芸能

新井浩文の自宅は世田谷区太子堂のどこ?芸能人多く住むマンション

新井浩文さんがおこした騒動の自宅マンションから連行された映像は衝撃的でした。

新井浩文さんの自宅マンションも家宅捜査されたようです。

テレビドラマや映画さながらの映像ではないかとの声が多いですね。

その新井浩文さんの自宅マンションは映像がたびたび報道されています。

話題になっている新井浩文さん自宅マンションはどこなのでしょうか。

世田谷区太子堂にあるマンションといわれていて、このマンションには芸能人が多く住むことでも有名だそうです。

ここでは、新井浩文さんの世田谷区太子堂にある自宅マンションはどこなのかについて詳しくまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク



 

目次

新井浩文さんの自宅は世田谷区太子堂のどこ?

ニュースでも話題になっている、新井浩文さんの自宅マンションはどこなのでしょうか。

新井浩文さんの自宅マンションは東京都世田谷区太子堂にあるグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンといわれています。

世田谷区太子堂といえば、最寄り駅は東急線の三軒茶屋駅、池尻大橋駅になりますね。

また、小田急線と京王井の頭線の下北沢駅や池ノ上駅にも比較的近い場所にあります。

グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンがある場所は、もともと国立病院があった場所なので、敷地も広く広大です。

場所が良いのもうなづけますよね。

新井浩文さんの住むグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンは、世田谷区内でも大規模な高級マンションになります。

新井浩文さんの自宅マンションは10階建で世帯数は約300戸です。

広い敷地内には住民用の公園もあり、子供のいるファミリー世帯も多く住んでいます。

この高級マンションは5段階にもなるセキュリティシステムや24時間365日のあいだ警備員による警備体制がしっかりとしています。

耐震性も数れているといわれています。

グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンの隣は太子堂中学校がありますし、幼稚園や小学校もすぐ近くにあります。

都心へアクセスも良いうえに閑静で良い環境の住宅地にあるマンションです。

新井浩文さんの騒動は同じマンションの住民も驚いたでしょうね。

まさか芸能人が自宅マンションで騒動をおこすとは思いもよらなかったと思います。

新井浩文さんの自宅マンションは2008年に建てられました。場所が良いため現在でも価値がそれほど下がらない高級マンションです。

中古マンション価格でも3LDKの間取りで約1億5千万円くらいになるそうです。

新井浩文さんの自宅マンションは、最寄駅は、東急田園都市線三軒茶屋になります。

駅から徒歩で10分くらいです。

また、小劇場が多い下北沢までは歩いて15分くらいです。

また、芸能人がよく出没する飲食店が多い三宿までも歩いて15分くらいです。

新井浩文さん自身が以前、下北沢、三軒茶屋、三宿の飲食店のどこかでいつも飲んでいると言っていたくらいですから、活動エリアに近く便利な場所だったのでしょう。

また、芸能人の移動は車が多いため、駅から遠くても問題はないそうです。

むしろ、芸能人は駅から離れた住宅地のほうが自宅を知られにくく、都合が良いこともあるそうです。

新井浩文さんの自宅マンションであるグランドヒルズは環七こと環状七号線にも、芸能人が多く利用する246こと国道246号線にも近くてとても便利な場所ですね。

 

新井浩文さんの自宅は芸能人も多く住むマンション?

新井浩文さんの騒動があって自宅マンションには報道人が殺到しました。

そして、思わぬ騒動によって、新井浩文さんと同じマンションに住んでいるほかの芸能人も発覚してしまいました。

新井浩文さんと同じマンションに住んでいた芸能人は、チュートリアルの徳井さんやスピードワゴンの小沢さんだといわれています。

さらに、新井浩文さんの元彼女の夏帆さんも、同じグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンの違う部屋に住んでいたそうです。

新井浩文さんと交際中だった夏帆さんは、同じマンション内で新井浩文さんの部屋の行き来をしていたといわれています。

新井浩文さんの自宅マンションであるグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデン付近は、芸能人が多く住んでいます。

住所は世田谷区太子堂3丁目になり、淡島通りの少し先にあります。

このあたりは通称淡島や三宿界隈ともいわれていて、芸能人の住居や行動エリアともいわれています。

それほど、芸能人や財界人の方が多く住んでいることでも知られています。

グランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンから道一本隔てると世田谷区代沢になります。

この世田谷区代沢にはタレントの松居一代さんの豪邸があります。

また、俳優の小栗旬さんと山田優さん夫妻の豪邸もあり、人気の高級住宅地です。

グランドヒルズの前には木村拓哉さんが通っていたといわれる古着屋さんもあります。

ホントに芸能人や有名人の方が多く集まるエリアであることがわかりますね。

スポンサーリンク



 

新井浩文さんの自宅マンション売却の理由は?

新井浩文さんは確かな演技力で、名バイプレヤーとして活躍されていました。

新井浩文さんが出演した映画、ドラマの作品数は300にもなるといわれています。

しかし、新井浩文さんがおこした騒動はこれからの作品に大きな影響を与えました。

現在も新井浩文さんが出演していて公開予定だった映画は2本ありました。

公開予定の映画のうち1本は、新井浩文さん自身が主役でした。

大変取かえしのつかないことをしてしまいました。

さらに残念なことは出演していた作品のDVDリリースも中止か延期になるそうです。

新井浩文さんは騒動をおこしたため、中止になった作品について多額の賠償金を支払わなくてはならないといわれています。

新井浩文さんはいったいいくらくらい支払うことになるのでしょうか。

映画は製作費が1本3億円から5億円、DVDの製作費は1本あたり1000万円、CMは2000万円といわれています。

合計すると新井浩文さんは5億円から7億円の賠償金を支払うことになるのではないかといわれています。

すごい金額で支払いができるのでしょうか。

もしかしたら、新井浩文さんは自宅マンションを売却して、賠償金の支払いにあてることになるかもしれません。

 

名前:新井浩文 (あらいひろふみ)

本名:朴慶培 (パク・キョンべ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:青森県弘前市

身長:181㎝

出身高校:高校中退(青森県立弘前実業高等学校)

活動期間:2001年〜

所属事務所:アノレ

 

以上、新井浩文さんの自宅は世田谷区太子堂のどこなのか。芸能人も多く住むグランドヒルズ三軒茶屋トップガーデンということについてお話しました。

 

スポンサーリンク

-芸能