気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

南野陽子の旦那クリニックと金銭トラブル?夫の現在経歴を詳しく!

投稿日:2019年2月27日 更新日:

女優の南野陽子さんの旦那夫金銭トラブルの疑いがあるそうです。

南野陽子さんの旦那夫は刑事と民事で告訴されるという報道がありました。

南野陽子さんの旦那夫の金銭トラブルとは、経営にかかわっていたクリニックの金銭使い込みの疑いだそうです。

南野陽子さん旦那夫の金銭トラブルの報道は本当なのでしょうか。

南野陽子さんの旦那夫といえば以前から現在までたびたびトラブルのうわさが絶えない人でした。

そんな南野陽子さんの現在の旦那夫はどんな人なのか気になりますね。

また、南野陽子さんの旦那夫と現在金銭トラブルになっているクリニックはどこにあるのでしょうか。

なんという名前のクリニックなのでしょうか。

南野陽子さんの旦那夫の金銭トラブル。

そして、現在経歴についてもまとめてみたいと思います。

 

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

スポンサーリンク



 

南野陽子さんの旦那クリニックと金銭トラブル?

南野陽子さんの旦那夫があるクリニックと金銭トラブルを起こしていると話題になっています。

南野陽子さんの旦那夫と金銭トラブルになったクリニックはどこにあるのでしょうか。

報道では、東京都銀座のクリニックと出ていました。

クリニックは、2017年7月に開業したそうです。

まだ新しいクリニックのようですね。南野陽子さん自身もクリニックをたびたび訪れていたそうです。

このクリニックで南野陽子さんはアンチエイジングの診療を受けていたそうです。

アンチエイジングの診療を行うクリニックであるならば、美容整形外科や皮膚科の分野のクリニックでしょうか。

南野陽子さんは若いころから変わらない美貌を誇っています。とてもアラフィフとは思えません。

そんな南野陽子さんが通っているクリニックともなれば、宣伝効果が期待されます。

南野陽子さんの通うクリニックに興味がある女性は多いのでしょうね。

残念ながら、クリニックの名前や住所は公表されていませんでした。クリニックの名前や住所はわかり次第追記したいと思います。

 

南野陽子さんの旦那夫の現在は?

南野陽子さんの旦那夫の現在について話題になっています。

週刊文春により報道された、南野陽子さんの旦那夫の金銭トラブルは、南野陽子さんの旦那夫に近いうちに変化があるとのことです。

それは、刑事または民事で告訴されるという報道なのです。ホントなのでしょうか。

南野陽子さんの旦那夫は2018年から事務局長としてクリニックの経営にかかわっていました。

そして、そのクリニックでは約1億8000万円が使途不明になっていることがわかりました。

そのため、南野陽子さんの旦那夫はクリニックの理事から業務上の使い込みで刑事告訴されるようです。

また、民事でも損害賠償請求を起こされるようです。

南野陽子さんの旦那夫は、2019年1月からクリニックに出てくることはなくなり、音信不通になったそうです。

そのため、南野陽子さんの旦那夫の荷物を整理すると、南野陽子さんの父親あての金融会社からの督促状や医療費の督促状が出てきたそうです。

南野陽子さんには高齢で車椅子生活の父親がいます。

普段は施設に入っているそうですが、南野陽子さんはよく自宅に連れてきて、介護をしていたそうです。

忙しい芸能人の南野陽子さんが父親の介護をするのは大変なことです。

南野陽子さんの旦那夫の理解と協力がなければできないことだと思います。

南野陽子さんにとっては、いい旦那夫だったのでしょうね。

しかし、南野陽子さんの父親の借金や未払いの医療費があったのでしょうか。

南野陽子さんは金銭の支払いについてよくわかっていなかったようです。

南野陽子さんの旦那夫が金銭を管理していて、きちんと支払いをしていなかったのかもしれません。

南野陽子さん自身のイメージも傷つきそうで心配ですね。

スポンサーリンク



 

南野陽子の旦那夫の経歴を詳しく!

南野陽子と旦那夫の、おふたりが結婚されてからの経歴について詳しくふれみたいと思います。

南野陽子さんは2011年3月3日に4歳年下の一般人と結婚しました。

結婚発表では、南野陽子さんは幸せいっぱいで1000万円の結婚指輪を披露しました。

セレブ婚として話題になりましたね。

結婚当初は、南野陽子さんの旦那夫はIT関連の経営者として紹介されていました。

しかし、実際は、人材派遣会社の社長だった人でした。

そして、南野陽子さんの旦那夫は人材会社も2010年に解任されていたようです。

ですから、南野陽子さんの結婚発表のときは、旦那夫は実は無職だったそうです。

そして、結婚発表で披露していた1000万円の結婚指輪も実は南野陽子さん自身が買ったものだったといわれています。

なんかこのあたりからあやしそうでしたね。そして、もっと心配されていたことがありました。

南野陽子さんの旦那夫は、結婚当初から金銭トラブルを抱えているのではないかといわれていたことでした。

南野陽子さんが旦那夫の借金を返しているのではないかともいわれていました。

また、そのほかにも南野陽子さんの旦那夫にあったトラブルとしては、家賃滞納がありました。

また、南野陽子さんの旦那夫はバツ1で前妻との間には子供がいました。

子供への養育費が未払いのため裁判になった金銭トラブルがありました。

そして、驚きだったのは南野陽子さんの旦那夫は、銀座の高級クラブママだった女性と交際していたのです。

2015年に女性は妊娠し、出産をしています。

つまり、南野陽子さんとは別の女性との間に子供がいるようです。

なんだか、南野陽子さんの旦那夫は本当に信じられないようなトラブル続きの旦那夫のようですね。

南野陽子さんは芸能界イチ男運が悪いといわれているようです。

ホントなのでしょうか。

これまでいくつかのトラブルがあった旦那夫ですが、芸能界イチ男運が悪いというのはちょっと違う気もします。

一方で、南野陽子さんの離婚は仕方がないと世間からは同情されていることもあるようです。

 

以上、南野陽子さんの旦那クリニックと金銭トラブルについてまとめてみました。

旦那夫の現在や経歴についても詳しく触れてみました。

南野陽子さんと旦那夫との関係がこれからどうなるのか注目されますね。

 

関連記事 → 南野陽子は男運が悪い?カールスモーキー石井や旦那など男性遍歴!

関連記事 → 南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

関連記事 → 南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

福地桃子の父親は哀川翔!母親や本名は?和光小学校から高校?

NHK朝ドラ「なつぞら」の主人公である広瀬すずさんの姉妹役で出演している福地桃子さん。 現在、注目が集まっているの若手女優のひとりです。 いろいろなドラマに出演してきましたが、今回の「なつぞら」でいっ …

木村佳乃、子供の学校は成城学園幼稚園小学校⁉実家が良家のお嬢様

木村佳乃さんは、幅広い役柄を演じられる女優で親しみやすく人気がありますよね。 また、最近は木村佳乃さんは女優業だけではなく、その才能を活かして司会やバラエティ番組まで幅広くこなしています。 特に人気番 …

 武田真治ベンチプレスTEPPEN109回達成カラクリ秘密と真相!

2019年1月11日(金)19:00に放送された金曜プレミアム「芸能界特技王決定戦TEPPEN2019冬の陣」でベンチプレスをめぐるスゴイ対決が行われました。 魔裟斗さん、国際弁護士の清原博さん、フジ …

新垣結衣(ガッキー)身長が伸びる理由は病気?実際には170cm超逆サバ疑惑?

女優の新垣結衣(ガッキー)さんは2018年で30歳になりましたが、身長がまだまだ伸びているそうです。 新垣結衣(ガッキー)さんの身長がまだ伸びる理由は、何か病気なのでしょうか。 大人になっても身長が伸 …

no image

内田珠鈴 中学校と高校、事務所はどこ? インスタ画像やカップについてもくわしく!

いま、中学生、高校生に絶大、圧倒的に人気の内田珠鈴さんですが、その人気の理由はやはり、圧倒的な可愛さや抜群のスタイルにありますよね。JS オーディションでみごと、グランプリを受賞してからというもの、フ …