気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

芸能人 お受験結果2017-2018 青山学院に長谷川京子も⁉

投稿日:2018年4月10日 更新日:

東京都内で芸能人の小学校お受験の御三家のひとつといわれている青山学院初等部。

 

2017年にお受験をした結果、合格を勝ち取ったのは誰でしょうか。

 

青山学院初等部の入学式が今年2018年は、4月5日に入学式行われたといわれています。

 

その結果、青山学院初等部見事合格して入学した子供を持つ芸能人とは誰なのでしょうか。

 

何人もの芸能人の人たちがいますよね。

 

長谷川京子さん、篠原涼子さん、市村正親さん夫妻、歌舞伎役者の市川海老蔵さん、そして元横綱日馬富士関の子供達が青山学院初等部に入学したといわれていますね。

 

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 芸能人 お受験2018 立教小学校合格 入学は誰かを詳しく!

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

 

関連記事 → 木下優樹菜 子供がインターナショナルスクールから名門私立小学校お受験へ⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

 

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

芸能人 お受験結果2017-2018 青山学院入学は誰⁉

女優、モデルとして活躍している長谷川京子さんですが、最近テレビで見かける機会が少なかったような気がしますね。

 

それは、子供のお受験のために仕事をセーブしていたのは無いかといわれています。

 

長谷川京子さんの2番目の子供の受験が終わり、2018年4月第一週に、名門私立小学校の入学式が終わりました。

 

その小学校は、芸能人のお受験御三家と言われている青山学院初等部と言われています。

 

入学式を終えて、まずは長谷川京子さんもホッとしたのではないでしょうか。

 

今年、青山学院初等部に入学して長谷川京子さんの子供と同級生になったのは、海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんや篠原涼子さん、市村正親さん夫妻の子供といわれていますね。

 

長谷川京子さんは、かねてから子供の教育に大変熱心で、小学校受験もしっかり成し遂げていると評判ですよね。

 

学校説明会にも複数の学校をしっかり訪問して、熱心に話しを聞いていたと声が多くあります。

 

その成果が出ているのでしょう、今年2番目の子供、長女が青山学院初等部に入学したといわれています。

 

 

  • 本名:長谷川京子
  • 通称:ハセキョー
  • 生年月日:1978年7月22日
  • 出身地:千葉県
  • 出身校:松戸東高等学校
  • 職業:1996年雑誌 「CanCan」の専属モデルでデビュー
  • 旦那:新藤晴一 ポルノグラフィティ ギタリスト

 

長谷川京子さんは、2008年に結婚しました。

 

旦那は人気ロックバンド ポルノグラフィティのギタリストである新藤晴一さんです。

 

長谷川京子さんの2人の子供は、長女が2009年5月に長男、2012年1月に長女を出産しています。

 

 

長谷川京子さんの長女が青山学院初等部に入学⁉

長谷川京子さんの長女の進学先は青山学院初等部と言われていますが、芸能人やスポーツ選手が多く在籍している小学校でも有名ですよね。

 

しかも、東京の学校の中では芸能人お受験御三家と言われていますよね。

 

長谷川京子さんの長女は、海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんや、女優の篠原涼子さんと市村正親さん夫妻の次男と同級生だそうですね。

 

もともと、長谷川京子さんにとってはママ友であり、よき相談相手だった篠原涼子さんの子供と同級生になれてよかったですね。

 

また、2018年青山学院初等部の合格者の中には、歌舞伎役者市川海老蔵さんの長女、元横綱日馬富士関の次女も合格しているといわれています。

 

やはり青山学院初等部合格者の保護者はそうそうたる人物ばかりで豪華な顔ぶりですね。

 

 

 

長谷川京子さん お受験に熱心だった⁉

長谷川京子さんの長女は受験する子供が多いことで有名な東京都内にある有名私立小学校説明会では、長谷川京子さん目撃情報がいくつかありました。

 

長谷川京子さんは、昨年は長時間拘束されるドラマの仕事はおさえて、長女のためにできることはなんでもした。

 

小学校合格に向けて親子で取り組んできたのではないかと言われています。

 

だからこそ、難関校といわれる学校に入学することができたのではないでしょうか。

 

さらに、長谷川京子さんの長女は、お受験幼稚園で有名な名門「若草幼稚園」に通っていたといわれています。

 

長谷川京子さんいくつかのお受験のための教室に長女を通わせることはもちろんですが、

 

積極的にママ友たちにも受験の相談をしていたようですね。

 

相談相手だったのは、すでに青山学院初等部に子供を通わせている、篠原涼子さんや井川遙さんだったようです。

 

今日は楽しい宴です。 井川先生。

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

 

受験の相談をしたり、校内を案内してもらったりしていたそうです。

 

やはり学校選びは実際に通わせているママ友に聞くのが一番ですよね。

 

ママ友が篠原涼子さんや井川遙さんなんてすごい組み合わせですよね。

 

3人とも主役級の女優陣で、3人が揃ったら豪華なドラマが作れてしまうメンバーですね。

 

そのドラマが実現したらぜひ、観てみたいですね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

長谷川京子さん 離婚の危機ってホント⁉

そんな、順風満帆な長谷川京子さんですが、あまりよくないウワサも聞きます。

 

ただのウワサ話であればよいのですが、それは長谷川京子さんと新藤晴一さんとの夫婦関係があまりよくない状態で、離婚の危機にあるというウワサなのです。

 

それは、どういうことなのでしょうか。

 

子供の小学校受験の際に一番学校側に見られることは、家庭環境といわれています。

 

塾の関係者によると両親そろって家族仲が良いということはお受験の最低条件ともいわれています。

 

離婚をしてしまうと、志望校のお受験に不利になるとの説もあります。

 

なぜ、長谷川京子さんと新藤晴一さんが離婚の危機なのでしょうか。

 

それは以前、写真週刊誌にスクープされたことがきっかけでした。

 

そのスクープの内容は、2015年11月に新藤晴一さんがポルノグラフィティ全国ツアー先の札幌すすきので、夜に美女と二人きり過ごしていたとのことでした。

 

その夜、ふたりがタクシーに乗ってどこかへ去っていく姿が、週刊誌「フライデー」に撮られました。

 

 

このため、新藤晴一さんが浮気をしていて、長谷川京子さんと離婚するのではないかとのうわさになりました。

 

しかし、この報道から数年すぎましたが、長谷川京子さんは離婚をしていません。

 

新藤晴一さんはタクシーに乗ってどこかに行っただけで、決定的な写真は撮られていません。

 

確かに疑われるような状況で、新藤晴一さんは人気バンドのギタリストでモテそうな気がしますが、これだけで浮気をしていると決めつけられませんよね。

 

しかし、長谷川京子さんが離婚するのではないかと報道があった時期は長男の小学校受験の時期と重なりました。

 

そのため離婚は子供の受験のためにしないのではないかともいわれるようになったようですね。

 

離婚をすると受験に不利になるとの説もありますが、両親が揃っていなくても、立派に小学校受験を乗り越えている人はたくさんいます。

 

なので、これはただの都市伝説的な一説にすぎないのかもしれません。

 

長谷川京子さんは女優、モデルだけではなく、女性誌にエッセーを連載しています。

 

そのエッセーによると家族仲のよい話や母親としてがんばっている長谷川京子さんの様子がよく伝わってきます。

 

きっと離婚の危機は周りが思うほどのものではなく、しっかりと家庭を大事にされているのしょうね。

 

 

関連記事 → 芸能人 お受験2018 立教小学校合格 入学は誰かを詳しく!

 

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 木下優樹菜 子供がインターナショナルスクールから名門私立小学校お受験へ⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小林麻央「楽しみの入浴」ブログKOKORO内容ネタバレ

ブログKOKOROの記事が更新されましたね。 ブログのタイトルは「楽しみの入浴」。 アメンバー限定記事ではありませんね。 最近の更新記事はアメンバー限定記事は 少ないですね。 ブログKOKOROにある …

no image

紅白出場歌手発表、2018-2017内定、司会決定で初出場10組

2018年~2017年、第68回NHK紅白歌合戦(19:15スタート)の紅白出場歌手全46組が内定して発表されました。初出場は合計10組になり、白組ではHey! Say! JUMP、三浦大知さん、エレ …

no image

海老蔵 娘の最新画像!現在は初春歌舞伎で「かぐや姫」公演、可愛い顔写真を披露

海老蔵さんの娘、麗禾ちゃんが出演する「初春歌舞伎」がスタートしました。麗禾ちゃんは「かぐや 姫」役で出演して、その可愛い姿、顔写真を披露しました。「初春歌舞伎」は東京の新橋演舞場で2018年1月3 日 …

no image

TWICE日本人デビュー!メンバーの名前とTTポーズを詳しく!

TWICEを知っていますか?韓国大手事務所JYPが、Mnetサバイバル番組「SIXTEEN」を通して、勝ち残った9人を選出したガールズグループ。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人という多国籍な構成が特 …

no image

泰葉の週刊ポスト画像とヘアー写真、2ちゃんねるの感想が過激すぎ!

いろいろな話題で世間を騒がせている泰葉さんが、8月7日発売の週刊ポストでヘアー写真、画像を公開しましたね。そのニュースにつづいて自己破産したことについても公表しました。どうして、ヘアー写真、画像を公開 …