小倉優子の旦那夫!歯科医院はシマデンタル?別居で離婚も秒読み?

芸能

ゆうこりんこと小倉優子さんは、現在の旦那夫とは再婚になります。

どんな人なのか気になりますね。

職業は、歯科医師になります。

現在は、シマデンタルという歯科医院も経営されているようです。

シマデンタルは、どこにあるのでしょうか。

さらに、現在は、別居中になっているそうです。

早くも離婚も秒読みといわれているのです。

しかも離婚を切り出したのは、旦那夫からだというのです。

いったい、何が原因なのでしょうか。

くわしく調べてみました。

 

関連記事 → 小倉優子の再婚相手はイケメン・セレブ歯科医?

関連記事 → 小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

関連記事 → 小倉優子の子供小学校お受験学校は早稲田実業成城洗足学園?合格は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

スポンサーリンク

小倉優子さんの旦那夫ってどんな人なの?

2018年12月に結婚を発表しました。当時は、一般人としかわかっていませんでした。

知り合いのママ友達の開いた飲み会で知り合ったそうです。合コンだったのでしょうかね。

そこで一般人が、アイドルを射止めるなんて、どんな人なのか注目されていましたね。

やがて、ハイスペックな旦那夫であることがわかってきました。

職業は、40代になる歯科医でした。

名前は、島弘光さんという方ではないかといわれています。

交際期間中から、旦那夫とは、たびたび週刊誌に撮れていました。

とくに交際を隠す様子はなかったようです。

ですから、最初から結婚を意識していたのかもしれませんね。

小倉優子さんは、まじめで誠実なところに惹かれたそうです。

顔は、ノンストップの井上さん似といわれていました。

しかし、実際にネット上に出回っている画像を見ると、井上さんよりイケメンですね。

以前にも離婚をしています。元旦那夫は、美容師でした。

2011年に結婚をしました。

そして、2012年に長男、2016年に次男を出産しています。

しかし、2017年3月3日ひな祭りに離婚をしています。

原因は、元旦那夫の不倫発覚でした。

離婚後、間もなく熱愛報道が発覚しました。

その相手が、現在の旦那夫になります。交際がはじまったのは、2018年6月からでした。

わずか、半年でゴールインしたのです。

子供を2人連れての再婚でした。旦那夫は、初婚でした。

確かに、早く結婚をきめて大丈夫という声も多かったのです。

しかし、早くに結婚を決めた理由は、子供たちがすっかり現在の旦那夫に懐いたことだったそうです。

パパになってほしいと子供たちにお願いされたからだったそうです。

そして、歯科医なだけあって子供の扱いに慣れていたのかもしれません。

とてもかわいがっていたそうです。

そして、結婚後は、旦那夫は、子供たちと養子縁組をしています。

小倉優子さんの旦那夫の歯科医院はシマデンタル?

歯科医院を経営しています。

シマデンタルという医院ではないかといわれています。

場所は、東京都板橋区弥生町にあります。

最寄り駅は、東武東上線の中板橋駅になりますね。

シマデンタルの評判は、丁寧で安心できると評判もよいみたいですね。

それもそのはず、旦那夫の学歴は、日本大学の歯学部を卒業しています。

しかも主席で卒業していました。

相当、優秀な歯科医であることはまちがいないですね。

 小倉優子さんと旦那夫は別居で離婚も秒読み

小倉優子さんは、2020年8月ごろに3人目の子供が生まれる予定です。

幸せな結婚生活を送っていると思われていました。

ところが、2020年3月に夫婦は、別居していることが発覚しました。

2019年の秋頃から、不仲になっていたそうです。

そして、とうとう、12月には、旦那夫は、家を出ていってしまったそうです。

現在は、自宅から近いマンションに、1人で住んでいるそうです。

結婚1周年も持たずに、別居となってしまったようですね。

子供の妊娠がわかったばかりの時期に、家を出るとは、いったい何があったのでしょうか。

そして、現在は、生まれる予定の子供にも会いたくないとまでいっているそうです。

そして、2020年の1月には、弁護士を通じて、離婚届と養子縁組の解消を求めてきたといいます。

かわいがっていた子供とも関係は断ちたいということですよね。

小倉優子さんは、この時点で、どうしてこんなことになってしまったのかわからなかったそうです。

現在は、弁護士を通さないと夫婦で会話もできない状態だそうです。

かなりヤバイ状況になっていますね。これでは、離婚も秒読みかもしれません。

きっと、旦那夫にとって、よほど我慢ができない原因があったのかもしれません。

報道で芸能活動に理解がなかったともありました。

仕事関係に口を出すこともあったといいます。

やはり、一般人では、ライフスタイルに理解できない部分もあったのでしょうかね。

また、開業医ともなれば、多忙です。

嫁が医院の仕事をサポートしているところも多いですよね。

しかし、人気のタレントとして活動をしている小倉優子さんも、多忙なはずですよね。

旦那夫は、嫁にも自身の仕事を理解してほしかったのかもしれません。

サポートをしてほしかったことがあったかのかもしれませんね。

小倉優子さんも別居報道を受けて、至らない点があったと認めています。

これから、話し合いができて、お互いが歩み寄れるといいですね。

これからの夫婦の関係に注目ですね。

 

関連記事 → 小倉優子の再婚相手はイケメン・セレブ歯科医?

関連記事 → 小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

関連記事 → 小倉優子の子供小学校お受験学校は早稲田実業成城洗足学園?合格は?

関連記事 → 芸能人のお受験2018-2019人気小学校と今年の状況は⁉ 小倉優子の長男もお受験⁉

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました