気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

その他

宮崎謙介が会社経営⁉ グラビアアイドルと復活で金子恵美と離婚⁉

投稿日:

育休議員で有名になった宮崎謙介元衆議院議員。

 

妻である金子恵美元衆議院議員の妊娠中に不倫をしていたことで大騒動になり、議員辞職することになりました。

 

その、宮崎謙介元衆院議員が現在、会社経営しているのです。

 

しかも、大成功しているとのこと。

 

その事業内容がユニークで、お寺で子供たちにコンピューターのプログラミングを教える教室をしているというのです。

 

ウワサでは、またグラビアアイドルとの関係が復活していて交際が始まり、妻と金子恵美さんと離婚の話があるなどの声も聞こえてきます。

 

ホントなのでしょうか。

 

事業が軌道に乗って成功しているから、またゲス不倫復活などということがあるのでしょうか。

 

今回は事業で大成功している宮崎謙介さんの現在についてお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

宮崎謙介さん グラビアアイドルとの関係復活はホント⁉

宮崎謙介さんは2017年2月に、妻の金子恵美元衆議院議員氏が妊娠している間に女性タレントを自宅に呼んでいたことを雑誌「週刊文春」でスクープされました。

 

これが大変な話題で、大騒動になり、結果的に議員辞職することになりました。

 

この時の相手の女性が元グラビアアイドルの宮沢磨由さんです。

 

ミス湘南などにも選ばれたことのある美貌、実力の持ち主なのですが、芸能界のなかではあまり目立った活動は無かったようです。

 

ダンスが得意で、その特技を活かして現在はバックダンサーをしているようです。

 

 

宮崎謙介さんとの騒動は、売名行為だったではないかとも言われていますがホントにそうだったのかはわかっていません。

 

 

  • 名前:宮崎謙介
  • 生年月日:1981年1月17日
  • 学歴:早稲田大学高等学院、早稲田大学商学部
  • 職業:会社経営者、元衆議院議員、(日本生命保険、インテリジェンス、ドリコムなどの勤務経験)
  • 2012年 自由民主党から出馬 京都3区 初当選
  • 2014年 再当選2016年 不倫騒動が原因となり議員辞職

 

 

宮崎謙介さん 現在は会社経営者⁉

金子恵美さんによると、宮崎謙介さんは若い頃にITで起業した経験があり、この件権を生かして、議員辞職後に再び起業したとそうなのです。

 

京都にあるお寺で、ゲームやロボットのプログラミングを子供達に教える「寺子屋LABO」を経営しているようなのです。

 

会社名は「8infinity」(エイトインフィニティ)。宮崎謙介さんが代表取締役に就任していますが、ほかに役員いないそうです。

 

宮崎謙介さんは新会社について以下のようにコメントしています。

 

個人事業をメインでやっています。(業務内容は)特に公表しているものではなく、他に関係者もいるので、お話しできないんです。すみません。取材は一律でお断りをしています。(夫婦仲については)それは妻が言っている通りでございますので。私が特にコメントする立場ではありません。わざわざありがとうございます。失礼します。

 

これに対して、宮崎謙介さんの知人は以下のようにコメントしています。

 

(新会社は)教育関連の事業を行っています。メインは子供たちにコンピュータのプログラミングを教えるプロジェクトだと聞いています。いずれはスポンサーをみつけて事業を大きくしたい気持ちが彼にはある。もともと宮崎さんは議員じゃなくて商売人に向いているんですよ。いまはイキイキと仕事しています

 

実際の事業内容は、プログラミング教室である寺小屋LABOの他にも以下のようなものがあるようです。

 

  • 神社仏閣の総合プロデュースと支援
  • 研修事業

 

この3つの事業が柱となっていて、事業自体は順調に伸びていて羽振りがいいという評判です。

 

ゲス不倫といわれていた汚名を、事業の成功で返上できるのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

宮崎謙介さん 金子恵美さんとの離婚はあるの⁉

金子恵美さんも、元衆議院議員だったですが、昨年10月の衆議院選挙で落選してしまいました。

 

現在は、子育てをしながら、アドバイザーとして、企業へのアドバイスなどの仕事をしているそうです。

 

金子恵美さんの支援者の中には、宮崎謙介さんの不倫騒動の件が原因で、「離婚しないと応援しない」と言っている人たちもいるようなのです。

 

金子恵実さん自身も、政治への意欲はあるのですが、「私の地元は基本的に宮崎NOです」とのことです。

 

 

 

この意味は、金子恵実さんの地元では、ゲス不倫の影響によって、夫の宮崎謙介さんの評価が低い人が多いようです。

 

金子恵美さんの父親は新潟県新潟市に住んでいるのですが、宮崎謙介さんの新会社設立のことは知っているようで、以下のようコメントしているそうです。

 

会社について報告はありました。これからの生活のこともあるわけだから頑張って、と伝えましたよ。私たち夫婦も月の半分以上は上京して、子育てを手伝っています。(宮崎謙介さんには)子供の面倒を見ながら仕事も頑張ってくれという気持ちです。また議員の不倫のニュースがありましたけど、ウチのほうは夫婦仲良く、一生懸命家族で頑張っていますので、もう大丈夫ですから。過去は過去で、これからしっかりやってもらいたいですね

 

金子恵美さんの父親も応援しているとのことなので、現在の夫婦関係は順調のようですね。

 

世間には、また宮崎謙介さんがグラビアタレントの宮沢磨由さんとの関係が復活して金子恵美さんと離婚の危機があるなどとの声もあるようです。

 

これは、根も葉もない話で、ただのウワサのようですね。

 

実際は家の家事も以前より積極的にサポートするなどして、離婚ということは無さそうですね。

 

 

スポンサーリンク

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小川えりなぜ人気?エンリケのインスタ、年齢、年収?伝説キャバ嬢

小川えりさんは名古屋のキャバクラ嬢で現在東海地区のダントツナンバーワン、伝説のキャバ嬢です。   通称「エンリケ」さんと呼ばれています。   ナンバーワンのキャバクラ嬢とはいっても …

小室圭の母親がケーキ屋仕事辞めて所在不明⁉留学先のNYで生活⁉

小室圭さんは眞子さまの婚約予定者ですが、留学先のNY(ニューヨーク)で生活しています。 小室圭さんは国際弁護士の資格を取るために3年間にわたる長い期間日本を離れる予定です。 そして、小室圭さんの母親が …

石破茂の嫁は佳子、娘は医師!?とエーザイ勤務で高学歴!?画像はある!?

石破茂氏は確固たる政治信念をもって活躍されている日本の政治家です。 そんな石破茂さんを支えているの嫁はどんな人なのか気になりますね。 石破茂氏の嫁は佳子(よしこ)さんといいます。 佳子さんはたいへんな …

絢子さま(高円宮家三女)結婚、婚約相手の学歴、経歴や馴れ初めは⁉

高円宮家三女の絢子さまが婚約され、結婚されることが明らかになりました。 2018年の秋には結婚式を挙げる予定とのことです。 絢子さまは、女優の吉高由里子さんに似てとてもかわいいといわれています。 そん …

no image

泰明小学校 校長和田利次の経歴、画像 大学や年齢、アルマーニとの関係も詳しく

和田利次さんは東京銀座にある公立小学校の泰明小学校の校長先生です。公立小学校の標準服にイタリア高級ブランドのアルマーニを独断で採用したことで、一躍日本一有名な小学校校長となってしまいましたね。この標準 …