気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

工藤静香 現在2018写真顔 インスタ炎上⁉石橋貴明新番組出演

投稿日:

工藤静香さんは、おニャン子クラブで芸能デビュー後、80年代を代表するアイドルになりました。

 

今でも変わらぬ人気がありますよね。現在はジャニーズの元SMAPの木村拓哉さんの奥さんであることは知られています。

 

SMAP解散後、インスタグラムもはじめました。ところが、工藤静香さんがインスタグラムに写真をアップするとたびたび炎上騒ぎがおきます。

 

工藤静香さんがファンとの交流の場として始めたはずのインスタグラムがどうして炎上ばかりしてしまうのでしょうか。

 

炎上の理由を2018年の工藤静香さんの顔の写真を見ながら考えたいと思います。

 

また、2018現在の工藤静香さんは、かつて結婚前に熱愛報道があったとんねるずの石橋貴明さんの新番組出演するそうです。

 

熱愛のうわさは本当だったのでしょうか。石橋貴明さんとはどのような関係なのでしょうか。

 

話題になっている現在顔写真も見ながら、この辺についてお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

工藤静香さん 2018年現在の顔写真は⁉

  • 工藤静香プロフィール
  • 本名:木村静香 作詞のときの名前愛絵理
  • 生年月日:1970年4月14日
  • 出身地:東京都羽村市
  • 職業:歌手
  • デビュー:1985年
  • 80年代大人気だったおニャン子クラブ会員番号38番

 

今でも変わらない工藤静香さん

 

SMAPが解散してからは、工藤静香さんは積極的にテレビ出演や歌手活動をはじめたようです。

 

インスタグラム“ファンの方々の楽しい交流の場ですので、ご理解を宜しくお願い申し上げます。

嫌がらせや場を荒らす目的でいらっしゃる方々、時間には限りがあります。是非無駄になさらず楽しい時間にお使いくださいね。”

 

工藤静香さんのプロフィールにはのっけからこのようにパンチの効いたコメントでインスタ荒らしをけん制しています。

 

この意味するところは、「悪口厳禁、インスタ荒らしお断り!」ということでしょうか。

 

さすが工藤静香さんです。工藤静香さんは人気のアイドルでしたが、特にヤンキー勢からの人気は絶大なものでした。

 

女優の宮沢りえさんは一部の森田剛さんのファンに批判されて早々にインスタグラムを閉鎖したといわれています。

 

工藤静香さんは批判にもめげずにどんどん写真をアップしています。

 

工藤静香さんのインスタグラムは炎上することが多いのですが、工藤静香さんのインスタグラムは芸能人歌手ランキングでは常に上位に入っています。

 

なんだかんだといっても工藤静香さんに関心がある人が多いのでしょう。

 

 

工藤静香さん インスタグラムが炎上するのはなぜ⁉

2018年の写真はどうでしょうか。

 

この工藤静香さんの顔の写真は衝撃的すぎです。元アイドルがこのような顔パックを公開してしまっていいのでしょうか。

 

しかし、この写真の顔を見るがきり工藤静香さんの顔立ちはたるみやしわもなく、やはり年齢よりもはるかにきれいな気がするのですがどうでしょうか。

 

工藤静香さんの顔が最近劣化してきたのうわさもありますが、そんなことはないでしょう。

 

 

炎上の原因となったといわれている写真

 

 

この写真は批判が多かったらしく現在は削除されています。そのほかにも元SMAPのメンバー草なぎ剛さんが宣伝していた「1本満足バー」や家族のための料理など写真が炎上しています。

 

どうしても一部のSMAPや木村拓哉さんのファンからは批判されてしまうようですね。

 

でも、料理の出来栄えはプロ並みだし、ちょっとしたコツや作り方ものせてあってセンスが良いと思うのですが、どうでしょうか。工藤静香さんにはこれからも話題になる写真をアップしてほしいですね。

 

スポンサーリンク



 

工藤静香さん 石橋貴明の新番組に出演するって⁉

工藤静香さんは、2018年4月16日からはじまるフジテレビの新番組、「石橋貴明のたいむとんねる」という番組に工藤静香さんがゲストで出演します。

 

石橋貴明さんの番組ですね。

 

工藤静香さんと石橋貴明さんは、1980年代の大人気番組、「夕焼けにゃんにゃん」で、共演していましたので、いまでも旧知の仲なのでしょうか。

 

また、番組共演がきっかけなのかはがわかりませんが、工藤静香さんと石橋貴明さんにはかつて、熱愛のうわさがありました。

 

石橋貴明さんは工藤静香さんのことを昔から「姫」と呼ぶほど特別な存在だったようです。

 

工藤静香さんは20代のアイドル、石橋貴明さんは30代半ばでとんねるずが大ブレイクし、超売れっ子だったバブルの時代の頃です。

 

当時は、工藤静香さんは木村拓哉さんと結婚する前でした。

 

石橋貴明さんは現在のおくさんは鈴木保奈美さんではなく、前の奥さんと結婚していました。

 

そのため、工藤静香さんと石橋貴明は熱愛関係で不倫しているのではないかといううわさがありました。

 

工藤静香さんと石橋貴明さんは伝説の人気番組「夕焼けニャンニャン」で共演していました。

 

工藤静香さんは番組内で結成されたおニャン子クラブのメンバー、石橋貴明さんは司会をつとめていました。

 

番組終了し、工藤静香さんがソロで歌手デビューしてからも共演することが多かったようです。

 

 

アイドル全盛、絶大な人気の工藤静香さん

 

 

とんねるずが持っていたテレビ番組内の企画として、工藤静香さんと石橋貴明さんは「Little Kiss」というユニットを組んでいました。

 

そして、秋元康さん作詞のCDを出しています。曲名は「A.S.A.P」、この曲は約50万枚売れてヒット曲となりました。

 

驚くことはこの曲のプロモーションビデオです。工藤静香さんと石橋貴明さんが歌いながら、何度もしっかりキスをしているのです。

 

そして、歌番組の放送中でも公開キスをして話題になりました。

 

このため、熱愛のうわさになったようですね。

 

本当に演出だったのでしょうか。

 

だとしたら今では考えられない過激な演出ですよね。

 

「夕焼けニャンニャン」の番組から工藤静香さんも石橋貴明さんも人気が出て、大ブームを起こした人たちです。

 

長い付き合いなので、今となっては戦友のようなものなのではないでしょうか。

 

バブル時代のテレビ業界話で盛り上がりそうで、楽しみですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …

前田敦子と勝地涼が熱愛電撃スピード婚、神7初!恋愛遍歴スゴイ⁉

交際開始から半年ほどの俳優勝地涼さんと元AKB48のメンバーでセンターを担当していた女優の前田敦子が熱愛のまま2018年7月30日に電撃結婚したことがわかりました。 人気俳優とAKBの総選挙1位のセン …

no image

安室奈美恵 紅白での曲なに歌う? 復帰でトリ! 特番動画や条件!

2018年9月16日で引退予定の安室奈美恵さん、ついにNHK紅白歌合戦への復帰、出演が決定しましたね。事実上、14年ぶりの紅白歌合戦への復帰決定ですね。これまで紅白歌合戦には出場しないとしていましたが …

no image

芸能人お受験2017-2018結果 2chでも話題の小学校は!?

12月に入り、小学校、幼稚園のお受験もひととおり終わりましたね。 今年2017-2018年のも多くの芸能人が、子供のお受験に全力を尽くされたようです。 なかでも、今年注目だったのは、品川庄司の庄司智春 …

安室奈美恵 息子は大学医学部に進学!? 将来は病院を継ぐの!?

2018年9月16日で引退することを表明した安室奈美恵さんですが、大学生になる息子がいるんですよね。 その息子の安室温大さんですが、大学は医学部に進学したとの噂がありますね。 本当に医学部に進学してい …