市井紗耶香の子供何人かと名前?学校は和光?旦那しげおと参院選出馬

市井紗耶香さんはママタレントとして活躍中です。

子供何人いるのでしょうか?

そして、子供の名前も知りたいですよね。

また、子供たちが通っている学校は、和光学園というところだそうです。

芸能人の子供が多く通っている学校として和光学園は有名ですよね。

どんな学校なのでしょうか。また、旦那の名前はしげおさんらしいです。

どんな人なのか気になりますね。

そして、旦那しげおさんの応援で令和初の参院選に出馬することになりました。

旦那と子育てをしながら、参院選を戦うようです。

政治家を目指す市井紗耶香さんについてまとめてみました。

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

 市井紗耶香さんの子供は何人?名前は?

市井紗耶香さんは2度の結婚をされています。

子供は何人いるのでしょうか。

市井紗耶香さんは、国民的アイドルグループ、モーニング娘の元メンバーでした。

しかし、2000年には、惜しまれながら卒業しました。

そして、2003年に市井紗耶香さんは芸能界から引退をしています。

そして、2004年5月に最初の結婚をしました。

芸能界引退は、どうやら結婚と出産のためだったようですね。

なぜなら、すでに妊娠をしており、8月に女の子供を出産しています。

19歳のときにママとなっています。

長女の名前はクルミちゃんといいます。

続いて、2007年にも子供が誕生しています。

名前はミウちゃんという女の子供らしいです。

最初の結婚で2人の子供の母親となっています。

2013年に男の子供タオくんと、2017年には女の子供が誕生しています。

しかし、2017年に生まれた子供の名前がわかりませんでした。

市井紗耶香さんは2度の結婚で4人の子供のママになりました。

市井紗耶香さんの学校は和光?

市井紗耶香さんは子供を連れた再婚でした。しかし、家族が仲の良い様子は、ブログにたびたび登場する子供たちの様子を見てもわかりますね。

子供で一番大きい子は、もう中学3年生になりました。

中学3年生ともなると、そろそろ進路を決める時期ですね。

どこの学校に通っているのでしょうか。

子供たちは東京都にある私立和光学園という学校に通っているそうです。

和光学園は、東京都の世田谷区に幼稚園から小学校まであります。

また、町田市の鶴川には幼稚園から大学まであります。中学校で世田谷と鶴川の生徒が一緒になります。

一貫校なので受験することなく、そのまま進学できます。

しかし、中学や高校に進学する時期に受験をして、ほかの学校へ進学する子供もいます。

長女は、高校受験するようですね。

もしかしたら、ほかの学校へ進学することも考えているのかもしれませんね。

市井紗耶香さんは受験生のママでもあって忙しいですね。

和光学園には芸能人の子供が多いことで知られています。

芸能人の御三家ともいわれています。

和光学園は、ほかにも芸能人の子供が多いといわれている青山学院や成城学園のように大きな学校ではありません。

しかし、どうしてそんなに和光学園に芸能人の子供が多く集まっているのでしょうか。

やはり、和光学園の特徴ある教育方針に魅力を感じて子供をわざわざ入学させているようです。

和光学園は、子供たちそれぞれの個性を尊重し、伸ばす教育をしています。

また、ものを創る作業や、自然と多くふれあう体験を大切にして人格形成をしています。

才能や個性で活躍してきた芸能人にとっては、このような和光学園の校風が支持されているのかもしれませんね。

現在、中学校には、ほかには女優の広末涼子さんの息子や女優のともさかりえさんの息子が通っているそうです。

これだけ聞いても、美人ママばかりでママ偏差値も高い学校でもあったことがわかりました。

スポンサーリンク



 市井紗耶香さんの旦那のしげおさんと参院選出馬?

最初の結婚のときの旦那とは約7年間の結婚生活でした。

元旦那は、市井紗耶香さんがユニットでバンドを組んでいたときのメンバーでした。

吉澤直樹さんといいます。市井紗耶香さんは元旦那との離婚の理由を明かしていません。

しかし、元旦那はバンドのギタリストを辞めてから、働かないことや子育てに協力してくれないことがあったようですね。

そして、2011年5月に離婚しています。

そして、2012年に市井紗耶香さんは28歳のときに、再婚をしています。

この方が現在の旦那になります。旦那の名前はわたなべしげおさんというそうです。

通称しげおという名前で知られています。

よくブログにも登場している、イケメン美容師の旦那です。

旦那しげおさんとはお互いバツイチ同士で、交際期間1年のスピード結婚でした。

スピード結婚だった理由は、またまたデキ婚だったからのようです。

しかし、旦那しげおさんとは10年以上前から知り合いだったので、結婚を決めるのも早かったのかもしれませんね。

再婚まで、なかなか波乱万丈の人生を送ってきた市井紗耶香さんでした。

現在の旦那しげおさんとは、順調な家庭生活を送っているようですね。

そんな市井紗耶香さんが2019年の参院選に出馬したことが注目を集めていますよね。

現在の旦那しげおさんと4人の子育てをしながら、参院選に出馬するそうです。

タレントから政治の世界へと活動の場を広げていくようです。

若いママたちの代表として、参院選をがんばってほしいですね。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました