気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

新しい地図が紅白歌合戦落選で出ないハズない!?特別枠で出場ホント?

投稿日:

新しい地図は、2018年の紅白歌合戦に出場する歌手には選ばれていません。

紅白歌合戦の歌手選定では落選してしまったのでしょうか。

新しい地図は2018年も活発に活動して注目を集めてきたので、紅白歌合戦出ないハズないといわれています。

そのため、新しい地図が紅白歌合戦に特別枠で出場するのではないかといわれています。

新しい地図が紅白歌合戦出場するというのはホントなのでしょうか。

紅白歌合戦の出場がホントだったらファンにとってうれしいですよね。

また、新しい地図が紅白歌合戦にホントに出場するとなると、元SMAPのファンにだけではなく、多くの注目を集め、紅白歌合戦の目玉になることははまちがいないでしょう。

特別枠の出場だったら出場時間はどうなるのかも気になりますね。

そんな新しい地図が紅白歌合戦特別枠で出場することについてお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

新しい地図が紅白歌合戦落選?

新しい地図はジャニーズ事務所を退所した元SMAPメンバー稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん3人で結成されたグループです。

その新しい地図が紅白歌合戦落選したといわれています。

現在の新しい地図の活動は主にインターネットを中心した活動が多いようです。

AbemaTVの番組出演やユーチューブなどを使って活動しています。

新しい地図の2018年の地上波のテレビ出演は、CMの出演はあります。

稲垣吾郎さんがフジテレビのドラマ「ほんとうにあった怖い話」に出演したことと、草なぎ剛さんがNHKの番組「ブラたもり」のナレーションをつとめているくらいです。

NHKの番組に出演しているので、紅白歌合戦に出演するチャンスもあるともいわれています。

ただ、最近の新しい地図のメンバーをテレビで見る機会は減りました。

やはり、テレビ局で大きな影響力を持つジャニーズ事務所を退所したことと関係がないとはいいきれない印象があるといわれてもわかる気もします。

 

新しい地図が紅白歌合戦落選で出ないハズない!?

新しい地図は2018年紅白歌合戦の出場歌手の中には入っていませんでした。落選だったのでしょうか。

紅白歌合戦に落選したのではないとの話もあります。

それは、新しい地図が紅白歌合戦に出ないハズがないといわれてもいます。

新しい地図が紅白歌合戦に出ないハズはないといわれている理由は、2020年に開催される東京オリンピックとパラリンピックに関係があるのではないかといわれています。

オリンピックとパラリンピックは、まさに国家を挙げた一大イベントです。

新しい地図は、パラリンピックの広報大使をしています。

新しい地図が歌う「雨あがりのステップ」はパラリンピック応援チャリティーソングになっています。

「雨あがりのステップ」配信は限定的でしたが、ダウンロード数は12万回と記録的な大ヒットとなりました。

「雨あがりのステップ」の推定売り上げ金額は1億円といわれています。

しかも新しい地図はこの売り上げ全金額をパラスポーツ支援に寄付して貢献しているのです。

ですから、NHKとしても「雨あがりのステップ」というパラリンピック応援チャリティーソングを無視できないのではないでしょうか。

新しい地図は紅白歌合戦に出ないハズはないといわれているのは、これが理由のようです。

 

スポンサーリンク



 

新しい地図が紅白歌合戦の特別枠で出場するってホント?

そんな新しい地図をNHKは紅白歌合戦出場歌手としてではなく、特別枠として出場させるのではないかとのウワサもあります。

たとえば、昨年2017年度の紅白歌合戦には引退予定だった安室奈美恵さんが特別枠で出場しましたね。

安室奈美恵さんは別のスタジオから生中継で出場しました。

NHKは新しい地図のために何か特別枠を作って、紅白歌合戦に中継で出場させるのではないかとのウワサです。

また、特別枠になる別の理由としては、ジャニーズ事務所はジャニーズ事務所を退所したタレントと現在ジャニーズ事務所に所属しているタレントを基本的に同じステージで共演はさせることはないことだそうです。

だから特別枠なのでしょうか。

紅白歌合戦の白組司会者は、嵐の櫻井翔さんですよね。

新しい地図のメンバーが同じステージでジャニーズ事務所のタレントと共演することはむずかしいのかもしれません。

しかし、2018年の紅白歌合戦出場に関しては事情が違うようです。

2018年4月にジャニーズ事務所の元TOKIOメンバーだった山口達也さんが起こした騒動は大変世間を騒がせましたね。

この騒動は山口達也さんが司会をつとめていたNHKの番組「Rの法則」に出演していた女子高校生に対して起こした騒動でした。

そのためにNHKで若い人たちに人気だった番組「Rの法則」は打ち切りになりました。

また、NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんは未成年との騒動がありました。

そのため、小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが司会をつとめていたNHKBSの番組「ザ少年倶楽部プレミアム」は放送自粛となりました。

このため、TOKIOとNEWSが紅白歌合戦に出場する可能性はなくなりました。

このように2018年はNHKとジャニーズ事務所の間には騒動が相次いでしまいました。

NHKの番組編成にも大きな影響を与えました。

ジャニーズ事務所としては、NHKには大きな借りがあるはずです。

新しい地図が紅白歌合戦に出場することには何もいえないのではないでしょうか。

 

新しい地図が紅白歌合戦に出場する時間が気になりますね。

出場時間は何時ごろになるのでしょうか。

新しい地図の出場時間は、紅白歌合戦の後半の時間帯ではないかと思われます。

時間はだいたい午後11時前後ではないでしょうか。

毎年、後半に大トリの歌手が出場する前に特別枠の時間帯が設けられていることが多いです。

この特別枠は大物ゲストやサプライズゲストが出場しています。

 

11月1日にNHKで放送されたニュースの中で、香取慎吾さんは元SMAPという肩書きで紹介されました。

NHKではちゃんと元SMAPという肩書きを使用しているのです。

このNHKの対応にはホント驚きましたね。

民放ではジャニーズ事務所に気を使っているのかどうかわかりませんが、どこも元SMAPとは使いません。

SMAPのファンにしたらうれしいですよね。

NHKにはジャニーズ事務所への忖度がないと思われます。

もしかしたら、新しい地図は2018年にいろいろ騒動を起こしたジャニーズ事務所よりNHKと関係はいいのかもしれません。

新しい地図のメンバーの稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん3人が全国放送のテレビで歌うのはSMAP解散して以来です。

きっと大変な注目を集め、紅白歌合戦の目玉となって視聴率も高くなるはずですね。

そして、新しい地図が特別枠紅白歌合戦に出場したら、民放のテレビ局も2019年から新しい地図のメンバーを積極的にテレビ出演させるのではないかと思われます。

そうすれば、これから稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さん3人をテレビでもっと見ることができるのではないでしょうか。新しい地図の特別枠での紅白出場をホント期待したいですね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

お受験スーツ母親(ママ)と父親のブランドや選び方や芸能人着こなし

お受験スーツとは、子供の幼稚園や学校のお受験にむけて母親(ママ)と父親が揃えるスーツのことです。 お受験スーツはシンプルなイメージがありますよね。 ただ、いざ購入しようとするといろいろなデザインや色、 …

no image

海老蔵 インスタグラム動画 麻央の命日と大切な想いでを振り返る

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなって11月22日で5ケ月が経ちました。海老蔵さん自身のインスタグラム動画や画像、ブログを更新して、小林麻央さんとの大切な勸玄くんと麗禾ちゃん、ふたりの子育てに奮闘し …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

樹木希林死去、死因原因は全身ガンと骨折⁉通夜や葬儀内田裕也は⁉

女優の樹木希林さんが2018年9月15日に東京都内の自宅で亡くなったことが9月16日に公表されました。 まだ、通夜や葬儀の情報は発表されていません。 最期は自宅で家族に看取られながら息を引き取ったよう …

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …