竹内結子の自宅マンションは広尾!ガーデンパサージュ!間取りや家賃詳しく!

芸能

女優の竹内結子さんが住んでいた自宅マンションはどんなところか気になりますね。

自宅マンションは、東京都内でも有名な高級住宅地にありました。

渋谷区の広尾といわれています。

ガーデンパサージュ広尾という大変セレブな自宅マンションに住んでいたようです。

どんなマンションだったのでしょうか。

間取りや家賃が気になりますね。

詳しく調べてみました。

 

関連記事→竹内結子の生い立ちは?家庭環境が複雑?実家の両親や学歴

スポンサーリンク

竹内結子さん自宅マンションはガーデンパサージュ広尾ってホント?

10代の頃から女優として活躍されてきた竹内結子さん。

若い頃から、渋谷区の広尾近辺に住んでいたようです。

広尾といえば、誰もがあこがれる高級住宅地になりますね。

渋谷区になりますが、六本木や麻布から青山といった芸能人がよく出没するエリアに近くいところになります。

交通の便のよいところですね。

また、大使館やインターナショナルスクールが多くあります。

そのため、外国人も多く住んでおり、国際的な雰囲気がある街としても知られています。

ナショナル麻布スーパーマーケットをはじめとした高級スーパーがあります。

それだけではなく、意外にも昔ながらの商店街も充実しているのです。

広尾はセレブなイメージだけではなく、生活もしやすいのです。

その中でも竹内結子さんが住んでいたのは、超高級なマンションだったようです。

自宅マンションは、ガーデンパサージュ広尾だったのではないかといわれています。

ガーデンパサージュ広尾がある場所は、駅から坂道を10分くらい歩きます。

周囲は落ち着いた街並みで環境の良いところになります。

日赤通り沿いになります。

近くにはお嬢さま学校で有名な東京女学館があります。

目の前に日赤医療センターがありますので、病気やケガをしたときでも安心ですね。

ガーデンパサージュ広尾で特徴的なのは、建物のデザインになりますね。

建築家の池田靖史さんが手がけました。

マンションとはいえ、世帯数はわずか7戸だけになります。

全部の部屋に中庭を配置したゆとりある空間になっているそうです。

竹内結子さんは、数々の作品に出演し、演技賞も受賞されていました。

まさにトップクラスの女優でした。

ですから、住まいもふさわしいセレブなマンションに住んでいたようですね。

間取りや家賃がスゴイ!詳しく!

住んでいた自宅マンションは、広尾の中でも超高級な自宅マンションだったようですね。

間取りについても調べてみました。

自宅マンションの間取りは、広さは248平方メートルというマンションとは思えないほどの広さでした。

部屋の間取りは、4LDKでした。

中庭が設計されたメゾネットタイプの部屋だったそうです。

床暖房はもちろんですが、なんと室内に暖炉が設置されているようです。

暖炉つきのマンションなんて見たことないですよね。

とてもオシャレな空間ですよね。

また、住居の共有設備も充実しているようです。

セレブが住むだけあって防犯対策は完璧です。

また、24時間のコンコルジュサービスがありました。

いろいろなサービスに対応してくれるそうです。

また、入居者用の共有スペースのほかパーティールームもあるそうです。

気軽に人を招いてパーティーができてしまうのです。

そして、施設内にはフィットネスジムもありました。外部のスポーツジムに行くことなくいつでも運動ができるのです。

本当にスゴイ設備のマンションに住んでいたようですね。

そして、特徴的だったのは、別棟には専用のメイドルームはあるようです。

やはりこれくらいのセレブが住むマンションともなるとメイドルームまで完備されているようですね。

ベビーシッターを使いたい家庭には便利ですね。

竹内結子さんは、まだ幼い子供がいました。

利用することはあったのでしょうか。

そして、これだけの設備の高級マンションともなると、家賃も相当かかりそうですね。

家賃は、軽く180万円を超えるようですね。

これだけの家賃を払えるとは、やはりセレブでないと住めませんね。

竹内結子さんはプライベートでは、離婚をしていていました。

ずっとシングルマザーで長男を育てていました。

そして、2019年に俳優の中林大樹さんと再婚をしていました。

2020年1月には次男が誕生していました。

家族が増えて4人暮らしとなっていました。

14歳と0歳の子供のことを考えて生活環境を選んだのでしょう。

再婚をして、とても幸せそうな生活を送っていると思われていました。

ところが、2020年9月27日にお亡くなりになりました。

自宅マンションの寝室で意識がなくなっていたそうです。

夫の中林大樹さんが発見し通報しました。

病院に搬送されたものの死亡が確認されました。状況から自ら死を選んだようです。

理由はよくわからないままでした。

家族と暮らしていた自宅マンションで亡くなっていたとは驚きでした。

また、早すぎる死が残念でなりません。

以上、竹内結子さんが住んでいた自宅マンションについてでした。

 

関連記事→竹内結子の生い立ちは?家庭環境が複雑?実家の両親や学歴

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました