芸能

広末涼子の子供3人の学校は和光学園小学校と中学校⁉年齢は何歳⁉

広末涼子の子供3人の学校は和光学園小学校と中学校⁉年齢は何歳⁉

人気女優の広末涼子さんの子供3人いわれています。

3人の子供のうちふたりは和光学園小学校中学校に通っているといわれています。

和光学園小学校、中学校といえば芸能人の学校御三家ともいわれるほど芸能人の子供が多く通っていて、とても有名な学校ですよね。

広末涼子さんの3人子供年齢何歳なのでしょうか。

広末涼子さんの子供について、そして広末涼子さんの子供が通う和光学園小学校と中学校についてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

目次

広末涼子さんの子供3人⁉

広末涼子さんの子供3人!?

2004年4月に広末涼子さんと最初の旦那である岡沢高宏さんとの間に長男の宏志(ひろし)くんが誕生しました。

2008年に岡沢高宏さんととの離婚を発表して、およそ5年間の結婚生活を終えました。

離婚後、子供の親権は広末涼子さんが持つことになりました。

離婚から2年後の2010年、広末涼子さんは再婚を発表してキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚しました。

結婚発表時にはすでに広末涼子さんは2人目となる子供を妊娠していました。

もともと、結婚発表時に妊娠についての発表は知ってませんでしたが,1ヶ月ほっど経ってから妊娠を発表したのでした。

デキ婚だったので、1人目、2人目ともにデキ婚ということになりますね。

その後、2015年には3人目の子供が誕生しました。

1人目が男の子、2人目も男の子、3人目は女の子でした。

3人目の女の子誕生したときには次のようにコメントしていました。

 

この度、無事に女の子を出産できたことをご報告させていただきます。

透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています。

たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、

幸せと笑顔の連鎖を生み出すことのできるような女優さんになれるよう、

決意を新たに努力してゆきたいと感じております。どうか、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

広末涼子さん、子供の学校は和光学園小学校と中学校⁉

広末涼子さん、子供の学校は和光学園小学校と中学校!?

広末涼子さんの3人の子供のうち、1人目の子供の宏志(ひろし)くんと、2人目の子供は東京都世田谷区にある私立和光学園小学校に入学しています。

1人目の子供の宏志(ひろし)くんは2017年に和光学園小学校を卒業して、東京都町田市にある和光学園中学校に進学しているので、現在中学2年生になりますね。

2人目の子供も世田谷区の和光学園小学校に入学しました。

和光学園には幼稚園もあるのですが、広末涼子さんの3人目の子供が和光学園幼稚園に通っているのかはわかっていません。

和光学園は東京都世田谷区に幼稚園と小学校があり、東京都町田市にも和光幼稚園と和光学園小学校があります。

町田市にある小学校と同じキャンパス内には和光学園中学校と和光学園高等学校があるのです。

また、同じ町田すが、少し離れた場所に和光大学があるので、幼稚園から大学までの大学付属系の学校になっています。

広末涼子さんの子供は小学校6年間は世田谷区にある小学校に通い、中学校になってからは町田市まで通っていることになります。

広末涼子さんの1人目の子供である宏志(ひろし)くんの同級生には女優のともさかりえさんの子供がいます。

クラスは違うようですが、世田谷区の和光学園小学校時代からの同級生で一緒に中学校にも進学しています。

クラスは違うクラスでも、小学校は2クラスで中学校は4クラスという小規模な学校ですので、学年全員が友達になれるといった環境ですよね。

学校の規模感や、小規模で学年みんなが友達になれるような環境といい、東京都世田谷区成城にある成城学園と同じような感じですね。

最近では、ミスチルの桜井和寿さんと吉野美佳さん夫妻、矢田亜希子さん、ともさかりえさん、女優のりょうさん、千秋さん、藤木直人さん、

堤真一さん、豊田エリーさん、青木さやかさんなどが世田谷の和光学園小学校の子供の父兄として行事に参加しているようです。

 

スポンサーリンク



 

広末涼子さん、和光学園小学校、中学校の特徴とは⁉

和光学園の特徴としてモノづくりや民舞があります。

子供達が作った工作の作品やパンなどの食料品などを披露し、発表する機会があるのも特徴ですね。

修学旅行も観光ではなく戦争体験など戦争について学習するために沖縄に行くことも特徴のある行事になっています。

東京都世田谷区にある和光学園小学校では、毎年秋になると「いちょう祭り」というお祭りが開かれます。

学校の中庭にある大きな銀杏の木がお祭り名の由来になっている「いちょう祭り」です。

「いちょう祭り」では、子供たちの手づくり作品や民舞を披露、発表したりする学芸会と文化祭が一緒になったような催しの会が開かれるのです。

ここでは、一般人の保護者も芸能人の保護者も一緒になってお手伝いをしたり協力してお祭りを盛り上げます。

2018年10月に行われた「いちょう祭り」では、広末涼子さんが胸にゼッケンをつけてお手伝いをしていました。

今年の広末りょうこさんは「親和会」の役員になっているようですね。

「親和会」とは、公立の学校でいうところのPTAことを指します。

和光学園では「親和会」になっているのです。

広末涼子さんは親和会でこの「いちょう祭り」の担当になったのだと思われます。

この新和会ですが、過去にもいろいろなが芸能人の方が参加していましたが、なかでも風吹ジュンさんや松井直美さん、松雪泰子さんなどが親和会の活動に積極的に参加していたそうです。

いまは、秋の「いちょうまつり」や、5月にある運動会の父母競技にも広末涼子さんが積極的に参加しているようですね。

ウワサでは不仲説もながれていたこともある広末涼子さんとキャンドルジュンさんですが、不仲どころか学校の行事には一緒に参加しているところがたくさん目撃されるなど仲の良い夫婦ぶりの方が目立っているようです。

東京都町田市の和光中学校では毎年11月3日前後に「文化祭」が開催されます。

これは中学校と高校が同じ日程で行う文化祭になっているようです。

今年も広末涼子さんは中学校の文化祭にも積極的に参加されるかもしれませんね。

 

広末涼子さん、3人の子供の年齢は何歳⁉

広末涼子さん、3人の子供の年齢は何歳!?

デビュー時と同じとはいわないまでも、まだまだ元気いっぱいで衰えを感じさせない広末涼子さんですが、3人の子供の母親とはとても思えませんね。

子供の年齢は中学2年生14歳、小学2年生8歳、3歳くらいになりますね。

和光学園の幼稚園は年少、年中、年長3年間保育なので、広末涼子さんの一番下の子供も和光学園の幼稚園に行くのかもしれませんね。

和光学園の幼稚園では、年少を花組、年中を星組、年長を月組というのですね。生き物を飼ったり、工作やモノづくりをしたりと本当に楽しそうなカリキュラムですよね。

 

以上、広末涼子さんの子供が3人いること、子供の学校は和光学園小学校と中学校であること、そして子供の年齢は何歳かについてお話しました。

スポンサーリンク

-芸能