気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

石川秀美 現在も綺麗 ブログ画像は!? ハワイアンジュエリー大成功

投稿日:

石川秀美さんは80年代を代表する人気アイドルでした。

 

現在はタレントの薬丸裕英さんの奥さんとして、薬丸裕英さんのブログでたびたび画像が紹介されています。

 

ブログ画像で見る石川秀美さんは、アイドル時代のままで現在もとても綺麗です。

 

とても、5人の子供の母親には見えません。

 

そんな石川秀美さんは現在子育てをしながら、事業もされているようです。

 

ハワイアンジュエリーを扱う事業だそうで、大成功しているようです。

 

石川秀美さんはどんなハワイアンジュエリーの事業をされているのでしょうか。

 

そして、薬丸裕英さんとは別居しているとのうわさがありますが、どういうことなのでしょう。

 

現在はどのような生活をされているのでしょうか。

 

関連記事 → 薬丸裕英 ハワイに行き過ぎてハワイに移住してしまった⁉ ハワイでもはなまるを担当⁉

 

スポンサーリンク



 

 

石川秀美プロフィール 現在も綺麗⁉

 

  • 本名:薬丸秀美
  • 生年月日:1966年7月31日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:164cm
  • 1982年デビュー曲「妖精時代」

 

石川秀美さんは中学3年生の時、当時人気絶頂のアイドルだった西城秀樹の妹募集オーディションで、なんと5,5500人の中から選ばれました。

 

芸能界に入りしてから、1982年に歌手として本格的にデビューしました。

 

1982年デビューの同期は、小泉今日子さん、中森明菜さん、松本伊代さん、堀ちえみさん、現在歌舞伎役者中村芝かんさん夫人の三田寛子さん、そして夫となる薬丸裕英さんのシブがき隊とすごいアイドルたちが揃っていました。

 

芸能界のアイドル「花の82組」と呼ばれている世代だったのです。

 

石川秀美さんのといえばショートパンツに太ももを出した健康美とかわいらしい笑顔で大人気でしたね。

 

1989年、シブがき隊の薬丸裕英さんとアイドル同士の交際が発覚して、翌年の1990年に石川秀美さんは薬丸裕英さんとの結婚と同時に妊娠8カ月であることを発表しました。

 

この当時、現役のアイドル同士の結婚はありえない時代でした。

 

また、石川秀美さんが妊娠している事実は大変衝撃的で話題になりました。

 

この衝撃のニュース以降、石川秀美さんは出産後も芸能界に復帰することはなかったのです。

 

まさに、ときの話題をすべてさらっていった形となりました。

 

 

関連記事 → 薬丸裕英 ハワイに行き過ぎてハワイに移住してしまった⁉ ハワイでもはなまるを担当⁉

 

 

石川秀美 現在も綺麗 ブログ画像は!?

薬丸裕英さんと一緒に何度かCMに出たくらいで事実上芸能界からは引退してしまいました。

 

その後、石川秀美さんは3男2女の合計5人の子供を出産し、石川秀美さんは子育てに専念し、子育てに奮闘しながらも、幸せな結婚生活を送られていたようですね。

 

石川秀美さんと薬丸裕英さんは、結婚式を挙げることができませんでした。

 

入籍だけの結婚だったのです。

 

理由は薬丸裕英さんによると“アイドル同士の結婚で、お互いの事務所関係者にご迷惑をおかけした”ためと語っていました。

 

また石川秀美さんがすでに妊娠中であったためともいわれていました。

 

当時はアイドル同士のできちゃった婚なんてとんでもない時代だったのです。

 

そうこうしているうちに次々子供が産まれ、子供育てをしているうちに、石川秀美さんと薬丸裕英さんは結婚25周年を向かえました。

 

成長した子供たちから25年目の記念日に母親の石川秀美さんにウェディングドレスを着せてあげたいという思いがあったそうです。

 

そして、家族だけでなんと25年目の結婚式を行っているのです。

 

2015年6月に25年目の結婚式はハワイで行ったそうです。

 

その時の画像がありました。

 

 

 

薬丸裕英さんも妻は綺麗でしたと語っているように、石川秀美さん本当に綺麗ですよね。

 

ハワイの青い空の下で家族に祝福されて、25年目の結婚式すてきですよね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

石川秀美 ハワイアンジュエリーは大成功⁉

ハワイアンジュエリー、石川秀美さんは結婚と同時に芸能界を引退してしまいましたが、現在はどうしているのでしょうか。

 

石川秀美さんは現在ハワイに次女と住んでいます。

 

薬丸裕英さんは日本でタレント活動をしていますので、日本とハワイで別居状態です。薬丸裕英さんが毎週末にハワイに通う生活をしています。

 

石川秀美さんがハワイに住んでいる理由は、ハワイで事業をされているからです。

 

石川秀美さんは、「ALOHILANI」(アロヒラニ)というハワイアンジュエリーのブランドを立ち上げ、ハワイで店を経営しています。

 

「ALOHILANI」とはハワイのことばで「天使の輝き」という意味だそうです。

 

 

その名前のとおりスワロスキー社の人工石を使い、石川秀美さんがプロデュースしたハワイアンジュエリーは好評で売り上げも順調にのびているそうです。

 

そのため現在は、ハワイのホノルルで2店舗も経営されているそうですよ。

 

もともとは現在タレントとして活躍している長女玲美さんがハワイに留学したため、石川秀美さんはハワイに滞在することが多かったそうです。

 

そのうちハワイの環境が気に入りそのまま次女と生活をしているそうです。

 

そして、ジェエリーショップの事業をはじめたそうです。

 

次女以外の子供たちはみんな成長し、それぞれ独立しているので子育てもほぼひと段落といったところでしょうか。

 

薬丸裕英さんもそんな石川秀美さんの事業をはじめたことを応援してくれているようですね。

 

石川秀美さんはハワイで自分のやりたいことを見つけ、充実した生活を送っているのですね。

 

 

関連記事 → 薬丸裕英 ハワイに行き過ぎてハワイに移住してしまった⁉ ハワイでもはなまるを担当⁉

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

紅白出場歌手発表、2018-2017内定、司会決定で初出場10組

2018年~2017年、第68回NHK紅白歌合戦(19:15スタート)の紅白出場歌手全46組が内定して発表されました。初出場は合計10組になり、白組ではHey! Say! JUMP、三浦大知さん、エレ …

no image

小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!

市川海老蔵の自主公開歌舞伎「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」東京渋谷のBUNKAMURAシアターコクーンで始まった。歌舞伎を盛り上げるために海老蔵自身が企画、制作するこの歌舞伎は、今回で4回 …

no image

小室圭さん 金銭トラブルとは!? 週刊誌の母親の借金問題報道で話題!何があった?

小室圭さんと眞子内親王の結婚は延期になってしまいましたね。 結婚延期の理由は結婚の準備にかける時間が十分になかったとのお気持ちを表明されましたが、実際には小室圭さんの母親がかかえる金銭トラブルが原因で …

海老蔵 ブログ更新 今日はディズニーリゾートスイートにご招待⁉

海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄君と一緒にディズニーシー、ディズニーランドに行き、ディズニーリゾート内にあるオフィシャルホテルに宿泊して休日を満喫していました。   この模様が詳しく海 …

さくらももこ死去原因は乳がん⁉ちびまるこちゃん、葬儀や告別式は⁉

大人気マンガ「ちびまる子ちゃん」の作者であるさくらももこさんが2018年8月15日に乳がんのため死去しました。 さくらももこさんの死去について、2018年8月27日にさくらももこさんの「さくらプロダク …