気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

薬丸裕英ハワイ通いの行き過ぎで移住 なぜ番組は現地のはなまる?

投稿日:2018年3月14日 更新日:

元ジャニーズ、シブがき隊メンバーで、人気タレントの薬丸裕英さんは長年、朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会者として親しまれてきましたよね。その、

「はなまるマーケット」が終了してから、どうしているのかと思ったら、なんとハワイ通いをしているそうです。

 

それも薬丸裕英さんは毎週のようにハワイ通いをしていて、さすがにハワイに行き過ぎではないかとの声も聞こえてきます。薬丸裕英さんのブログを見てもハワイの話題が多く

 

現地で生活をしているようです。家でも購入して移住したのでしょうか。

 

高級住宅街である東京の世田谷区成城にある豪邸といわれている家はどうしたのでしょうか。またハワイではかつての「はなまる」のような現地での情報番組

 

持っているそうです。どんな番組なのでしょうか。薬丸裕英さんのハワイ移住について詳しくお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



薬丸裕英さん、ハワイ通いの行き過ぎで ついに移住⁉

現在、薬丸裕英さんは日本でのレギュラー番組を3本持っていて、超多忙なスケジュールで仕事をこなしながら、木曜日の夜に7時間かけてハワイに飛ぶ生活をかれこれ6年も

 

続けているそうです。ときには週末1泊3日の強行スケジュールを組んでまでハワイ通いをしているそうです。しかし、薬丸裕英さんももう52才、毎週のハワイ通いは

 

疲れないのでしょうか。そこまでしてハワイに通う理由は何でしょうか。ハワイでは薬丸裕英さんの奥さんである、1980代を代表する元アイドルの石川秀美さんと、

 

今年10才になる次女の2人で生活しているそうです。いつの間にか石川秀美さんはハワイに住んでいたのですね。そもそもハワイ通いのきっかけは、薬丸裕英さんの長女がハワイの高校に留

 

学したことからははじまっているようです。長女は現地の高校生に通いながらハワイでタレントデビューをしました。そのために母親の秀美さんが長女の芸能活動をサポート

 

するために次女を連れてハワイによく行くようになったそうです。まだ高校生だったら、親としては心配ですし、母親のサポートがあったほうが安心だったのでしょうね。

 

家族思いの薬丸裕英さんらしい考えですね。

 

 

薬丸裕英さん ハワイで持ってる番組は現地のはなまるって?

その後、長女は高校を卒業して日本に帰国しましたが、石川秀美さんは現地の環境が気に入りそのまま次女と生活をしているそうです。そして、ジェエリーショップの事業を

 

はじめたそうです。愛妻家で知られる薬丸裕英さんはきっと2人の生活を優先したのでしょうね。そして、2人に会うために、毎週のようにハワイ通っているそうです。

 

そのような生活をしていたら、薬丸裕英さんはすっかりハワイ通になったようですね。薬丸裕英さんはハワイでも情報番組を持っています。

 

 

 

 

ハワイ番組、薬丸裕英さんはハワイで情報番組をもっています。番組名は「ホノホノハワイ」。ホノホノとはハワイの言葉でぶらぶら散歩と言う意味だそうです。

 

実際に薬丸裕英さんが現地ハワイの自然や観光スポット紹介したり、おすすめのお店情報を伝えています。「はなまるマーケット」のようなお役立ち番組となっていますので

 

私たちがハワイ旅行するときの参考になりますね。

 

スポンサーリンク



 

 

薬丸裕英さん 都内の豪邸に1人暮らし?

薬丸裕英さんが「はなまるマーケット」出演時の年間のギャラは5000万円ともいわれていました。薬丸裕英さんが2001年に建てた家は東京でも屈指の高級住宅地成城にあり、

 

推定5億円の豪邸ともいわれています。5億円の豪邸の住宅ローンはまだ半分残っているともいわれていますが、しっかりとした薬丸裕英さんのことだから支払いは

 

大丈夫じゃないですかね。ただ、この住宅ローンの残りについてはいろいろなウワサがあり、本当のところはハッキリとはわからないのです。

 

ここでは、仮に半分残っていたらとしてお話しています。この豪邸は、近隣の住民からははなまる御殿と呼ばれているそうです。しかし、現在はこの豪邸に薬丸裕英さん

 

ひとりで住んでいるようです。もったいない気もしますが、おくさんと次女はハワイで子供たちも長男、長女は独立し、次男は海外でサッカー選手、三男も海外留学中と

 

それぞれ家族か離れて暮らしているそうです。だから、薬丸裕英さんは家の管理や買い物、食事まですべて1人でこなし、週末になるとハワイに飛ぶといった、

 

まるで逆単身赴任生活をしているようですね。いいえ、きっと多忙な薬丸裕英さんにとってはハワイでの生活はリフレッシュになっているのではないでしょうかね。

 

そして会うために週末ハワイへ飛び家族と過ごすことが楽しみなのではないでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …

no image

海老蔵の恋人は誰、週刊誌の共演女優、恋人報道は米倉涼子のこと!?

海老蔵さんに恋人がいる!? 2017年11月発売の週刊誌「女性自身」が海老蔵さんの新恋人についての記事を報じました。海老蔵さんご自身も、ブログで「私に彼女 笑笑。いるんだ。知らなかった」と言うほどのニ …

no image

小室圭さん 金銭トラブルとは!? 週刊誌の母親の借金問題報道で話題!何があった?

小室圭さんと眞子内親王の結婚は延期になってしまいましたね。 結婚延期の理由は結婚の準備にかける時間が十分になかったとのお気持ちを表明されましたが、実際には小室圭さんの母親がかかえる金銭トラブルが原因で …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …

no image

相葉雅紀 熱愛2017!トイプードルの熱愛報道相手 画像と写真!

2017年12月、嵐の相葉雅紀さんに熱愛報道です。相手の女性は相葉雅紀さんと同い年、学年はひとつ上の一般女性とのこと。これまで、5年もの交際期間があったとのことで、関係者の間では結構有名な話だったよう …