気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

話題の人

華原朋美の元カレ竹田恒泰の嫁の家柄は?子供や家系図は?

投稿日:2019年5月5日 更新日:

歌手の華原朋美さんが45歳で出産することが話題になりましたね。

華原朋美さんといえば、数々の男性との熱愛のうわさがありました。

そんな華原朋美さんの元カレだったといわれているのは竹田恒泰(たけだつねやす)さんです。

竹田恒泰さんが華原朋美さんの元カレだったのは本当なのでしょうか。

かつて華原朋美さんと竹田恒泰さんの熱愛報道はさかんに取り上げられていましたね。

しかし、華原朋美さんと竹田恒泰さんは結婚することはありませんでした。

元カレ竹田恒泰さんは別の女性と結婚されたようです。

また、竹田恒泰さんといえば家柄が大変良いことでも知られています。

やはり竹田恒泰さんの嫁になった方も家柄が良いのでしょうか。

竹田恒泰さんはどんなと結婚したのか気になりますね。

また、竹田家を継ぐ子供はいるのでしょうか。

竹田恒泰さんの家系図と合わせてまとめてみました。

 

関連記事 → 華原朋美が妊娠で結婚?相手は誰?年収や子供の性別を詳しく! 

 

スポンサーリンク



 

華原朋美の元カレ竹田恒泰

竹田恒泰さんは、華原朋美さんの元カレだったといわれているそうです。

竹田恒泰さんが華原朋美さんの元カレだったといわれている熱愛報道の経緯について振り返ってみましょう。

2013年から2014年にかけて華原朋美さんに熱愛報道がありました。

華原朋美さんの熱愛報道の相手が意外な方なので、大変世間の注目を集めました。

華原朋美さんと熱愛報道された元カレが竹田恒泰さんでした。

竹田恒泰さんは当時、慶應大学で講師をつとめ、また作家やコメンテーターとしてメディアでも活躍されていました。

何かとお騒がせが多かった歌手の華原朋美さんと家柄のよく、いろいろな分野で活躍されている竹田恒泰さんという組み合わせは話題づくりなのではないかとも言われていましたね。

しかも、華原朋美さんに熱愛宣言をしていたのは、竹田恒泰さんの方からという驚きの展開でした。

竹田恒泰さんは華原朋美さんのコンサートに行ったり、デートしたことなど親密ぶりをアピールしていました。

そして、竹田恒泰さんからの猛アタックに華原朋美さんもまんざらでもない様子がワイドショーのネタになっていました。

実際、華原朋美さんも竹田恒泰さんのことをすごく好きで交際しようときめていたようです。

竹田恒泰さんからは「2年後に結婚を目指して頑張りましょう」とまで話が進んでいたそうです。

華原朋美さんも家族に竹田恒泰さんを紹介していたそうです。

つまり、華原朋美さんと竹田恒泰さんは結婚を前提とした真剣交際に向かっていたということなのでしょうか。

しかし、結果的には熱愛報道はあったものの、結婚には至らなかったのが事実だったようです。

華原朋美さんが最終的に竹田恒泰さんのことをお断りした理由は、「レベルが高い方だった。私みたいな庶民には」ということだったらしいです。

やはり、竹田恒泰さんの家柄がすご過ぎて、価値観が合わなかったのでしょうか。

しかし、同時期に竹田恒泰さんは元AKBの畑山亜梨紗さんとデートをしている写真が撮られてしまいました。

華原朋美さんは竹田恒泰さんから猛アアックされつつ、実は二股をかけられていたようです。

竹田恒泰さんは実は華原朋美さんと畑山亜梨紗さんの2人アイドルを二股かけていたすごい方だったようです。

 

華原朋美の元カレ竹田恒泰の嫁の家柄は?

華原朋美さんの元カレといわれていた竹田恒泰さんは2015年4月、38歳のときに結婚を発表しました。

竹田恒泰さんの結婚した嫁は、熱愛のうわさになった華原朋美さんや元AKBの畑山亜梨紗さんでもない、一般人でした。

一般人とはいえ、竹田恒泰さんが選んだ嫁なだけあって能年玲奈さん似のかわいい女性だそうです。

竹田恒泰さんはきっとかわいいアイドルタイプが好きなのかもしれません。

嫁の年齢も結婚した当時は20代だったようで、竹田恒泰さんとはかなりの歳の差婚になるようですね。

竹田恒泰さんの結婚発表に対して、元カノだった華原朋美さんは「かなりの早業で私もまねしたい」との意味深なコメントを返していました。

また、竹田恒泰さんは、家柄が大変良い方であることは知られていますね。

竹田恒泰さんの嫁もやはり家柄の良い方なのか気になりますね。

しかし、竹田恒泰さんは嫁の名前や家柄については一切公開していませんでした。

竹田恒泰さんの家柄は華原朋美さんが引いてしまったほどです。

きっと結婚した嫁の家柄も良いのではないかと思われます。竹田恒泰さんの嫁を調べると富山大学というキーワードが出てきます。

嫁の出身大学が富山大学だったのでしょうか。嫁と富山大学の関係はわかりませんでした。

スポンサーリンク



 

竹田恒泰の嫁の子供や家系図は?

竹田恒泰さんの子供は、2016年に女の子が誕生しているようです。

まだほかには子供はいないようです。

竹田恒泰さんがプライベートな情報を公表しない理由がありました。

竹田恒泰さん自身が氏名と生年月日を一緒に知られると呪いがかけられるために、誕生日は非公開にしています。

同じ理由のためかどうかはわかりませんが、子供の名前や誕生日も公開していません。

竹田恒泰さんは家柄がいいだけにいろいろな心配があるのでしょう。

竹田恒泰さんの家系図を見ると、竹田恒泰さんは、明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたります。

明治天皇の玄孫となると、皇族なのかと思われますが、皇族ではないようです。

竹田恒泰さんの家系図は、室町時代に天皇家から分かれた伏見宮家の分家の竹田宮家の末裔という由緒正しい家系になります。

そのため、竹田恒泰さんは皇族のしきたりや生活ぶりに詳しいですね。

竹田恒泰さんは最近は、皇室関連の話題ではっきりとしたコメンテーターとして活躍されていますね。

 

華原朋美さんの元カレといわれていた竹田恒泰さんでした。

女性関係で二股疑惑もありましたが、現在は結婚されて、嫁と幸せな生活をされているようですね。

 

関連記事 → 華原朋美が妊娠で結婚?相手は誰?年収や子供の性別を詳しく! 

 

スポンサーリンク

-話題の人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小室佳代の婚約者大学経歴とは?金銭トラブルは見栄っ張りが原因?

小室佳代さんは、眞子さまと婚約者の小室圭さんの母親になります。 小室圭さんの母親の小室佳代さんには婚約者がいました。 この婚約者の男性と金銭トラブルが発生していて話題になっていますよね。 男性の言い分 …

ゴーンの自宅は港区元麻布ヒルズ!あの芸能人も住人で驚きの家賃⁉

日産自動車の元会長であるカルロスゴーンさんは世界各国に自宅があり、超セレブな生活ぶりには日本中が驚きました。 そんなカルロスゴーンさんの日本の自宅はどんなところなのか気になりますね。 カルロスゴーンさ …

片山さつき大臣は天才⁉若い頃はミス東大で可愛い!?髪型が昔のままの理由

片山さつき大臣は長年政治家として活躍されていて、天才といわれてきました。 その結果なのか入閣して大臣になりました。 ルックスだけではなく、片山さつきさんは若い頃からとても可愛いくて、なんとミス東大だっ …

小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

小室圭さんは、眞子さまの結婚相手です。 小室圭さんはアメリカの弁護士資格を取得するために、2018年8月からアメリカ、ニューヨーク州へ3年間留学することが決定しました。 小室圭さんと母親は毎朝仕事へ出 …

悠仁さまの成績!高校進学は農大一高へ?評判や偏差値を詳しく!

悠仁さまの進学先の有力候補に東京農大一高が上がっています。 いま、高校受験を考えている保護者や生徒たちから、人気上昇中の学校として注目です。 東京農業大学の付属高校になります。最近の評判や偏差値はどう …