。

その病院は不妊に悩む女性たちのために最先端の生殖医療やさまざま不妊治療が受けられることで有名な病院だそうです。

宮沢りえさんが通院しているのは以前に娘を出産した病院と同じ系列の病院だそうです。

妊活のために通っている都内のどこの病院か、くわしくはわからなかったので引き続き調べていきたいと思います。

それでは、以前に娘を出産した病院はどこなのでしょうか。

宮沢りえさんが以前、娘を出産した病院は、山王病院でした。

山王病院は東京都港区赤坂にあり、立地に関係なのか有名人や政治家がよく利用するセレブな病院として知られています。

その中でも産婦人科の医療技術は高く、安心して出産できる病院として人気があります。

聖路加国際病院愛育病院と並んで、山王病院は出産する病院として人気の高い病院となっています。

中でも山王病院が芸能人に人気がある理由は、なっといってもプライバシーをしっかり守ってくれるセキュリティがしっかりしているところではないでしょうか。

山王病院は地下駐車場から病室まで専用エレベーターがあり、誰にも顔を合わせることなく、移動できます。

病院とは思えない高級ホテル並みのサービスや豪華な特別室もあります。

入院する部屋は最も安い部屋で1日3200円からで最も高い特別室は1日なんと10万円もするそうです。

出産費用はまた別になりますので、1週間も入院すればすごい金額になりそうです。

しかし、しっかりとした医療機関で安心した出産ができるという点ではかえられないようですね。

山王病院で出産した芸能人はたくさんいます。

松嶋菜々子さんや、広末涼子さん、工藤静香さん、神田うのさん、松田聖子さんなど本当にたくさんの芸能人が出産しており、まさに芸能人御用達といった病院でしょう。

 

スポンサーリンク



 

宮沢りえさん、妊活が成功して45歳で出産⁉

宮沢りえさん、現在はまだ妊娠中ではないようです。

45歳になる宮沢りえさんの妊活については、賛否両論、いろいろな声がありますよね。

年齢的には高齢出産になりますが、宮沢りえさんは初産ではないので、一度目の出産の時の経験があります。

一度目の出産の時と同じ病院だと二度目の出産の時も要領は心得ているし、心強いですよね。

そして、長年舞台で鍛えられた体力もありますし、とても若々しいので年齢だけで出産をあきらめるのはもったいない話なのかもしれません。

芸能人にはほかにも高齢出産の方はいます。

タレントの兵藤ゆきさんは46歳、女優の加藤貴子さんは44歳で第1子、46歳で第2子を出産しています。

女子プロレスラーのジャガー横田さんは、45歳で自然分娩の出産をしています。

一般人でも40歳以上の出産は増えています。

もし、宮沢りえさんが妊活をして出産したら45歳での出産になるので、いろいろな人に対しての励みになるのではないでしょうか。

 

宮沢りえさんは、2018年4月に主演予定の舞台を降板していいます。

2018年は4月以降ずっと特に仕事の予定はいれていないようです。

しばらく仕事は抑えて、森田剛さんと娘との新しい生活を優先にしているようにも思えますね。

また、ゆっくりとした時間の中で妊活にも取り組んでいるのかもしれませんね。

本当に妊活に励んでいるのなら、成功して吉報を楽しみにしていたいですね。

 

関連記事 → 宮沢りえ 子供の小学校は成城学園⁉ 年齢、写真は⁉

関連記事 → 宮沢りえ 熱愛から結婚へ 入籍はいつ⁉

 

関連記事 → 宮沢りえ、貴乃花との婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

 

関連記事 → 森田剛と宮沢りえの結婚でSNS炎上!?

関連記事 → 岡田准一 宮崎あおいと結婚! 伊勢神宮で結婚報告、祈願!

 

関連記事 → 相葉雅紀 熱愛相手とトイプードルの写真、画像!? 

関連記事 → 井上真央 長期休業は松本潤との結婚のため!?

 

関連記事 → 松本潤、有村架純主演映画「ナラタージュ」、ネタバレ!あらすじ!切ない結末はどうなる!?

関連記事 → 元SMAPの4人 海老蔵とAmeba TVでキャラ弁作り すごい出来栄え!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 ブログの収入がスゴい!仕組みを詳しく解説します!

海老蔵さんのブログのアクセスが多いのはご存知だと思いますが、このブログの収入がどのくらいになるかご存知ですか?海老蔵さんのブログは、サイバーエージェントが運営しているアメーバブログ(通称アメブロ)を利 …

海老蔵の娘 小学校受験結果 青山学院初等部入学式 麻耶ママ出席

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが青山学院初等部に入学しましたね。   2018年4月5日が青山学院初等部の入学式だったようですね。   昨年2017年も4月5日が入学式でしたね。 &n …

宮沢りえ 子供の年齢と写真 小学校は成城学園 森田剛はパパに⁉

宮沢りえさんが森田剛さんと入籍、結婚を発表しましたね。1年半前から熱愛が始まり、たびたび熱愛写真がスクープされていましたが、とうとうゴールインしました。   おふたりの結婚届けは3月16日に …

no image

海老蔵 11月の海外旅行は麻耶とハワイマウイ島の超高級ホテル滞在

海老蔵さんが、11月27日に海外旅行先のハワイに出発してから1週間が過ぎました。当初はハワイオアフ島のトランプインターナショナルホテルに態澤していたと思われる海老蔵さんですが、ハワイマウイ島に移動しま …

趣里 親の七光りでかわいいしバレエが一流⁉ 現在の彼氏はだれ?

    趣里さんは、いま注目を集めている女優ですよね。 最近数々のドラマに出演していますが、かわいいところと独特の存在感がいいと評判になっています。 それもそのはず、趣里さんは大物 …