気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

貴乃花親方 病気でおかしい 暴走が止まらず女将景子さんも限界⁉

投稿日:2018年3月17日 更新日:

貴乃花親方の行動がまたおかしいですね。「暴走」や「奇行」などともいわれています。大阪で行われている大相撲春場所の真っ最中、春場所の初日から4日連続で理事の

 

仕事を欠勤していた貴乃花親方が突然、2日続けて春場所の会場に姿を見せました。しかも、出勤時間はわずか5分だったり1分だったりという超短時間の出勤だったようです。

 

この行動のおかしさにはなにか病気が原因になっているのでしょうか。貴乃花親方は、日本相撲協会に告発文を提出したばかりですが、そのうえで超短時間出勤という新しい

 

行動に出ているのです。また何かを考えてこの行動をしているのでしょうか。奥さんであり部屋の女将さんである河野景子さんはどうしているのでしょうか。もう限界という

 

声も聞こえたりしていますね。この先も貴乃花親方の「暴走」は止まらず、さらにエスカレートしていくのでしょうか。また、貴乃花親方には、何か狙いがあるのでしょうか。

 

この辺について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → 貴乃花親方 精神疾患なの⁉ 弟子の貴公俊の事件をせんだみつおが目撃って⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

 

 

スポンサーリンク



 

貴乃花親方 おかしいのは病気の影響⁉

元横綱日馬富士より貴乃花親方の弟子の十両貴ノ岩関が暴行を受けて以来、ケガの回復に専念してこの場所から復帰した貴ノ岩関ですが、幕下栃飛龍との取組が終わった

午後3時ころに貴乃花親方は会場に到着しました。日本相撲協会の役員室へ寄ると、3時過ぎには車に乗って会場から帰っていきました。会場内にいたのは、わずか5分ほどの

滞在時間でした。

貴乃花親方は春場所の初日から欠勤をしていましたが、5日目になって初めて役員室に現れた貴乃花親方は、役員室の奥にある執務スペースまで入って、日本相撲協会の

八角理事長より、しっかり出勤するように注意を受けたそうなのです。5日目のこの日は役員室の入口から数歩入った控室からほかの役員に「おはようございます」

あいさつをしただけで、すぐに帰っていったそうです。その声を背中越しに聞いた他の役員が振り返ると、すでに貴乃花親方の姿はなかったといいます。

わずか数秒間の出勤で、室内での仕事はしなかったとのことです。

 

貴乃花親方 暴走が止まらず 奇行へ⁉

前日の役員室の滞在時間の2分40秒ほどでしたが、異常な短さの出勤時間だったようです。さらに記録を更新したことになります。

しかも、通常は相撲協会役員は午後1時ごろまでに出勤するのですが、貴乃花親方は3時間も遅刻して3時ころに出勤したことになりますね。

協会幹部が「来るのが遅い」と注意を与える時間さえ与えないような超短時間の滞在で役員室から立ち去ったそうなのです。

この日の貴乃花親方は会場からの帰り際、報道陣に対して

「貴ノ岩の状況を最優先に考えてますから。貴ノ岩の相撲はテレビで? 見ましたよ」

とコメントしていたそうです。

春場所初日からの無断欠勤に始まり、角界のルールから大きく逸脱する遅刻と早退。この異常は超短時間の勤務時間。この行動はどうなっているのでしょうか。

貴乃花親方の病気のせいなのか、相撲協会に対する意図的なアピールだったり、抗議だったりするのでしょうか。

いずれにしても異常な行動に見えてもおかしくないのかもしれません。その狙いや、真意はわかりませんよね。

 

 

スポンサーリンク

貴乃花親方の暴走が止まらず 女将景子さんも限界⁉

この、貴乃花親方の異常ともいえる行動に関して、奥さんであり女将でもある河野景子さんはどのように考えているのでしょうか。

一説では、河野景子さんも、もう貴乃花親方に対しての態度は冷ややかになっているという声も聞こえてきます。

かつては河野景子さんが中心になって開催していた「おかみさんの会」もいまは開催されていないようです。

この、相撲協会にかかわる一連の揉め事の影響で親方の間での連携がなく、すっかりバラバラになってしまっているので、女将さんの連携もなくなってしまっているようなのです。

その河野景子さんは、2月の相撲協会の理事選で貴乃花親方が落選したことについて、

「負けてよかった、これで余計なことに気を取られないで親方としての仕事に集中してもらえる」

と知人に話していたようです。さらに

「でも、当の親方本人は協会執行部相手の闘いを続けていこうとしている。これまで支えてきた河野景子さんも、これ以上支えていくことは無理だとあきらめているようです」

とその知人は河野景子さんから話を聞いているようなのです。これまで、支えてきた河野景子さんも、さすがにもうサジを投げた格好なのでしょうか。

それほど、貴乃花親方の行動は暴走しているのでしょうか。貴乃花一門の名を連ねている親方たちへ一切の説明や相談をしないで日本相撲協会への告発状の提出や、

テレビへのコメントをしている貴乃花親方に、これ以上ついていけないと言っている親方もいるようだとの声があります。

このままでは、これまでは貴乃花親方を支えてきて、味方だった親方勢も、これを機に離れて行ってしまうのでしょうか。

そうなると、貴乃花親方はよりいっそう孤独になり、暴走はエスカレートするかもしれませんね。誰も止めることのできない、貴乃花親方の「暴走」はどこまで続くのでしょうか。

これからも、貴乃花親方から目が離せませんね。

関連記事 → 貴乃花親方 精神疾患なの⁉ 弟子の貴公俊の事件をせんだみつおが目撃って⁉

関連記事 → 花田優一 妹と一緒に風呂に入り 口にチューするの!? 

関連記事 → 有賀さつき死去!? 病名や死因、原因は? ひとり娘や元旦那はどうなる?

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 貴乃花親方、息子の結婚相手はライバル部屋の娘ってホント!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

    ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。 写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。そ …

no image

海老蔵と麻耶は再婚、いつするか、團十郎襲名までに間に合うのか!?

海老蔵さんは團十郎襲名を2020年にすると言われていますね。場合によっては2020年の東京オリンピックの開催期間中に襲名披露をして、オリンピックの目玉イベントになるのではないかとまで言われています。團 …

海老蔵ブログ更新 小林麻央1周忌には植樹イベントと偲ぶ会⁉

2017年6月22日、海老蔵さんの妻の小林麻央さんが34歳で亡くなりました。 それから1年が経ち、1周忌になります。 海老蔵さんは2018年6月24日に長野県にある志賀高原で毎年行っている植樹イベント …

no image

貴乃花親方がおかしい、離婚や病気、洗脳騒動の整体師が原因か!?

日馬富士関の暴行事件で、被害者の貴ノ岩関が在籍する貴乃花部屋の貴乃花親方の行動や言動がおかしいという話があります。この原因が離婚や病気だったり、以前に話題になった整体師の富田多四郎さんの洗脳が原因なの …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …