芸能

森田剛 母親の写真 スナック経営で絶縁はなぜ⁉ 結婚知らない?

V6の森田剛さんと女優宮沢りえさんがついに結婚しましたね。

 

ビックカップルの誕生は大変話題になりましたよね。

 

しかし、こんな大きな出来事なのに森田剛さんの実の母親は森田剛さんが結婚したことを知りませんでした。

 

森田剛さんから母親へ結婚の報告はなかったようです。

 

いったいどういうことなのでしょうか。

 

森田剛さんは現在スナック経営している母親との関係はどうなっているのでしょうか。

 

絶縁していて、森田剛さんの結婚知らないという話がありますが、本当でしょうか。

 

森田剛さんの母親のブログは閉鎖されたというウワサですが、森田剛さんとの絶縁の話と何か関係があるのでしょうか。

 

写真や画像も含めて、この辺についてお話ししたいと思います。

 

 

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

関連記事 → 宮沢りえ、インスタ閉鎖って、森田剛との熱愛で炎上したってホント!?

 

 

スポンサーリンク



 

 

目次

森田剛 結婚の段取りがスゴイ 母親は⁉

 

名前:森田剛

生年月日:1979年2月20日

出身地:埼玉県春日部市

身長163cm

職業:歌手俳優

1993年ジャニーズ事務所入所

1995年V6メンバーとして歌手デビュー

 

 

森田剛さんは1年前には所属する事務所に宮沢りえさんとの結婚を相談して準備をしていたようです。

 

ファンを大事にする森田剛さんは真っ先にファンへ結婚報告をしました。

 

ファンへの結婚報告は、おしゃれなグリーンティングカードで16日の午前中着の期日指定で一斉に送付されています。

 

その文面には以下のようなメッセージが書かれていたそうです。

 

 

これからは家族としてお互いを支えあい、刺激しながら、豊かに、大切に時を重ねていきたいと思います

 

 

ファンへのきちんとした報告をし、森田剛さんのファンからも宮沢りえさんとの結婚は祝福されているようですね。

 

その後、ファンの間からネットを通して2人の結婚はあっという間に広まりました。

 

また、森田剛さんは、報道関係各社にもカードとをカステラを送って結婚の報告をしています。

 

このカステラは三重県の「DE CARNERO CASTEMIE」という店のものです。

 

 

カステラはオリジナルのロゴと「Thank You」の文字入りと凝った作りものです。

 

森田剛さんはずいぶん前からきちんと結婚報告の準備をされていたのですね。

 

素晴らしい配慮と準備ではないでしょうか。

 

森田剛さん 母親は春日部でスナックを経営

 

森田剛さんの母親は17才で森田剛さんを産んでいますので、現在の年齢は50代半ばと思われます。

 

森田剛さんはアラフォーなので、アラフォー世代の母親の年齢としては圧倒的に若いですよね。

 

現在は埼玉県春日部市でスナックを経営していて、森田剛さんの妹も務めている家族経営のスナックのようです。

 

スナックの名前は「シグロ」とうそうですが、名前の由来はわかっていません。

 

そのスナックは森田剛さんのファンやV6のファンが集まる場所として有名になっています。

 

森田剛さんの母親は気さくな人で森田剛さんの話などしてくれてファンとも交流があるそうです。

 

だから、そのスナックはファンにとって聖地となっています。

 

そんな森田剛さんの母親ですが、このたびの森田剛さんと宮沢りえさんとの結婚を、なんとファンから聞いてはじめて知ったそうです。

 

森田剛さんの母親は結婚発表の日にスナックの客やファンからたくさんの連絡が来て知ったそうです。

 

森田剛さんの母親は大変びっくりしたそうです。実の息子の結婚という大事なことを他人から初めて聞くなんてことありますか。

 

しかも森田剛さんにとっては初めての結婚です。母親に報告をしていないとは驚きました。また宮沢りえさんは再婚になり、すでに8才になる子供がいます。

 

森田剛さんは結婚していきなりパパになりました。森田剛さんの母親は知らないうちに嫁と孫ができていたのです。

 

 

森田剛さんは、宮沢りえさんを家族に紹介していないのでしょうか。

 

森田剛さんの母親はここ数年、森田剛さんと連絡が取れていなかったようです。

 

連絡は取りたくてもとれない状態でメディアを通して息子の様子を知るだけだったようですね。それは母親としては悲しいのではないでしょうか。

 

あとからでもいいので自分の家族には結婚の報告はしてあげてほしいですよね。

 

この、連絡を取っていないというのは、森田剛さんの母親のブログが閉鎖されたというウワサと何か関係があるのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク



 

森田剛さん 母親と絶縁⁉ 結婚を知らない⁉

森田剛さんの母親は、以前いろいろなことをブログでつづっていたそうですが、そのことが問題なったのではないかとも言われています。

 

ブログの内容には、実名こそ書いてなかったそうなのですが、読む人が読めば、森田剛さんの元カノやV6のメンバーのことが書いてあったそうなのです。

 

この内容が、森田剛さんにとってプラスにならないことだったため、最終的にはブログは閉鎖されることになったとの話があります。

 

ブログの内容や閉鎖のことが原因で、森田剛さんは母親と絶縁しているのでしょうか。

 

このブログ閉鎖のことと、絶縁していることが関係あるのかはハッキリとわかっていません。

 

森田剛さんの母親のブログ写真や画像などを探したのですが、ネット上に残っているものはなく、見つけることができませんでした。

 

 

森田剛さんは、ファンの方や周囲の人たちへの素晴らしい気配りと段取りで、無事に宮沢りえさんと結婚され、父親になりました。

 

いつの日か、母親との関係も普通になって子供と一緒に会える日がくると良いですね。

 

 

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

関連記事 → 宮沢りえ、インスタ閉鎖って、森田剛との熱愛で炎上したってホント!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能