気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

その他

小室圭の母親がケーキ屋仕事辞めて所在不明⁉留学先のNYで生活⁉

投稿日:2018年9月14日 更新日:

小室圭さんは眞子さまの婚約予定者ですが、留学先のNY(ニューヨーク)で生活しています。

小室圭さんは国際弁護士の資格を取るために3年間にわたる長い期間日本を離れる予定です。

そして、小室圭さんの母親が現在所在不明となっていることが話題になっています。

小室圭さんの母親がケーキ屋で仕事をしていることは知られています。

しかし、しばらくケーキ屋の仕事場に姿を見せていないので、ケーキ屋さんでの仕事辞めてしまったとの話も聞こえてきます。

小室圭さんの母親は所在不明とは、どこへ行ってしまったのでしょうか!?

小室圭さんが長期にわたる留学でNY生活となるとなかなか息子と会うことができません。

いつでも、どこでも一緒だった小室圭さん親子にとっては大変なことです。

小室圭さんの母親も、小室圭さんの留学先NY(ニューヨーク)にいった可能性もありますよね。

小室圭さんの母親は、本当にNY(ニューヨーク)で生活しているのでしょうか?

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 小室圭、母親は行方不明⁉自宅マンション汚物投げ込み嫌がらせ⁉

関連記事 → 小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

関連記事 → 小室圭の留学費用はどこから貸与⁉SPやVIP待遇はアメリカ税金⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親は下品⁉借金トラブルの相手は同じマンションの元住人⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

 

スポンサーリンク



 

小室圭さんの母親ケーキ屋の仕事を辞めた⁉

所在不明、小室圭さんは2018年8月7日、留学先のアメリカNY(ニューヨーク)で生活するために旅立ちました。

小室圭さんは出発まで、成田空港の特別室で見送りの友人たちと過ごしていました。

しかし、いつも一緒にいるはずのお母様こと、小室圭さんの母親の姿はありませんでした。

どうして、最愛の息子の見送りにいないのか不思議がられていました。

メディアが多数押しかけているので警戒していたのでしょうか。

週刊文春9月3日号報道によると、小室圭さんの母親は、小室圭さんがNY(ニューヨーク)へ旅立った直後から、所在不明となっているようです。

自宅周辺で小室圭さんの母親の姿を見かけることがなくなったそうです。

小室圭さんの母親の勤務先は東京都目黒区にあるマッターホーンというケーキ屋です。

眞子さまも婚約内定の発表前にはこのケーキ屋に来たことがあったそうです。

小室圭さんの母親が働いている店ということで一躍全国的に有名になりました。

おかげでケーキ屋の売り上げも2.3倍に増えたといわれています。

週刊誌は仕事先のケーキ屋にも取材しましたが、ケーキ屋の従業員たちも最近しばらく小室圭さんの母親の姿を見ていないということでした。

これが原因で所在不明といわれるようになりました。

小室圭さんの母親は2,3日の休みではなくて、長期に休んでいるということでしょうか。

小室圭さんの母親は長年ケーキ屋で働いており、オーナーの信頼も厚かったようです。

いくらなんでもケーキ屋のオーナーは事情を知っていそうですよね。

欠勤にしてはあまりにも長期なので、小室圭さんの母親はどうやら、ケーキ屋の仕事を辞めたようです。

小室家の収入源はこのケーキ屋の収入だけだったのに、気になりますよね。

 

 

小室圭さんの母親は所在不明⁉留学先のNYで生活してる⁉

小室圭さんの母親は引越しをしたともいわれています。

小室圭さんの自宅は横浜市港北区大倉山にあります。

小室圭さんの自宅マンション前にある警備用のポリスボックスは、いまは誰もいないためカラの状態で置いてあるそうです。

SPや警察官の姿はないそうです。

ということは、やはり所在不明なのでしょうか。

もしくは、自宅ではなく、小室圭さんの留学先であるNY(ニューヨーク)で生活しているのかもしれませんね。

ところが、ポリスボックスは放置するそうです。

このポリスボックスは、小室圭さんが、NY(ニューヨーク)から戻ってきたときのために置いてあるそうなのです。

フォーダム大学が休暇の時期になれば小室圭さんが戻ってくることもあるかもしれません。

そのときのために、ポリスボックスは置いておくそうです。

小室圭さんはずっと警護の対象人物なのですね。

ポリスボックスがそのまま置いてあるということは小室圭さんの母親は引越しをしていないと考えられます。

また小室圭さんは、母親と母方の祖父の3人でマンションで暮らしていました。

小室圭さんの祖父ついては、年齢は70代から80代になると思われます。

メディアに出てくることはなく、あまりよく知られていません。

祖父はマンションに今でも住んでいます。

1人で洗濯物を干している姿が見られています。

しかし、やはり小室圭さんがNY(ニューヨーク)へ旅立った直後から、小室圭さんの母親の姿はマンション周辺でも見かけなくなったそうです。

所在不明といわれるのは、この辺りが理由になっているようです。

しかし、祖父は高齢であっても自分で家事は問題なくできるそうなので、十分ひとりで生活はできているそうです。

小室圭さんの母親が長期にNY(ニューヨーク)へ行き、生活していても大丈夫そうですね。

 

スポンサーリンク



 

小室圭さんの母親は留学先のNYで生活してる⁉

ここで、興味深い証言があります。

この証言は小室圭さん母親の元婚約者の方の証言です。

「圭くんが何よりも大切な存在。留学した圭くんのことが心配で仕方がないはずです。

NY(ニューヨーク)へ行き、生活している可能性はあると思います」と話しています。

確かにいつも一緒に過ごしていた息子と3年間も離れると思うと母親としては心配ですよね。

また、母親としては小室圭さんが生活いる大学の寮や周りの環境も気になると思います。

また、小室圭さん母親の元婚約者によると、小室圭さん母親は結婚前にカナダに住んでいたことがあるといたそうです。

海外の生活には慣れているともよく言っていたようです。

小室圭さんの母親の経歴はよくわからない部分が多いのですが、海外生活の経験があったのですね。

小室圭さんの母親自身も留学の経験があったのでしょうか。

小室圭さんをわざわざカナディアン・インターナショナルスクールに入れたのも自身がカナダで生活をしていたからだそうです。

小室圭さんの母親は実は英語もできて、海外でも困らないのかもしれません。

また、NY(ニューヨーク)友人がいるとも言っていたそうですから、小室圭さんの母親にとってNY(ニューヨーク)は馴染みのある場所なので生活することは問題ないのかもしれません。

小室圭さんの母親は日本にいても絶えずメディアや周囲に注目されています。

小室圭さんがNY(ニューヨーク)に行き、生活しているときには身辺警護ためのSPもつきません。

小室圭さんの母親は小室圭さんと一緒にNY(ニューヨーク)へ行き、生活している可能性はありそうですね。

もしかしたら、ケーキ屋の仕事を辞めたことを考えると、小室圭さんの留学期間と同じ3年間をNY(ニューヨーク)で生活するつもりかもしれませんね。

小室圭さんの母親の行動にこれからも注目していきたいと思います。

 

 

関連記事 → 小室圭、母親は行方不明⁉自宅マンション汚物投げ込み嫌がらせ⁉

関連記事 → 小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

関連記事 → 小室圭の留学費用はどこから貸与⁉SPやVIP待遇はアメリカ税金⁉

 

関連記事 → 小室圭さんの母親は下品⁉借金トラブルの相手は同じマンションの元住人⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

 

 

スポンサーリンク

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小室圭が海外留学へ!母親借金トラブルや結婚は?費用は誰が負担⁉

眞子さまの婚約である小室圭さん。 小室圭さんは法律を専門に学ぶために3年間海外留学することがわかりました。 アメリカで国際弁護士の資格を取得するためだそうです。 小室圭さんは現在法律事務所に勤務してい …

小室圭さん母親は下品!? 借金の元婚約者は同じマンションの住人?

眞子様と小室圭さんは結婚は2年間延期されることになりました。   前代未聞の皇室の結婚が延期になった騒動は、ひとりの男性からの借金告発がはじまりともいわれています。   その男性は …

小室圭の留学費用はどこから貸与⁉SPやVIP待遇はアメリカ税金⁉

小室圭さんと秋篠宮家の長女眞子さまと婚約が内定してから時間が経っていますね。 その間に小室圭さんは、弁護士の資格を取るためにアメリカヘ留学しました。 小室圭さんの留学期間は2018年8月から3年間にも …

宮崎謙介が会社経営⁉ グラビアアイドルと復活で金子恵美と離婚⁉

育休議員で有名になった宮崎謙介元衆議院議員。   妻である金子恵美元衆議院議員の妊娠中に不倫をしていたことで大騒動になり、議員辞職することになりました。   その、宮崎謙介元衆院議 …

no image

泰明小学校 校長和田利次の経歴、画像 大学や年齢、アルマーニとの関係も詳しく

和田利次さんは東京銀座にある公立小学校の泰明小学校の校長先生です。公立小学校の標準服にイタリア高級ブランドのアルマーニを独断で採用したことで、一躍日本一有名な小学校校長となってしまいましたね。この標準 …