芸能

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

 

 

ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。

写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。その相手とは誰なのでしょうか。

高橋一生さんの熱愛、「おこもり愛」の相手は、2016年にドラマ「プリンセスメゾン」で高橋一生さんと共演したこともあるという。

高橋一生さんを一生様と呼ぶほど高橋一生さんを愛している、女優の森川葵さんです。

高橋一生さんが37歳で森川葵さんが22歳なので、歳の差15歳の熱愛、「おこもり愛」ということで、さらに世間を騒がせています。

おこもり愛を育んでいるのは、高橋一生さんが最近購入した、高級住宅街にある高級マンションです。

マンション購入ということは、森川葵さんとの結婚も視野に入れているのでしょうか。

この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 二階堂ふみ ヌーディ―画像がスゴい! 宮崎あおい、島崎遥香にそっくり!!

 

 

スポンサーリンク



 

目次

高橋一生さんの彼女 森川葵さんとの熱愛発覚!

2018年2月の始め、午後になると黒い帽子深々とかぶって、さらにマスクをして顔を隠しているという、完全防備、完全変装している高橋一生さんが、自宅であるマンションに車に乗って戻ってきた際、部屋には灯りがついていて、そこにまっていたのは、森川葵さんがそうなのです。

高橋一生さんは、都内の高級住宅街にある高級マンションにひとり暮らしです。そこに、森川葵さんがまっていたとなて、そこに完全変装した高橋一生さんが帰宅したとなると、それは「熱愛」とか「おこもり愛」といわれて、世間に騒がれても仕方がないのでしょうか。

逆に、ここまで完全防備だと、余計に目立ちそうでもありますね。森川葵さんは、高橋さんのマンションに通うようになってから久しいようで、結構慣れている感じみたいですね。

マンション訪問の目撃談も結構な数があるそうなので、最近だけの話ではないようです。ということは、高橋一生さんのマンションの「合鍵」を森川葵さんが持っているということですよね。

 

 

今年も終わるなあ #許さないという暴力について考えろ

森川葵さん(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 -

 

 

 

高橋一生さん 高級マンション購入で 森川葵さんと結婚か!?

この「熱愛」、「おこもり愛」のマンションですが、高橋一生さんが最近に購入したマンションなんですよね。

場所は都内の高級住宅街で140平方メートルの広さのマンションだそうです。

東京の都心で100メートルを超えるマンションなんてそう多くはありません。

だから、値段も驚くほど高く、高橋一生さんの購入した物件も2億円以上もするそうです。

しかし、現在の高橋一生さんの活躍ぶりなら十分に購入できる金額でしょうね。

築年数は20年ほどで内装をリノベーションした物件だそうです。

高橋一生さんはずっとこだわりを持ってマンションを探していたそうですが、なかなか気に入った物件が見つかったそうです。

ついに見つけたマンションだそうで、近くには散歩ができる公園や、スーパーもあるそうですから、生活するにもいい環境のマンションを見つけたのでしょうね。

そんな豪華マンションの合鍵を森川葵さんはもらっているのですね。

それほど広く2億円もするマンションなんて、場所はどこなのでしょうかね。おそらく港区あたりではないでしょうか。詳しい場所については、これから調べていきたいと思います。

高橋一生さんの親友でもあるジャニーズV6の岡田准一さんも、東京都内の高級住宅街に5億円の新居を建てました。

高橋一生さんの新居も、もしかすると岡田准一さん自宅近くなのでしょうか。ということは、高橋一生さんは、森川葵さんとの結婚を視野に入れているのでしょうか。

 

高橋一生さん 森川葵さんとの熱愛 おこもり愛

森川葵さんは、高橋一生さんお事が大好きで、実際にテレビ番組の「A-Studio」に出演した時に、高橋一生さんに対して、愛の「公開告白」したことでも有名ですよね。この番組のMCの笑福亭鶴瓶さんもツッコミまくりであきれるほどの「公開告白」だったのですよね。

それにくわえて、2017年1月に、森川葵さん自身がアシスタントとして出演している番組に高橋一生さんが出演したときにも「公開告白」しているんですよね。。。どんだけ好きなのかっていうくらいですよね。

イメージがいのちの芸能人の人が同じ芸能人の人に対して、これだけはっきりと「公開告白」するとは、森川葵さんとは、よほどの気持ちの持ち主ではないでしょうか。その番組の中では、森川葵さんは、テンション上がりまくりで、ついに「私の中では一生様(いっせいさま)」とコメントして、「一生様大好きなんですよ!」と堂々とコメントしていました。

 

 

まさに番組そっちのけで、興奮さながらにで告白していましたね。番組の終盤、終わりの時にも「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです」とさらなる「公開告白」を続けていました。

MCの笑福亭鶴瓶さんが「テレビでそんなこと言う女優いないで~っ」とツッコミまくりで、おさえるほどの興奮ぶりで、テンションでした。ここまでハッキリと、「公開告白」したのですから、もう怖いものはありませんよね。

これがきっかけで、森川葵さんの高橋一生さんへの猛プッシュ、もうアプローチがはじまり、交際することに至ったのでしょうね。高橋一生さんの親友のひとりと言えば、ジャニーズV6の岡田准一さんですが、NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」で共演して以来、親友の仲なんですよね。

その岡田准一さんと結婚したのは宮崎あおいさんで、高橋一生さんの熱愛のお相手も森川葵さんですよね。まさに「葵」つながりとは面白いですよね。

それにしても、高橋一生さんのファンにはショックなニュースですよね。高橋一生さんは「好きな俳優ランキング」や、「恋人にしたい/結婚したい俳優ランキング」でも常に1位を独占するするくらい、圧倒的に女性ファンが多いことでも知られています。

 

今回の熱愛報道で、ツイッター上でも混乱しているファンのコメントが飛び交っています。

報道でたせいで全然勉強集中できないしお腹痛い
高橋一生熱愛でメンタルが死亡
生きるのしんどい

 

スポンサーリンク



 

森川葵さんはどんなひと?

対して森川葵さんとはどのような女性なのでしょうか。森川葵さんは2010年に有名人気雑誌である、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。そして順調に芸能活動をこなして、女優デビューしました。その後は、数々の映画やドラマに出演していて、人気も上昇中の若手女優です。

 

名前:森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

出身地:愛知県

身長:157 cm

仕事:女優、元モデル

事務所:スターダストプロモーション

 

 

 

関連記事 → 二階堂ふみ ヌーディ―画像がスゴい! 宮崎あおい、島崎遥香にそっくり!!

 

 

スポンサーリンク

-芸能