気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

その他

小室圭、母親は行方不明⁉自宅マンション汚物投げ込み嫌がらせ⁉

投稿日:

小室圭さんの母親は、小室圭さんが留学に旅立った直後から行方不明となっています。小室圭さんの母親は2ヵ月すぎた現在も行方不明のままです。

どこでなにをしているのか気になりますね。

そんな小室圭さんが住んでいた自宅マンションでは信じられない騒動が続いていました。

それはマンションに汚物投げ込みがあったようです。そのために警察官が出動しています。

いったい誰がなんのために汚物投げ込みをしたのでしょうか。

そのほかにもマンションでは嫌がらせらしいことが続いていたようです。

この騒動は、留学中の小室圭さんや行方不明の小室圭さんの母親と関係があるのでしょうか。

 

関連記事 → 小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

関連記事 → 小室圭の留学費用はどこから貸与⁉SPやVIP待遇はアメリカ税金⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親は下品⁉借金トラブルの相手は同じマンションの元住人⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

スポンサーリンク



 

小室圭さんの母親が行方不明⁉

小室圭さんは2018年8月7日に留学のためニューヨークに旅立ちました。

そして、小室圭さんの母親は、小室圭さんがニューヨークへ旅立った直後から、行方不明になっています。

小室圭さんが留学し2ヵ月がたっても小室圭さんの母親は行方不明となったままで、居所はわかりません。

しかし、同じマンションの住人も小室圭さんが留学した直後から小室圭さんの母親を見かけることはないそうです。

小室圭さんの母親が勤めていた東京都目黒区学芸大学にあるパート先のケーキ屋「マッターホーン」にも小室圭さんの母親は出勤しなくなっていました。

ケーキ屋のパートの仕事を辞めたのではないかといわれていたのです。

しかし、パート先のケーキ屋のオーナーは取材に対して、「お店はやめてはいない。どれくらい休むのかについては話す義務はない」と語っていました。

どうやらケーキ屋のパートの仕事は辞めていないようですね。

ケーキ屋のオーナーは事情や休みの期間、そして故不明の真相についても知っているのではないでしょうか。

きっと長年勤めている小室圭さんの母親の考えや行動に理解があってのことなのかもしれません。

行方不明といわれている小室圭さんの母親は、小室圭さんが留学しているニューヨークへ一緒についていった可能性が高いと思われます。

しかし、小室圭さんと母親がニューヨークで一緒にいる姿はまだ目撃されていないので気になります。

 

自宅マンションのいま

マンション、小室圭さんの自宅マンション前には、警備のためのポリスボックスが置いてあります。

小室圭さんは要人として警護の対象人物なため24時間体制で警察官がポリスボックスの中にいました。

この小室圭さんにかかる警護費用は月に500万ともいわれて、警護費用も問題となっていましたね。

現在は、小室圭さんが日本にいないために自宅マンションにあるポリスボックスの中に警察官はいません。

しかし、小室圭さんからの要求で、自宅マンションからポリスボックスを撤去しないでおいてあるそうです。

小室圭さんがニューヨークから自宅マンションに戻ってきたときのために置いてあるそうです。

ポリスボックスがそのまま置いてあるということは小室圭さんの母親は引越しをしていませんね。

また、小室圭さんの祖父は自宅マンションで見かけられているので、そのまま今でも自宅マンションにひとりで住んでいるようです。

スポンサーリンク



 

母親が行方不明の自宅マンションに汚物投げ込みや嫌がらせ⁉

女性セブンの報道によると、小室圭さんが住んでいた自宅マンションでは9月中旬から、物騒な騒動がたびたび起こるようになったそうです。

それは、汚物投げ込みがマンションの敷地内であったそうです。

そして、マンションの住人から通報があり、警察官が出動する騒ぎになりました。

汚物投げ込みの犯人は女性でした。

いったいこの女性は何の目的で汚物を投げ込んだのでしょうか。

警察は女性の起こした騒動を公開していないので、動機はわかりませんでした。

また、汚物投げ込み騒動のほかには、マンションの郵便受けから住人の郵便物が盗まれるといった嫌がらせのようなことがありました。

繰り返し郵便物が盗まれることがあったようです。

そして、自宅マンションの玄関付近に犬の糞尿や汚物が撒き散らされていることもあったそうです。

現在は自宅マンションのポリスボックスに警察官はいません。警察官がいなくなってからはじまったこの汚物投げ込みや嫌がらせの騒動はいったいどういうことなのでしょうか。

ひどい嫌がらせですよね。この自宅マンションに住んでいる、他の住民としては怖いし、いい迷惑ですよね。

また、郵便物が盗まれていることは、苛がらせを超えてもっと重大な問題です。個人情報が盗まれていることと同じです。

たびたび起こる汚物投げ込みや嫌がらせ騒動のために、現在では警察官が1時間に1回は必ず、バイクや車でやってきて自宅マンションの見回りをするようになったそうです。

マンションの警備は強化されるようになってよかったですね。

小室圭さんが住んでいる自宅マンションは、すっかり知られて有名になってしまったので、同じ自宅マンションの住人も大変ですよね。

たびたびこのような嫌がらせが続くようなら、小室圭さんがいなくなってもマンションの警備は続けてほしいですね。

小室圭さんがいなくなってからはじまった自宅マンションの騒動を、留学中の小室圭さんや行方不明の小室圭さんの母親は知っているのでしょうか。

小室圭さんの母親はいったいどこへいってしまったのでしょうか。

小室圭さんの母親が息子についてニューヨークへいっていたとしても、観光ビザでしたら3ヵ月が期限です。

10月末までには日本へ帰国しなければなりません。10月末か11月には小室圭さんの母親は発見されるかもしれませんね。

 

関連記事 → 小室圭の母親の服装はどう⁉ミニスカコーデの値段やブランドとは⁉

関連記事 → 小室圭の留学費用はどこから貸与⁉SPやVIP待遇はアメリカ税金⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親は下品⁉借金トラブルの相手は同じマンションの元住人⁉

関連記事 → 小室圭さんの母親借金トラブル!借金問題が大きな話題に、真相は⁉

関連記事 → 絢子さま(高円宮家三女)結婚相手の学歴、経歴、馴れ初めは⁉

 

 

スポンサーリンク

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小室圭の母親がケーキ屋仕事辞めて所在不明⁉留学先のNYで生活⁉

小室圭さんは眞子さまの婚約予定者ですが、留学先のNY(ニューヨーク)で生活しています。 小室圭さんは国際弁護士の資格を取るために3年間にわたる長い期間日本を離れる予定です。 そして、小室圭さんの母親が …

小室圭が海外留学へ!母親借金トラブルや結婚は?費用は誰が負担⁉

眞子さまの婚約である小室圭さん。 小室圭さんは法律を専門に学ぶために3年間海外留学することがわかりました。 アメリカで国際弁護士の資格を取得するためだそうです。 小室圭さんは現在法律事務所に勤務してい …

小室圭さん母親は下品!? 借金の元婚約者は同じマンションの住人?

眞子様と小室圭さんは結婚は2年間延期されることになりました。   前代未聞の皇室の結婚が延期になった騒動は、ひとりの男性からの借金告発がはじまりともいわれています。   その男性は …

no image

泰明小学校 校長和田利次の経歴、画像 大学や年齢、アルマーニとの関係も詳しく

和田利次さんは東京銀座にある公立小学校の泰明小学校の校長先生です。公立小学校の標準服にイタリア高級ブランドのアルマーニを独断で採用したことで、一躍日本一有名な小学校校長となってしまいましたね。この標準 …

小川えりなぜ人気?エンリケのインスタ、年齢、年収?伝説キャバ嬢

小川えりさんは名古屋のキャバクラ嬢で現在東海地区のダントツナンバーワン、伝説のキャバ嬢です。   通称「エンリケ」さんと呼ばれています。   ナンバーワンのキャバクラ嬢とはいっても …