気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

長谷川理恵 石田純一破局理由!現在は旦那や子供と超セレブ生活?

投稿日:

長谷川理恵さんは俳優石田純一さんの元彼女として有名でしたね。

長谷川理恵さんと石田純一さんの交際は大変な騒動になり、絶えず世間の注目を集めていました。

しかし、長谷川理恵さんと石田純一さんは結婚することはなく、破局してしまいました。どうして破局してしまったのでしょうか。

破局理由はなんだったのでしょうか。

現在、長谷川理恵さんは結婚しており、旦那子供がいます。

うわさによると、長谷川理恵さんは、超セレブ生活をしているそうです。

超セレブ生活っていったい旦那は何をしている人なのでしょうか。

現在の長谷川理恵さんのセレブ生活とあわせて詳しくお話をしたいと思います。

 

関連記事 → 石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

スポンサーリンク



 

長谷川理恵さんと石田純一さんの破局理由とは?

長谷川理恵さんと石田純一さんの交際が発覚したときは、石田純一さんは女優の松原千明さんと結婚していました。

子供もいました。

その子供が現在モデルで活躍している、すみれさんです。

ですから、長谷川理恵さんと石田純一さんの交際ははじめは不倫関係でした。

この交際発覚したときに、石田純一さんの迷言「不倫は文化」という言葉が生まれました。

「不倫は文化」という言葉ともに、長谷川理恵さんと石田純一さんはさんざん世間から叩かれましたね。

結局、石田純一さんは松原千明さんと離婚しました。

長谷川理恵さんは仕事もなくなったつらい時期の石田純一さんを支え続けていたそうです。

長谷川理恵さんも略奪愛をしたと受け取られ、モデルとしてのイメージダウンは避けられませんでした。

長谷川理恵さんは石田純一さんが離婚してから、同居生活をしていました。

長谷川理恵さんと石田純一さんは8年も交際していました。

長い間に世間ではカップルとして定着し、結婚も秒読みといわれていました。

しかし、結婚には至らずに破局してしまいました。

略奪愛までしたのに、破局理由はなんだったのでしょうか。

破局の理由は石田純一さんは長谷川理恵さんともちろん結婚するつもりでした。

新居の準備までしていたそうです。2004年に石田純一さんは、土地を購入したそうです。

場所は東京都のセレブ住宅地である世田谷区の成城です。

しかし、長谷川理恵さんは、石田純一さんが相談もしないで土地を購入したことが気に入らなかったそうです。

長谷川理恵さんは大変怒ったそうです。

セレブの街成城の土地でしたら、その当時は軽く数億円はします。

結婚するために成城に土地を買ってくれるほど、包容力のある石田純一さんの何がマズかったのでしょうか。

結局、結婚秒読みとまでいわれていた、長谷川理恵さんと石田純一さんは2005年に破局しました。

しかし、その後も友人としてなのかどうかよくわかりませんが、長谷川理恵さんと石田純一さんは会ったりしていたようです。

石田純一さんが結婚するまで、長谷川理恵さんと一緒にいるところは、たびたび目撃されていました。

その後、石田純一さんは東尾理子さんと結婚しました。現在は、石田純一さんは東尾理子さんと結婚して3人の子供にも恵まれイクメンとして奮闘されています。

 

 

長谷川理恵さん、現在は旦那と超セレブ生活?

長谷川理恵さんは年に旦那との結婚を発表しました。

結婚を発表したときには、長谷川理恵さんはすでに妊娠4ヵ月でした。そ

して、旦那は離婚が成立しばかりでした。

旦那には嫁と子供がいたそうです。

長谷川理恵さんが妊娠したから、旦那と離婚して結婚となったようです。

これはまたまた旦那の不倫の略奪婚だったのでしょうか。

とにかく、長谷川理恵さんは現在の旦那と結婚をしました。

結婚した旦那は長谷川理恵さんより9歳年上の実業家です。

長谷川理恵さんの旦那は楠本修二郎さんといいます。

馴れ初めは、長谷川理恵さんの趣味だったマラソン関係のイベントといわれていますが、正確には違うそうです。

長谷川理恵さんがプロデュースするカフェのオープンを考えていたときに、出合ったのがきっかけだったようですね。

旦那は所属事務所の社長の知り合いだったそうです。

確かに旦那はカフェ経営のプロだったのです。

旦那は首都圏で人気のカフェを展開しているカフェ・カンパニーの代表取締役でした。

当然、大変なお金持ちのようで、年収は軽く億超えだそうです。

ですから、長谷川理恵さんはしっかりと超セレブ生活を手に入れたようですね。

しかし、そこは長谷川理恵さんです。長谷川理恵さんの婚約指輪のエピソードは有名です。

長谷川理恵さんの自伝に書いてありますが、旦那から贈られた婚約指輪を贈られたとき、ダイヤが小さくてガッカリだったそうです。

そのガッカリ顔をみた旦那は激怒したそうです。

そうですよね。その指輪は小さくても高級宝飾ブランドのハリーウィストンのものだったそうです。

きっと小さくても大変高価だったはずです。

その後、旦那は婚約指輪の件がストレスとなって吐血してしまったそうです。

長谷川理恵さんには成城の土地やハリーウィストンの指輪でも満足することはないのでしょうか。

これだけ聞くと大変わがままで嫌味な女のようですが、長谷川理恵さんはきっと正直な方なのでしょう。

長谷川理恵さんはきっと一緒に大切なものを選びたかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

長谷川理恵さん現在は子供と超セレブ生活?

デキ婚で結婚した長谷川理恵さんの子供は現在6歳になりました。

長谷川理恵さんの自宅は鎌倉です。

自宅は3億円もするプールつきの超セレブの豪邸だそうです。

不倫疑惑とデキ婚からはじまった長谷川理恵さんの結婚生活は、当初は危ぶむ声もありました。

しかし、もう結婚されて6年も経ちますので安泰なのではないでしょうか。

それは、長谷川理恵さんの超セレブ生活ぶりからわかります。

長谷川理恵さんは幸せそうな超セレブ生活をされています。

長谷川理恵さんの子供には卵と乳製品のアレルギーがあるといわれています。

そのこどものために、長谷川理恵さんが自分でお菓子づくりの勉強をしているそうなのです。

きっかけは、幼稚園児の子供が幼稚園の友達と同じようにお菓子を食べることができなくて悲しい思いをしていたことといわれています。

子供のためにそこまでしてくれる、とてもやさしいお母さんなのですね。

鎌倉山野見える丘に建つ家で、大好きな子供と一緒にお菓子作りなんて、やはり超セレブですよね。

 

以上、長谷川理恵さんと石田純一さんの破局理由についてお話しました。

また、長谷川理恵さんの現在の旦那や子供と一緒に超セレブ生活をしていることについてもお話しました。

健康的なイメージ満載の長谷川理恵さんは絵に描いたような超セレブ生活を鎌倉でおくっていたのですね。

 

関連記事 → 石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

南果歩 乳がんステージ1で手術、病院はどこで?現在の様子は?

昨年、南果歩さんは、乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。南果歩さんが乳がんで手術したのは2016年3月。現在の状況はどうなのでしょうか?ステージ1で手術した南果歩さん、早期発見、早期手術で …

no image

斉藤由貴パンティー被りで大河降板、変態仮面とかぶる!?カラー何色

斉藤由貴さん、手つなぎデートから不倫を否定したのに、キス写真が公表されてから不倫関係を認めましたね。その後も不倫相手の医師とみられる男性、卓馬紳さんが斉藤由貴さんの自宅で斉藤由貴さんのものとみられるパ …

カリタス小学校出身の芸能人は誰?偏差値や評判!制服や進路について

神奈川県川崎市北部の閑静な住宅街にあるカリタス小学校は知る人ぞ知る評判の良い学校で有名です。 近くには多摩川も流れていて自然環境の面でも良いといえます。 このカリタス小学校、カリタス学園出身の芸能人は …

no image

海老蔵 娘の淡島幼稚園の運動会に麻耶が参加、やはり再婚はある!?

海老蔵さんの娘、麗禾ちゃんと長男の勸玄くんのふたりが通う東京都世田谷区代沢にある幼稚園、「淡島幼稚園」で運動会が行われました。そこには小林麻耶さんが一緒に参加していていました。なんと、小林麻耶さんは早 …

no image

松居一代 離婚したくない~から調停、騒動終了 記者会見全文 動画

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が成立してから、はじめて松居一代さんがメディアの前にでて記者見を開きました。離婚したくない~と言っていた松居一代さんですが、一変して離婚したかったと話していました。調 …