気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

令和元年に結婚や入籍する芸能人は誰?有名人の妊娠や出産も続々!

投稿日:2019年5月4日 更新日:

令和に元号が変わり、日本中がお祝いムードの中、令和元年に結婚をするカップルが増えていますね。

令和元年の5月1日は大安でした。

もちろん、芸能人有名人も記念すべき令和元年に結婚入籍を決めた方がぞくぞくといるようです。

このおめでたい日に結婚をされた芸能人は公表されただけで4組もいます。

令和結婚をした芸能人はでしょうか。

また、結婚や入籍だけではなく、妊娠出産したことを発表している芸能人や有名人の方々もいます。

令和元年に結婚した芸能人と結婚相手についてまとめてみました。

スポンサーリンク



 

令和元年に結婚や入籍する芸能人は誰?

元AKB48の初代総監督の高橋みなみさんは、5月1日の令和元旦に入籍したことを発表しました。

AKB神7から3人目の結婚は令和結婚となりました。

高橋みなみさんが令和結婚した相手は一般人と発表されています。

高橋みなみさんの結婚相手はIT企業に勤めている会社員だそうです。

俳優の池松壮亮さんに似ている方のようです。きっとやさしそうなイケメンなのでしょうね。

高橋みなみさんは2016年に現在の結婚相手と熱愛報道がありました。

その後、高橋みなみさんも交際していることは否定しなかったので、結婚は前提だったのでしょう。

高橋みなみさんの結婚した相手は、15歳年上です。高橋みなみさんが、2019年時点で28歳なので、結婚相手は、43歳くらいでしょうか。歳の差婚でもあります。

しかし、実は2人は長いおつき合いだったのです。

高橋みなみさんが結婚相手とはじめて出合ったのは、なんと中学生のときだったそうです。

AKB48でデビューした頃ですよね。AKB時代は恋愛禁止でしたので、その後、結婚相手と仕事を一緒にするようになって熱愛関係になっていったそうです。

高橋みなみさんはきっと令和に入籍することを決めていたのかもしれませんね。

高橋みなみさんの令和結婚の証人者はもちろん秋元康さんです。

なんだか職場結婚のような感じもしますね。

葉加瀬マイ、グラビアで大人気だったタレントの葉加瀬マイさんも、5月1日の令和元旦に入籍しました。

葉加瀬マイさんなんと、元号がかわる直後、1日の午前0時に東京都内にある区役所で入籍したそうです。

芸能界では、令和元年の元旦の最速結婚となりました。

葉加瀬マイさんの結婚相手は、3歳年上の外科の医者だそうです。

友人の紹介で知り合い10ヵ月の交際期間で結婚しました

。葉加瀬マイさんの父親も医者だそうなので、お互いの環境が理解しやすかったかもしれませんね。

葉加瀬マイさんは新しい人生のスタートにふさわしい日なので、令和元旦に結婚することを決めていたそうです。

葉加瀬マイさんは、2019年1月にもうグラビア活動はしないことを発表していました。

この発表に多くのファンががっかりしていました。

しかし、葉加瀬マイさんはすでに令和元年に結婚することを決めていたのでしょう。

結婚してもグラビアは続けてほしいですね。

徳永えり、実力派の女優として活躍されている徳永えりさんは、5月1日元旦に結婚しました。

徳永えりさんの結婚相手は、一般人としか公表していません。年齢や職業はわかりませんでした。

徳永えりさんは、結婚相手とは以前からおつき合いをしており、この日に入籍をしようと決めていたそうです。

結婚相手は、徳永えりさんいわく、誰とでも分け隔てなく接する笑顔がすてきな方だそうです。

きっと本当にすてきな方なのでしょうね。

松島花、モデルの松島花さんは、5月1日に一般人と結婚したことを発表しました。

松島花さんといえば、ユニクロのCMで抜群のスタイルを披露して一躍有名になりましたね。

松島花さんは、平成元年生まれです。平成から令和にかわる5月1日に入籍をしたいと思っていたそうです。

結婚相手は、2歳年上の一般人の会社員だそうです。

結婚相手は32歳くらいでしょうか。

3年半くらいおつき合いをされていたそうです。

松島花さんは、保護された犬、猫を助けるボランティア活動を長年されています。

結婚相手も松島花さんのボランティア活動を理解して、助けてくれるやさしい方のようですね。

令和元年のお祝いムードはまだまだこれからも続いています。

これから、令和元年に結婚しそうなカップルが誰か予想してみたいと思います。

女優の石原さとみさんとIT会社経営者の前田裕二さんは結婚が近いそうです。

また、石原さとみさんと同じ事務所の女優深田恭子さんと実業家という熱愛カップルもいますね。

石原さとみさんと深田恭子さんのどちらが先に令和結婚となるのでしょうか。

やはり、先輩を立てて、深田恭子さんが先ですかね。

しかし、どちらも人気女優のため、事務所としては両方が結婚してしまうのはイタいかもしれません。

また、小嶋陽菜さんとIT企業経営者の宮本拓さんのカップルももうじき結婚のうわさがありますよね。

高橋みなみさんに続く、元AKBの令和結婚ラッシュとなるのでしょうか。

意外なところで、俳優の吉田栄作さんと女優内山理名さんも結婚が近いのではないかともいわれています。

成熟婚ともいわれていますが、平成時代を代表する俳優の吉田栄作さんは記念すべき令和元年に結婚するのではないかといわれているそうです。

スポンサーリンク



 

令和元年に妊娠や出産する芸能人や有名人も続々!

芸能人の方から出産報告も続々と発表されています。

人気俳優の上地雄輔さんも第2子が誕生したことを発表しました。

さらに、インスタグラムで生まれたばかりの我が子の写真を公開していますし、ブログを通して

「令和で初めて出会い、初めて握り、初めて抱っこしたのが、まさかのこいつ 天使でした」

「3000gからの50.0センチ。胎盤も500グラム。こんなにもいろんな0が揃うものか!?」

とコメントしてました。女優の蒼井そらさんは、AbemaTVの番組である蒼井そら出産当日アジア同時生中継で報告しました。

しかも、蒼井そらさん本人が双子を出産したことを次のように報告したのです。

「無事に出産を終えて、病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかな、という感じです」

とコメントしています。

AbemaTVの番組には夫のDJ NONさんも出演していて、

「子供も元気で、奥さんも元気というのを聞いて。ありがとうございます。ホッとしています」

とコメントしています。女優の伊東美咲さんも出産を発表しました。

伊東美咲さんは令和になってから出産をした訳ではなく、2018年の年末に第3子を出産したことを公表した形になります。

伊東美咲さんの公式ブログでは、「日頃、美咲さんを応援してくださる皆様に、ご報告がございます。

昨年末、第三子になります、女児を出産しました!」とスタッフを通して発表しました。

歌手でタレントの華原朋美さんは、令和に入ってから妊娠していることを公表しました。

2019年8月に出産予定とのことで、お相手は外資系企業に勤務すう一般男性とのことです。

45歳での出産ということでも話題になっています。

 

これからも令和結婚ブームは続きそうですね。

情報がわかり次第、令和元年に結婚した芸能人について追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

樹木希林全身ガンの状況、治療法は鹿児島⁉骨折原因と一時危篤詳しく

日本を代表する女優である樹木希林さんは、長年女優として活躍されていて数多くの映画、ドラマに出演されています。 そして、樹木希林さんの演技は国内だけではなく海外からも高い評価を受けています。 演技に関す …

西川史子のサンジャポ画像 病気はガン⁉ 2018は痩せすぎ?

美人医師で人気タレントの西川史子さんが病気というウワサがあります。しかもその病名はガンではないかとのウワサです。西川史子さんが、ガンではないかと言われる理由は痩せすぎといわれています。西川史子さんがレ …

no image

南果歩 乳がんステージ1で手術、病院はどこで?現在の様子は?

昨年、南果歩さんは、乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。南果歩さんが乳がんで手術したのは2016年3月。現在の状況はどうなのでしょうか?ステージ1で手術した南果歩さん、早期発見、早期手術で …

no image

海老蔵ブログ 麻耶ママ再婚に向けてハワイ旅行後マンション出た!?

海老蔵さん一家のマンションに一緒に暮らして、勸玄くん、麗禾ちゃんのママ役をしていた“麻耶ママ”、小林麻耶さんが海老蔵さん一家のマンションを出て別居、元の生活に戻りました。ハワイ旅行を終えて、小林麻央さ …

no image

村上佳菜子 引退が早いが男性遍歴が引退理由!? 2017なぜ?現在はなにしてる

村上佳菜子さんは2017年4月にフィギュアスケート選手としての現役を引退しました。村上佳菜子さんは22才で、まだまだ活躍できると思われていたのに、早い引退の理由はなぜ、なにが理由だったのでしょうか?引 …