佐々木希の元ヤン写真画像!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

芸能

佐々木希さんは、芸能界きっての美人女優ですね。

結婚してから、ますます美しさに磨きがかかったといわれています。

しかし、芸能界デビュー前は、地元ではかなりのヤンチャだったとか。

芸能界でも、一目置かれるほどの元ヤンだったそうです。

元ヤン伝説は、ホントなのでしょうか。

元ヤン時代の写真画像を探してみました。

そして、今現在心配されているのが、旦那とすでに別居しているらしいことです。

さらに、離婚となる可能性もあるといわれています。

別居離婚とは、いったいどうしたのでしょうかね。

これでは、きれいなママタレのブランド崩壊の危機となってしまいます。

このまま、シンママになってしまうのでしょうか。詳しく調べてみました。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

スポンサーリンク

佐々木希さん!元ヤン写真画像って?

結婚、出産をしても全く容姿は変わりません。

むしろ、どんどんきれいになっていると評判なのです。

そんな佐々木希さんですが、昔は元ヤンだったというウワサがあります。

芸能界に入る前は、かなりの元ヤンだったといわれています。

写真画像を探してみました。出身は、意外にも東北の秋田県でした。

ヤンキーぶりは、中学時代から有名だったそうです。

もちろん、髪は茶髪で、中学校にはほとんど行かない生活だったそうです。

そんな佐々木希さんを注意した先生を、蹴り上げたというエピソードがありました。

そして、中学校を卒業し、高校に進学したものの、すぐに退学をしていたようです。

まさに、ヤンキーの王道を突っ走っていたようですね。

さらに、ヤンキー同士のケンカ、つまり、タイマンでは、地元では負けなしという武勇伝を持っていたそうです。

ホントなのでしょうか。

今現在のやさしい表情からは想像が尽きませんね。

しかし、スタイルの良さと美人ぶりは、際立っていたことは確かだったようです。

学校へ行っていなかったため、10代の頃からアルバイトをしていました。

秋田市内の駅ビルにあるアパレルショップでした。

そこでスカウトされた話は有名ですね。

当時の写真画像を見ると、ヤンキーというよりは、ギャル系のように見えます。

芸能界デビューは、最初はギャル系ファッション雑誌「PINKY」のモデルでした。

そして、同じくモデルだったのが、あの木下優樹菜さんでした。

こちらは、今現在でもヤンキーキャラを隠すことはありません。

そんな木下優樹菜さんからも見ても、佐々木希さんは「アイツ、ヤベエ~」といわしめた存在だったといわれています。

それほど元ヤンの格が違っていたようですね。

モデル時代は、仲良しごっこ演じていただけのようです。

最近の佐々木希さんのSNS写真画像を見る限り、友情はなかったようですね。

木下優樹菜さんは、実はパシリにされて、タピオカドリンクを買いに行かされていたのかもしれませんね。

そして、同じく元ヤンだったらしい写真画像が出回っているのが女優の武井咲さんになります

。佐々木希さんとは、2013年にドラマで共演をしています。

ところが、とても仲が悪かったそうです。お互いにケンカ上等という気質を持っていたはずです。

楽屋のタイマン一発勝負はどちらが勝ったのか、とても興味がありますね。

今現在までも共演NG同士といわれています。

しかし、芸能界には、元ヤン上がりは多いものです。芸能界は、厳しい競争社会になります。

きれいなだけでは成功はしません。

そして、基本的に根性がなければ、激しい競争を勝ち残ってはいけません。

また、ヤンキーは、上下関係がしっかりしている縦社会です。

目上の人や先輩を立て、礼儀正しくすることはあたり前です。

きっと、元ヤンの経験が芸能界で役立ったのではないかと思います。

佐々木希さんの成功は、元ヤン時代にしっかりと身に着けた根性と礼儀があったからではないでしょうか。

 

佐々木希さん!別居離婚でブランド崩壊でシンママに?

佐々木希さんは、私生活では、2017年4月にお笑いタレントの渡部建さんと結婚しました。

ふたりは、2015年に熱愛関係が発覚していました。

当初は、年齢が15歳も離れていました。また、どちらもモテ男、モテ女だったのです。

とてもゴールインするとは思っていなかった人も多かったようです。

しかし、交際は続き、結婚となりました。

そして、翌年の2018には、待望の長男が誕生していました。

超おしゃれなマンションも購入しました。美男美女のカップルで、好感度も高かったのです。

夫婦でCMもしていましたね。

まさに、順調な結婚生活を送っていたのです。佐々木希さんもきれいなママタレへ路線変更かと思われていました。

ところが、2020年6月に旦那の不倫疑惑が発覚しました。大変な騒動になりました。

旦那は、出演していた番組をすべて降板しました。

レギュラー番組で8本も持っていた売れっ子芸人でした。

しかし、今後は大幅な収入減が予想されますね。

しかし、その前からは、夫婦仲は心配されていたようです。

佐々木希さんは自身のSNSから旦那の写真画像を削除したことが話題になりました。

そして、別居しているのではないかとウワサになっていたのです

。CMの契約があるため、ビジネス夫婦をしていたのではないかといわれていました

。別居離婚は、イメージダウンになりますからね。

また、旦那が不倫騒動をおこしたとなると、嫁の佐々木希さんのイメージダウンも免れません。

きれいなママタレとしてのブランドも崩壊の危機といえるでしょう。

そうなって佐々木希さんが黙っているはずはないでしょうね。

15歳年下の嫁とはいえ、元ヤンです。

怒らせたら怖いにちがいありません。きっちりと旦那に落とし前をつけるにちがいありません。

このまま離婚して、シンママとなって再起し、イメージ回復ということもありえそうですね。

今後の行動に注目ですね。

 

関連記事→佐々木希と二宮和也はエレベーター好き?伊藤綾子の匂わせの原因?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅はカルロスゴーンと同じ元麻布ヒルズ!驚きの家賃⁉

関連記事→渡部建と佐々木希CM共演のギャラはいくら?年収や違約金がスゴイ!

関連記事→アンジャッシュ解散?渡部建の不倫スキャンダルで小嶋はどうなる?

関連記事→渡部建と佐々木希の自宅は元麻布ヒルズ!値段や年収を詳しく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました